元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





舞の誕生日いん 淡路島

2008/11/16(日) 11:12:04
皆さん連日にわたって
ご心配&応援コメントほんまにありがとうございます。

何回も何回もコメント読んで
そのたびにがんばろーって思いかえしています。

ありがとう。ほんまに。





というわけで

昨日は土曜で仕事がオフだったので
朝から掃除して
YUKIと一緒に舞のリハビリいって
(病院に迎えにいって病院の外の空きスペースで30分あるく練習するの)


かえりにYUKIの散歩
そしてホームセンタによってグッズを購入、
帰宅後はだんなが帰ってくるまでに総大掃除&模様替え
最後に洗濯と晩ご飯づくり

というハードスケジュール(フツウか?)だったので
ママンはもう大あわて。


病院で舞をまってるときに出会った
ダックスのパピーをみては心配になって
ついついママさんに気をつけてあげてください・・なんていってしまったり。

自分家の子さえ守ってあげれんかったのに
えらそうにね・・。





って


夜は8時までかかって
ようやく模様替えできました!
舞の新居もできたよー。
腰いわしたよー。
いたいよー。


というわけで


舞のが断然痛いので、これごときで泣き言いうてたら
ウンコがあたります。



がんばろー。





って

今日は揃っていなかったグッズである
タイルカーペットをネット注文したので
そのついで?にブログアップです

PCからアップはひさびさ。


なーのーでっ。



ヘルニアになる前の
11月2日、舞ちゃん5回目のバースデーにいった
淡路島バースデー旅行の写真をアップです。
(飛行犬撮影所で撮影していただきました)

セデブズの見事なジャンプ姿
とくとご覧あれ。






RC6D4800.jpg
RC6D4835.jpg
RC6D4883.jpg
RC6D4919.jpg
RC6D4944.jpg
RC6D4992.jpg




みんないっつもありがとー。

またぜったいいっぱいいっぱいはしるねんから。

マイチャンモー。
関連記事
おでかけTB:0CM:5
<< 退院ホーム全記事一覧リハビリ開始 >>

コメント

りこっちどしたこれ(笑
写真がすげーキレイなんだけどぉぉぉ
舞、また走れるようになるって信じてがんばんべ!
cheese #-|2008/11/17(月) 15:02 [ 編集 ]

いいお顔してますね~♪

erikoさん、あせらずゆっくりと舞ちゃん&YUKIちゃん、だんな様とがんばってねv-237

応援してますe-276
まる #FXbBe/Mw|2008/11/17(月) 01:40 [ 編集 ]

リハビリも、退院後の準備も着々と進んでますね。
舞ちゃんが淡路島で見せてくれた笑顔に戻る日は
そう遠くなさそうですね。
erikoさんも身体を大事に、舞ちゃんのリハビリがんばってね!!

chise #-|2008/11/16(日) 15:41 [ 編集 ]

舞ちゃんもYUKIちゃんも、笑顔がキラキラ
していてホント素敵な写真だね☆
この笑顔がもう1度戻ってくるよv-218
いっぱいいっぱいの愛情で元気になって
くれるよぉ~♪
毎日祈ってるからねっ!
えりっち #-|2008/11/16(日) 13:53 [ 編集 ]

ママンも忙しいけど無理しないでね!
舞ちゃんもYUKIちゃんもいい笑顔♪
ウチもタイルカーペットだよ~。粗相しても1枚ずつはずせて洗えるし、滑りにくいかな。

リハビリ、針治療とかもいいみたいですよ~
エディも1回やったことあるんですが気持ち良さそうでしたよ。
くまこ #-|2008/11/16(日) 12:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/308-066bde7a

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.