元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





リハビリ開始

2008/11/15(土) 13:29:25
20081115133106
昨晩ゆきと舞のとこいったら先生がリハビリはじめましょう と 補助ウエアを装置してくださいました

脇に沿って骨が入った服で 腰の位置にリードをつけて持ち上げながら一緒にあるきます

昨晩は10歩ほどあるけました

今さっきもゆきと三人でトレーニングしてたんですが

全然だめ

と思ったその時
前方にかわいいわんこ発見


わわわわわんっ

おたけびを上げ

ものすごいスピードで小走りをした舞


…。


舞 上半身は まったくもって健在です!
歩いてくれたけど足裏を地面につけていないとリハビリにならないのに

どうしても甲をひきずる形になって

傷も心配やし

難しいです

けどけど

舞自身が外を歩ける喜びで目がイキイキしています

少しずつがんばろう


ママンにとって
旦那の存在ももちろんデカいけど

やっぱりやっぱり

昔からセデブ家を支えてきてくれはったブログお友達からの応援コメントは
なにより勇気につながります

今からゆきの散歩いって ホームセンターで舞の新居グッズそろえます

旦那帰ってくるまでに晩飯もつくらんといかんし

忙し忙し!



つうか

リハビリ終わって 看護士さんに舞あずけるとき

舞 なにげにめちゃくちゃ笑顔やったような気するねんけど


気のせい



にしとこ




さあ 頑張るで~
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:4
<< 舞の誕生日いん 淡路島ホーム全記事一覧先生からの言葉 >>

コメント

おおう!もうリハビリ開始ですか!
さすがは元気印の舞ちゃんですね。
erikoさん凹んでいるひまはないぞ~!
舞ちゃんの「わわわわわんっ」
に,負けないようにファイトだ!
ももんが #-|2008/11/15(土) 23:54 [ 編集 ]

うんうん、少しずつでいいから、ゆっくり
でいいからリハビリして、うまく歩けるように
なるといいねっ☆
ママンにパパ、YUKIちゃんがいるだけできっと
舞ちゃんがんばるでぇ~♪
応援してるからネッ!
えりっち #-|2008/11/15(土) 22:51 [ 編集 ]

すご~い!!
舞ちゃん元気じゃないですかぁ
よかった\(^0^)/
セレブ家にも明るい未来が見えてきましたね。
あせらないでゆっくりゆっくり。
erikoさんもファイト!!
アッシュママ #u/7l30Wo|2008/11/15(土) 19:55 [ 編集 ]

補助ウエア、初めて知りました。
うんうん、これなら腰に負担を掛けずにリハビリ出来そうだね。
erikoさん、焦らず一歩ずつ一歩ずつ進んで下さいね。
舞ちゃん、気のせいじゃなく
きっと歩けて嬉しくて笑顔になったんだと思うよ!
chise #-|2008/11/15(土) 15:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/307-0263d057

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.