元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

お気に入りとか変更・・やんか・・

2006/11/11(土) 21:11:40
ってぇ!!

皆さん引越し先まできてくれはって
そんで
そんで
コメントとかくれはって
誠にありがとうございます。

社外に出す文書に

「貴社益々ご清栄のことと大喜び申し上げます」

と書いて

大恥かいた経験のあるママンですぅー

いひひひひー

CIMG2017.jpg



って



ごめんなさい。

ブロガー常識以前の常識の無いママン

「リンクしてくれてはった方や
 お気に入り登録してくれてはった方」に

変更お願いします・・・てお詫びせんとあかんのが
先ちゃうんかこらぁ!!


っていうか

貧乏ママンが自作した

「ペラペラの裏紙でつくったセデブログ紹介名刺」

これ

1枚も使う間なく

URL変更したやぁぁーん

CIMG2016.jpg



って


他人様と

自分様

どっちが大事やねぇーーーん!


CIMG2019.jpg


というわけで


ごめんなさい。

変更してくれはって
そんで

継続して

あそびにきてくれはった方には

舞のプーをプレゼントします。



プーしろ!舞!


CIMG2022.jpg



あ。逃げた。あかずの引きこもりルーム・・。

というわけで

今夜はなんと、サンポナッシングな夜でございます。
ごめんよ舞ゆき。
ママンちょっぴりド貧血なんだ。

金欠でもあるけどな。


雨で路面はぬれてることを言い訳に
今夜はサンポやめとこうぜ。


どうせクソ舞はいかんやろうし


ということは

室内で

おおはしゃぎタイムやぞきさまらぁー!




にゃはははははぁーー!

CIMG2023.jpg




ってママン今日はうれしいことがあったのだ。

仲良くしてくれたはる

ブロガーである

「チハモッチ」/

↑んところの

ブログ開設1周年記念イベント!
THEクイズ!に高得点で正解なんてしちゃって

うふふーのあははーなのだ。

チハモッチから

なにやらプレを送付してもらえるそうな。

チハモッチ。
かなりかわゆい二人。
ママンだいすきチハモッチ。


にひひひー


というわけで


今夜は

室内ジム開催!

CIMG2039.jpg




まてぇーー

まてぇーゆきぃー


CIMG2043.jpg



普段おもちゃで遊ぶことのないユキは

ガムくわえてるときに

ママンにとられそうになるのが大好き。

おおはしゃぎであっちやこっちや逃げ回る

しっぽふりふり

ママンもふりふり



CIMG2033.jpg




たのしげなママンとユキの戦いに

舞も参戦



舞もユキにのっかかる

ガムうばえ!舞!

ひきこもりだって

室内戦ならお手の物!

舞!

がんばれ!




CIMG2035.jpg








って貴様はなに矛先かえとんねん。





CIMG2045.jpg



ガムねらってたんちゃうんかよ!




ってお前そのおもちゃかなり気に入ってるもんなぁー

すでに

ガラガラもワタもなくなった

抜け殻のようなそのおもちゃ




あぁー
これもチハモッチからいただいたんよねえー



さっすがチハモッチ




CIMG2040.jpg




って


ゆきぃー


まてぇーーー!!




わははははぁーーーー!





あぁぁ!

ユキがぁ!

すべったぁー!

すべったぁー!

ベッドにぶつかったぁー!





CIMG2034.jpg







てぇ!!


ママンもぉ!!



すべったぁぁーーーー!!!!















足・・・・・ぐねった・・・YO!




CIMG2029.jpg








バスケ時代以来感激の痛さでございますからぁ!!!











にゃぁぁぁーーーーーーーー!!!




CIMG2030.jpg




サタデーナイトフィーバーIN セデブ家・・・・・。




観戦してくれるメンズ
もしくは
お姫様だっこして包帯まきまきしてくれる
ダディ募集中!(常時!)




だぁぁぁぁーーーー



(そういえば、朝会社の駐車場で
 右足がまだお外にでていないのに
 はりきってドアをしめたら 
 くるぶしちゃんがキュっと鳴いた感のあるママンです)




CIMG1994.jpg

奈良県よいとこいちどはおいで






banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。


dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー

関連記事
YUKI&舞TB:0CM:5
<< 奈良の生態販売のお店。ホーム全記事一覧古都奈良ストラット(大阪ストラット) >>

コメント

おーーーお引越しおめでと♪
早速お気に入りを変更しますよ~
まかせとけっ(笑)

足グネってなったの?大丈夫?

それにしても今日は寒い  ブルブル
お風呂に入ってもまだ寒い
体が芯から冷えてる
ヒエーーーー(駄洒落王です)
モッピ~ #-|2006/11/12(日) 19:57 [ 編集 ]

erikoさん~あんよ大丈夫^^;
気をつけてねぇ(*^_^*)

そうそう♪remocoさんのお洋服up
したよぉ~マロセピティア達のモデルぷり
見てやってぇ~v-219
まみ #NSzlzlSc|2006/11/12(日) 18:36 [ 編集 ]

サタデーナイトのerikoさんち・・・
楽しそうでいいなぁ~♪
観戦は男子限定?
うぅ~ん、残念。。。笑
って・・・
お引越ししたんですね~(●^o^●)
何処へお引越ししても追い掛けちゃうもんねーー!ヘヘヘ♪
足大丈夫???お大事にして下さいね!
「痛いの痛いの飛んでけ~!」
remoco #-|2006/11/12(日) 11:20 [ 編集 ]

おはようございます♪
わ~い運動会参加したい!!!!!
erioさん、足大丈夫ですか???
これから寒くなるから、早く治りますよ~に!
チチンプイプイ★(古い??)

って~ブログランキング今、2位じゃないっすか!!!
やっぱり、erikoさん・舞ちゃん・YUKIちゃんのファンは多いんですね~
納得♪
さぁちゃん #-|2006/11/12(日) 08:28 [ 編集 ]

デへッへッ~
お願いされなくてもURLの変更しちゃったもんね~
滑って転ぶなんて、最近ないなぁ
何もないとこで躓くことはあるけど(笑)
ネコ娘 #-|2006/11/12(日) 00:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/3-90acc16f

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
