元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

舞にあいにいってきました

2008/11/10(月) 22:24:33
20081110222810
舞 ケージの中にいました
主治医の先生から旦那に連絡あって
状態はよくない
明日手術 あいにきますかと連絡ありました

定時ダッシュしてゆき拾ってあいにいきました

舞いました
最初わけわからんふうでしたが

家族とわかったら全く動けん足ひきずりながら号泣

ひとしきり舞とふれあったころに先生登場
状態をきくことに

状態はかなりわるいです

腰から下だけでなく 首にむかって進行する可能性大

普通はひとつひとつの椎間板が突出しててそれ手術するけど

舞の場合は連なってしまってる

普通はここまできたら痛みすら感じないけど 感じてるてことはかなりの重度やと

手術は明日夜9じくらいからやけど そのまえに

今は足が麻痺してるけど明日の夜までに両手にまできたら もう手術しませんと

家族に抱かれてすごしてくださいといわれました

明日夜

舞は手の神経があるんでしょうか

舞 今日めちゃうれしげにママンのとこきた

だっこしたら笑顔やった

なんでこのこがこんな目に

思うところはおおすぎ


神様ママンが死んでもいいから

ママンがどんな苦痛あじわってもいいから

舞 治してやってください

舞 ゆきと一緒にいさしてあげてください

ママンはどんな苦痛でもうけます

まだ幼い5歳になったばかりの舞に

もっと楽しいことみせてあげてください
苦しんだぶん 楽さしてあげてください

おねがいします
おねがいします
おねがいします
おねがいします
おねがいします
関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:5
<< 今日の舞ホーム全記事一覧椎間板ヘルニア >>

コメント

がんばれ,舞ちゃん
なんとか無事に手術を受けられますように。

erikoさんも,ファイトだ!!
ももんが #-|2008/11/11(火) 13:50 [ 編集 ]

本当に祈ってるよ!!!
がんばれ!舞!!!
cheese #-|2008/11/11(火) 10:37 [ 編集 ]

手術が出来ることを祈っています。
舞ちゃん頑張っていると思うけど…家族でまた楽しく暮らせるようにもう少し頑張って。

erikoさん大変なときなのに教えてくれてありがとう。
皆の祈りが届きますように!
くまこ #-|2008/11/11(火) 07:16 [ 編集 ]

舞ちゃん、大丈夫?
手術を受けられる状態になっていることを
心より祈ってます
ママンをずっと側で支えてくれた舞ちゃんだもん
きっときっと頑張ってくれると信じてます
舞ちゃん、応援してるからね
頑張って!頑張ってね!
ネコ娘 #-|2008/11/10(月) 23:50 [ 編集 ]

ご無沙汰になってしまっていました;
舞ちゃんが緊急入院になったなんて!!
ひっくり返るほどビックリしました!

無事舞ちゃんが手術を受けられる状態になっていますように・・・。
そして順調に回復することを祈っています!!
東京から強い念送るからねーーー!
がんばれ、舞ちゃん!!
チョコたん #-|2008/11/10(月) 23:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/299-4cd56ba9

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
