元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

きのかわへ。(今井町のそば)

2008/10/26(日) 20:01:32
これまたおひさです。

前回のブルーきわまりないブログにもコメありがとうございました。

写真ね、できたけどやっぱりママンは

みたくない・・・




ごめんなさい。



というわけで


10月8日はママン34回目のバースでした。


年とるだけやし体はたるむし
いやーん

っておもってたけど


今は祝ってくれる家族がおる。


これってめっちゃハッピーね。


ママンはじめての
家族とバースデーぱーてー

をすごしました。

つってもいつもどおり、残業後のメシやなぁ

っておもってたら





旦那さんであるマコが
サプライズプレゼントをくれました。


セデブ家にぴったりの1こだけの
イチゴけーき。


ママンこれダイスキ。



それと


ママンを示す?かわいいペンギンのぴあす。
(ママンはかわいくありません。あしからず)



それとね




マコオリジナルデザインの


キレイなグリーンのジャージをもらった。


めっちゃうれしかった。

ウデに1008ってはいったる。

背中にハッスル家族ってはいったる。



めちゃくそうれしかった。





にゃは。


ちなみにマコハハからは
マックロジャージ上下をいただきました。
実母は結婚がきまってからというもの
私の服装についてひどく厳しく叱責してたんですが
(ヨメになったんだから今までみたいな服装はあかんと)

それにへこんでいたママンに
義母からの気遣いのジャージ
「あなたにはやっぱりジャージよね」

って
優しい心遣いのもと、選んでくれたようです。


義母さんさいこう。
大好き。

めっちゃかわいい義母さん。義父さん
大切に大切におもっています。



つうわけで、12日の日曜日には

セデブズみんなで近場とはいえなかなかいかない

五條にいってきましたー。



ママンの大好きなおっちゃんがすんでる五條


もしかして会えたらいいなーなんておもって

本日のおでかけに、マコにリクエストしました。



五條といえばいっぽ向こうはもう和歌山県。


つうわけで

案の定どこに行こうか悩んでるうちに和歌山に突入したセデブズやけど

ひきかえして
ウロウロしてたら
すごい穴場の美しい紀ノ川ってとこにたどり着きました。



カヌーのメッカ?のようで

カヌーをつんだ車が大集合してたけど


その隣にはプライベートリバーサイドみたいなとこがあって


4人なかよく水場を堪能しました。




奈良県、まだまだしらんとこがある。

もっともっと皆で楽しい思い出つくろうな。




ちなみに、舞は4歳にして初の泳ぎを披露してくれました。

ママン感動・・・・





CIMG2521.jpg
CIMG2532.jpg



CIMG2539.jpg
CIMG2548.jpg
CIMG2551.jpg
CIMG2556.jpg
CIMG2593.jpg
CIMG2603.jpg
CIMG2618.jpg
CIMG2631.jpg
CIMG2636.jpg
CIMG2642.jpg




マコ実家にいくたんびに
「男うめ!最低ふたり生め!」
っていわれたり


義父から

「実母さんとこに顔だせあほう!」


なんて叱られて


そのたんびに

ふぅ・・・って


自分がなんでマコみたいに家族大切人間にそだたなかったのか
考えると


顔がゆがんで?沈んでしまうママンなんですが



そしてそんなとき一瞬だけ

「結婚なんてするもんじゃない」

っておもってしまったりするんですが






こんな風にセデブズ水入らずで過ごしてる

めちゃくそハッピーな時間をおもうと




家族っていいなー

マコってすごいなー

めっちゃありがとう!




って感謝きわまりない感でいっぱいになるママンでした。




来週11月2日は舞ちゃん5回目のバースデーなんです。


そして2,3と淡路島に旅行にいきます。



飛行犬撮影所で写真とってもらうんです。

めちゃくそ楽しみ。


そのあと、いつか夢がかなったら


セデブ家全員でウエディング写真撮影します。

マコがいろいろ頑張ってさがしてくれてる。





楽しいこと満載。


だから舞ゆき。まいにち元気にまっててな。



うぉーーーーー!!










★舞の足の肉球が2枚層ぐらいのとこまで
キズついてる感じになってます。
ナツのアスファルトやけか。


本人いたそうにはしてないんですが
先生みてもらわんとあきません。


自分におきかえるとめっちゃいたそうやし・



皆さん家では肉球だいじょうぶですか?









関連記事
スポンサーサイト
おでかけTB:0CM:4
<< 椎間板ヘルニアホーム全記事一覧結婚式業務 >>

コメント

えりちゃん元気そうな何より。
マコっちとの2人と2匹の生活にも慣れてきた感じじゃねっ・笑

お舅さんもえりちゃんの実家に顔見せろとか、
お姑さんもバースデーにジャージのプレゼントとか、何だかイイ感じだねぇ~

それと・・・・
家族大切人間じゃない今までの自分を悔やむんじゃなくて、
家族大切人間のマコっちを見習えばいいじゃん?
いい先生:マコっちが、すぐそばにいるんだからさっっ・笑

淡路島旅行のup、楽しみにしてるからね・笑
きこ #-|2008/10/29(水) 19:57 [ 編集 ]
おとなになったのね
写真に写ったおひさの姉さん

すっかり、おば いや
大人になったのね


近江の鬼軍曹 #-|2008/10/28(火) 21:35 [ 編集 ]

うちは肉球、常にすりむけ状態だよぉ~
んでも血は見たことないけどぉ~
ってか、全体的に幸せってことだよね!(笑
それでいいんだよ~
りこっちのことだから、凹んだり浮いたりいろいろ気持ちの起伏があるんだろうねぇ~
でも全体的に幸せだったらそれでいいじゃん!
cheese #-|2008/10/27(月) 14:23 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ナンダカンダ言ってても、えりこさん幸せ
そうでホント何よりv-238
舞YUKIちゃんも元気そうですねぇ~。
って肉球大丈夫かな?感染症とかの心配も
あるし、損傷が酷いと大変!早く病院に
駆け込んでぇ~。
うちは2ワン共大丈夫です。肉球クリームは
保護の役目もしてくれるしオススメかも!
夏場は5時台にお散歩、夜はアスファルトが
冷めてから行くようにしているよぉ~♪
早くプニュプニュの肉球になるといいねっ☆
えりっち #-|2008/10/27(月) 13:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/297-8d64dd12

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
