元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





結婚式業務

2008/10/05(日) 18:06:06
20081005180728
今日は朝8時30分集合で結婚式業務にいってきました
マコと両親4人の六人
初めてのドレス
初めてのヘアメイク
なんも楽しくなくて パーでんねんみたいな似合わない髪型と濃いメイクでだれかわからん形相で
あっちからもこっちからも写真とられて
挙げ句に写真だけって約束だったのに親が勝手にビデオ撮影頼んでて

まいゆきお留守番させて学芸会みたいな幸せそうな演技して
吐き気してくるくらいイライラして

早くおわらへんかとそればかり考えていました

今日は朝から雨で それだけが唯一の救いでした

まいゆきがいない
世界で一番大切な家族と離ればなれの

一生に一度の初めてのウェディングは

私にとって
思い出したくない
数時間の
過酷な仕事でした

最悪な一日

今日で
記憶から消しさろう
関連記事
未分類TB:0CM:6
<< きのかわへ。(今井町のそば)ホーム全記事一覧わかやまりょこー。 >>

コメント

もうそろそろだね
おめでとう♪
結婚式に乗り込んでやろうとか思ったけど(笑)
結婚式を挙げれることだけでも幸せと思わなきゃ
挙げたくても事情があって出来ない人もいるんだから
でも、それも幸せな苦悩だわよ
幸せにね~
ネコ娘 #-|2008/10/15(水) 17:12 [ 編集 ]

おめでとさーん!・喜喜

いいやん、いいやん、結婚式
きこなんて、も一回結婚式?披露宴?したい位です

エリちゃん、マリッジブルーかな?
みなさん言ってる通り、これも親孝行
ビデオや写真を、お友達や近所のオバチャン達にみせて
お世辞(皆うちの娘が一番キレイと思ってる)の「えりちゃんキレイになってぇ~」に
ご両親は「やろー?!」とか言うんだから

それが楽しみなんじゃけぇ・笑
そう悲観的にならないのっっ!!・笑

11月には舞ユキと一緒の挙式もあんの?!
キャーッ ステキーッ!!

そん時にはさ、舞ユキと一杯写真とって世界一の記念にせんとね♪
きこ #-|2008/10/09(木) 23:37 [ 編集 ]

やーーーーん
妻おめーーーーーーー!!!
(すみません、自分過労で倒れたりしてごぶさたしてました)

ってeriko姐コラーッ
そんなつれないこと言わないのよ!
親孝行なんですからー

やっぱりそういう「非日常」だからこそ、
残しておかなくちゃね!
(と割り切ってみたらどうかしら)
くぼみ #-|2008/10/08(水) 00:02 [ 編集 ]

俗世間に戻ってきました。心配かけました。
 親孝行、親孝行です。ゼクシーのモデルにスカウトされそうなぐらいじゃないんですか?
 写真 見たいですね!  
ラッキー #-|2008/10/07(火) 19:19 [ 編集 ]
やったやんけ
そうやったんや
秋にするっていうてたもんな
これでケジメもついたし
落ち着いて
毎日を過ごせるやんか

お祝の祝杯は
こっちで個人的にやっとくわ




バッドマン2 #-|2008/10/06(月) 22:46 [ 編集 ]

何言っちゃってんのよ~
挙げたくても挙げられない人たちもいっぱいいるってのにー
これも一つの親孝行でしょうが~!

11月には舞ゆき一緒に挙式でしょ~
その予行練習だと思えばいいじゃな~い
cheese #-|2008/10/06(月) 08:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/296-31bb7c78

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.