元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





これまたゴブサタしております。書いたよ○○届

2008/05/10(土) 14:31:03
2月24日からブログ書いてない・・・

皆さんコメントくださってたのに。

すっかりPCから遠のいた生活をしていました。

ごめんなさい。


入籍が決まって
互いの両親に挨拶もすませて
顔合わせ食事会は近くの大和料理のお店で
豪華な和食を頂いて



毎週毎週ってほどいろんな予定がはいって
さらには

ママンのこと。
案の定仕事めちゃくそ忙しくなってしまって

ハケンさんやめたりして

毎晩残業の始末で







昨日体調を崩して発熱。

今日は雨の土曜日。

神様の思し召しなのか

ゆっくりと自宅でひとりパソコンに向かっております。




微熱ってしんどいね。


というわけで




メモメモ。



2月のブログのあと

3月にはいって
マコのおねーちゃんが結婚するて話がもちあがり
マコ実家おおさわぎ。

マコ家半年に2度も結婚式・・・



そして3月30日はマコ家3名わがや3名の
6名で顔合わせ食事会でした。

CA3A0110.jpg




うちのオトンとマコパパは
昔なじみの仕事仲間。
うちの実家とマコの実家は
歩いて1分30秒くらい

んだもんで

んだもんで?

でもさー



ガハハハハハ!

わはははははは!!


ひさしぶりやないかぁ!




とか

最近どうでんの

あっかんわーー赤字でどないしょーかおもてまんねん

そーかぁ。うちも今月はちょっと・・




とか




昔あいつおったやろあいつ

あぁーあの○○町のおっさん

あいついま○○ではたらいとるらしいわ


へぇーー



とかさ



うちの娘はなんもおしえてないですし
ガサツでガンコで仕事ばっかりで
ええとこなんかひとつも・・・


いえいえ、うちの子も頭は悪いし
勉強できないし
漢字もかけないよめない・・・




とかさ






なんかさー


マコとママン二人ほったらかしで
楽しそうなんよなぁー


個室から聞こえる
どんちゃん騒ぎ的騒音






店のヒト、絶対、ウィ顔合わせなんておもってないとおもう。




0.5%以下のビアドリンクでよっぱらった
マコチチは

小鍋の豆腐がとれへんからって
ママンにクイクイってお皿もってくるし

マコは気づいたらタバコ休憩でおらんようになってるし




なんだかよくわからんけど

親同士が楽しんだ食事会でした。




あとはママンが婚家土産とか考えたり挙式のこととか

てその前に仕事なんとかしなくちゃだな

ておもって
毎日ひたすら仕事がんばってるけど
ヤバイ方向にしかいかない。

会社には2ヶ月くらいまえには報告したけど
誰といって仕事を取ってくれるわけでもなく

減るわけでもなく
増えていく一方


めっちゃしんどい中


オカン&マコママからは
ウキウキワクワクランランラン
な結婚についてのメールやら電話が飛んできて

ママンはそんなん喜んでられへんくらい
ていうかメルみるヒマもないくらい
しっこする間もないくらいのバタバタで


すげーしんどくて



そんな中、マコママから結納式の話がでてきて

辞退するはずがお受けすることになって
ママンが考えていた婚家土産やらも
すべてうちのオカンがそろえることになって


うちのオカン、考えすぎて夜ねむれへん病になってしまって

仕事で抜けられないママンのかわりに
マコがうちのオカンに会いにいってくれて

それでもうちのオカンは
結納いただくなら家をリフォームするとかいいだして

とんてもなくブルーモードで

マコ家といえば
わーい結納結納ーってなハイテンションで
楽しいことをたのしまはるご家庭で


なんだか差がでかいなーっておもいつつも


ようやくうちのオカンが納得するように
オカンプロデュースのホテルで
結納食事会をすることに決定


これまた一時ほっとしたものの・・・




結納式に着ていく着物を選ぶので
かえってきなさい





おかあさん・・

簡単な結納食事会で・・って話になってるのに
まだそんなこといってるし・・



それからもめっちゃ時間をかけて
ドレス程度で、現地集合で、
ただただ食事と会話をたのしもうね!

っていう認識にまでもっていくのに


ほんまにしんどかったね

マコもママも。



んでようやくその話も落ち着いて・・・








入籍日までに実家のあんたの荷物を
すべて撤去しなさい





・・・オカン・・・




入籍日までのオフなんて
もう時間ないよぉー

舞ゆきの先生だっていかないとあかんし
仕事だってカレンダ通りにあるし


なによりGW,以前の仕事仲間からも
お誘いをいただいててめっちゃいきたくて

マコもいっといでーっていってくれてて


それ以外にも婚姻届関係の段取りとか
いろいろあって


貴重なGW,まいゆきと家族ででかけたりしたいのに



結局マコに手伝ってもらって
半日で実家を片付けました。


片付けたというより
要るものいらないもの、確認せずに
すべて捨てました。



選んでるヒマなんてないし

持ち帰る場所もないし


うちの部屋はマコのグッズがはいって
もうパンパンです。




仕事、家の片付け、家事、育児


それでいっぱいいっぱいで

プラスアルファプライベートな遊び、余裕の時間なんて
もってないママン。


そこへ結婚に関するあれこれあれこれで
時間かかってたら

もうほんまにしんどくて


2日に1回ほど


結婚したくない

って思い込んでいました。


マコにもいいました。

やつあたりして

よっぱらって

マコにどっかいけっていうてしまいました。

最悪な毎日でした。


嬉しそうに留袖の話する
おかあさんやオカンに嫌悪感満載で

マコも仕がんばれっていうばかりで


だーーーれもこんだけしんどいのなんて
わかってくれへんねんなー


っておもって

でも一生働き続けないと
マコ給料だけでは食べていけないし

って考えると


ほんまに結婚なんてしたくない!
っておもって決めて

皆に言おうって考えてました。






そんなとき

4月20日の夜

YUKIが真顔で突然ほっぺたを
プクプクしだして

呼吸できてない感じの状態になりました




ママンは
めちゃめちゃあせってYUKI抱きしめるしかできませんでした


その後元気がもどったYUKIは
おおはしゃぎして
おやつ欲しいっていうたり

飛びついたりして

いつも通りの元気な姿をみせてくれました




けどママン心配で

不安で

なんもかんも不安でいっぱいで


その夜はおお泣きしてしまいました。


泣いて疲れて寝たって

マコがいってました。


翌朝ママンの側でねていたYUKIの
チョップで起こされて

いつもどおりゴハンを食べさせて
不安一杯で仕事にいきました



仕事がいそがしくて
けれど絶対家にかえりたくて
その日は12時ダッシュで事務所を出て
うちに帰りました


YUKI舞元気にまっててくれました。

ちょっとだけホっとしました。


そしてその夜も残業でした


マコは定時ダッシュで帰宅するなり
ドウガを送ってくれました

舞YUKIが元気にはしゃぐドウガでした。


翌日の昼はママン仕事をぬけられませんでした


12時すぎ、マコからドウガがきました。

舞YUKIとランチタイムのドウガでした。



めっちゃ優しくて
めっちゃ頼りになって
めっちゃ舞YUKIが大好きな

マコと


やっぱり家族でおりたいなって

そうおもいました。




そんなとき

ブログお友達+ママンの会社まで
ご家族で会いにきてくれたきこちから

メルで素敵な言葉をいただきました。




んだよなー
いろんなこと、自分には難関だと、いややなとおもうこともあるけど、
家族の皆が悪くさせよーっておもってしてることなんて
ひとつもないんやし

こういうこと、二人で乗り越えてこそ
ようやくほんとのフーフになれんのかなー

試練なんかなー

って


そう思えて


めっちゃ心が軽くなりました。





それからしばらくはマコと4人仲良く
散歩にでかけたり


そうそう、三重にもプチ旅行したり

あまりのブログはなれで、話が前後してるけど
忙しい毎日の合間合間に
いろいろでかけたなー。





そして4月27日には
マコと二人で指輪を選びにいきました。



宝石店なんてどこにあるかもしらない私たち。

あっこならあるんちゃう?
いうてテキトーに向かったダイアモンドシティの中で
1軒目にはいったお店で

これください


即座にきめました。


あとは納品をまつばかり。




GWはまいゆき4人で
吉野山にでかけました。

4人で吉野神社におまいりしました。
カート用に鈴お守り買ったんよなー


こういう時間がめっちゃ幸せです。




そして5月5日には舞狂犬病(ワクチン済)YUKIワクチン(狂犬病未)で
フロントライン&フィラリア薬も購入しましたよー

二人とも元気一杯でなによりです。

ただ、舞が甘えん坊になってしまって
ツメキリで大騒ぎするようになってしまった・・・


いままではYUKIダッコ、の舞歩きでも
なんら問題なくいけた散歩が

YUKI、ママがだっこ

舞あるかない

舞、マコがだっこ


こうしてしまうケースが多かったせいもあり_?なのか

舞のガマンが薄れてきています。


自分のことばっかりで
育児てのを完璧に手抜きしていたママン

これからまたやり直さないとあきません。





って





あぁぁ!!!

大変なことを書くのをわすれていた。


って


大変かどうかってママンだけの問題やねんけど・・汗






そう



5月1日に仕事オフもらって


役所にいって
婚姻届をもらってきました!




ママン「あのすいません。戸籍謄本ください」


役所「はい。おまちください」


役所「はいどうぞ」


ママン「ありがとうございました」

役所「どうも」









ママン「あ!婚姻届もください」

(忘れてた・・・汗)





役所「えっと・・・現在在庫を切らしておりまして」










というわけで


人生初の婚姻届入手作戦

失敗におわりました。









せやけど

婚姻届欠品、って・・
入荷待ちで午後はいる予定って





それって


聞いたことないねんけど!









というわけで


入荷待ちの間に
マコとアピタでランチして

再び役所に。




そして

マコ実家にいって
マコ→ママン→マコパパ→ママンオカン

の順で記入して


ハンコつきました!





初の婚姻届完成!




夕方役所にチェックしてもらいにいって

OKサインでたので

あとは24日に提出するだけです!



婚姻届記入中のマコは

「えーーー?」
「えーーー?はぁ?」



とかそんなんばっかり。


漢字かけない読めないマコのまえで
おかーさんが

信じられない+嬉しそうな顔で
マコをみつめていました。


ママンは何気に他人事系で

なんてことなかったので

皆が記入するシーンを

NEWデジカメ(カシオの1000万画素のやつかってもらってん!)





ムービー撮影していました


後でみると、なんだか素敵なムービー


とっておいてよかったー




ってそのあと5月8日は


マコチチハハ&マコアニフサイ&マコアニヨメのご両親

3組の結婚記念日でした!



ママンからはマコチチハハに
ナショナルのちょっと高価な掃除機をプレゼントしました。


ママン亭にもあるのよねー
オカンにかってもらったねー


これ、めっちゃいいのよねー



ナショナル掃除機




というわけで


やーーっとこブログかけたママン。


なんだかほっとした。


熱もさがってきたみたい。


まいゆきの視線がさっきから
めっちゃ痛いから

そろそろ一緒にあそぼうかな。


雨の土曜日

やっとこ、自分のしたいことができたような気がします。



前後してるし
文章めちゃくちゃ


いみがわからん的ブログで
申し訳ないですが


独身ママンもあとちょっと。

苗字が変わるまでに

なんかできることないかなーなんて


ちょっと寂しくおもったりしつつも


元気にすごしてる


セデブズとママンでした。








みなさんとってもありがとう。


CIMG0084.jpg
CIMG0096.jpg
CIMG0099.jpg
CIMG0159.jpg
CIMG0160.jpg
CIMG0179.jpg
CIMG0214.jpg
CIMG0218.jpg
CIMG0346.jpg
CIMG0370.jpg
CIMG0381.jpg
CIMG0394.jpg



★なりとろさん
ありがとうです。
見ていてくださったんですね 
わんわんウォークなつかしいなー。
また行きたいです!
またお会いできますよね!


★ノッチさん
おひさしぶりです 汗
どっからこうなって今にいたるのか
未だに自分でも不思議です。
ノッチハーネスがほしーー!
とか毎日のようにお邪魔してた時代が
なつかしい。
いつか落ち着いたら必ずまたお邪魔しますね。



★ちぃ
そうやねん、。
皆さんすごいお祝いコメントくださった。びっくりしてる。
マゴド、登場するのはもうすこし後にする・・笑
あいつ顔でかいねん。
三重県のたびはマゴドもいったよ。
指輪にもマゴドの名前はいってるよ!


★TOKKOさん

おひさですー
ってごめんなさいね。全然訪問できてません。
ウキウキしてくださって・・ほんま申し訳ない感で一杯です。
私なんかが幸せになってええんかし・・・
再び不安の一瞬がよみがえったり
そんな毎日です。
またお邪魔させてくださいね。



★パティママ

おひさしぶりでーす。
「ご結婚おめで・・」なんてなんだか
まだまだ実感なくて
めっちゃ恥ずかしいです・・・汗
パティちゃん、入院なんて大変なことがあったのですね
全然お邪魔できておらず、大変な時期やのに
コメントありがとうございます。
ってパティ家も結婚!!??
それは初耳(あたりまえか・・)でびっくりです!
さぞかし美しい花嫁さん姿なんでしょうねーー惚

あぁ・・・また自分がドレス着るの、いやになってきた・・
そうそう!パティフランはどんなドレス着るンでしょうか?
私は自分より舞YUKIの晴れ姿見るほうがたのしみで・・



★AYAKAさん

ゴブサタですー
って更新のたんびにコメいただいて
ほんまにあったかさ伝わってきて
ありがとうございます。
ブログ名、5月24日まではこのまんまで
次回更新できたときに
新しくつくれたらいいなーっておもってます。
ほんとにありがとね。



★ショコさん

きゃーーーおひさですーーー!
今急に思い出したのがショコラの
モフモフハンドとイチデジ購入シーン笑
私が訪問させていただいてたのは
1年以上前になるのかなー
いつも優しくあったかいコメントを
ありがとうです。
いつか島にも遊びにいきたいな。
もちろん4人で 笑



★くぼみちゃん

きゃーーーーひさしぶりぃーー
ってみててくれたんやぁーん
ありがとう。
元気にしてますか?
ブログあそびにいけるよう
頑張って兼業主婦します!
って何を隠そう、親族以外で
一番先に結婚の報告したのがイマボ。
めっちゃ腰くねくねしながら
「えぇーーーーしょっくぅーーーだれとぉーー」
っていいながらホワイトデーのプレゼント
わたしてくれたイマボ。
渡す際に隣にいた男性がまさしく夫とも気づかず
「だれだれぇーー」って

やっぱりイマボ、何があっても大好きです



★Hengの愛人さん
ゴブサタしております。
バラ色なんかどうなんか・・超ネガチブ
あかんたれのママンやので
逆に悪いほうこうへいかんよう
一所懸命がんばらんとっておもってます。

メルで愛人さんとお話できたこと、
いつか平城であえるかも?ってドキドキしてたこと
なっつかしいです。
素敵なメモリアルムービーのプレゼントも。

ほんとにありがとうございます。
愛人さんも体に気をつけて、無理せんでくださいね。



★きこちぃ

やーん。
更新せんでごめんねー。
tほんまやばいくらいの忙しさ+自分責めで
わけわからんくなってた

きこちのメルにほんまにたすけられたんよ。
ありがとう。
きこちは9年前に結婚の先輩やねんから
いろいろ教えてくれんとあかんねんよ。
よろしくおねがいします。

マコには広島いくよってはなしてあるから!



★えりっちさん

ごぶさたですー
って見ててくださってありがとうです!
当時えりっちさんにお送りしようとおもっていた
写真を飾る雑貨が先日みつかって 汗
もう、それ、4人の写真飾るのに
使うってきめtましたーー笑
結婚式、まだ楽しいキモチにはなれないんですよね。。
えりっちさんやお友達みたいに
セレブで美人さんやったら自信もつくんやろうけど・・・

って
また遊びにいきますねー。
ワンズにはどんなドレスきせたらいいかなぁー。
ほんとあったかコメントありがとうです。ちゅ。


★ネコ娘さん


ゴブサタいたしております。
ダウ&チィから時々ネコ娘さん情報はいってて
気にはなりつつも、なかなか訪問できなくって・・
私は何やらせても考えすぎたりやりすぎたり
うまいことバランスとれなくって
疲れてばっかりいるので
ネコ娘さんの上手なところ、いいところ
まねできるようになればいいなって
思ったりしていたところです。

ボボ丸はいまだにボボですか?ひさびさに
どぉーーーん!が見たくなりました。
ありがとうです。ネコ娘さん。



★まほままへ

まほままいつもありがとうです。
なかなかお会いできる機会つくれなくてごめんなさいね。
まほろは元気ですか?
って
ドレスのアップ・・・無理や・・無理すぎ・・
私なんかのためにウルっときてくださる
めっちゃ優しいまほまま、
まほままにももっともっとサプライズなハピーが
おとずれますように。

ありがとう。




★アッシュママ

ゴブサタです

って見ていてくださってありがとうです。
最近は平日オフもなくて
以前のように独り2ワンでおでかけすることもなくなりました・・汗
またアッシュと蘭夢とデートできたらいいなって思います。
矢田の公園にいくたんびに
あれ?もしかしてアッシュ?って見つめたりしてしまいます。

お元気ですかー?
相変わらず美人なアッシュママなのでしょうね
私なんかよりアッシュママのがドレスにあいそう・・・汗


★ティチママ

めっちゃごぶさたですー
以前のように全然平城にまで遊びにいけてなくて
皆さんにおあいできず残念です。
皆さん元気ですか?
時に浄化センターでホワイト軍団を見つけると
もしや・・と思って懐かしく見つめてしまったりしてました。

落ち着いたら今度は4人で遊びにいきたいとおもってます。
お会いできたさいにはまた遊んでやってくださいね。
ありがとうです。



★ラッキーへ

ありがとー。
ほんとありがとー。
びっくりな展開やろぉー。私もびっくり。
いい嫁さんになれるかどうか・・・
結構いい加減なんよー家では。
仕事は相変わらずハッスルやけどね。

阪神はどんどん太って独り営業に
出てるみたいですね。
今シーズンは盛り上がってることでしょー。
わが旦那さんも阪神好きでちょっとヤバイかも。

先日ラッキー亭側のたなかの本店までいきました。
もち、4人でね笑


★CHISEさん
おげんきですか?
ゴブサタしております。
アッシュママはもちろん、chiseさん家のような
あったかくて友達夫婦っぽくて
親子も仲良しの、そしてイイコにそだった
蘭夢・・のような素敵なご家族の真似が
できるようになればいいなっておもってます。

以前のようにお出かけできるようになったら
また一緒にあそんでやってくださいね。

最近見つけた木津のしつけ教室に
いってみようか検討中のママンです。


★クラママさんへ

ってゴブサタしております。
コメントめっちゃびっくり嬉しい
ありがとうです!

婚約・・・ってなんかはずかしいですね笑

そっかー今が婚約期間なんやー
シランかった・・・ちゅうか気づいてなかった。

動物全般苦手なうちの旦那さんですが
ホワイト軍団だったらきっと仲良く受け入れてくれそうなので
またいつか必ず遊びにいきますね。

ありがとうございます。



★DAISYさん

めちゃひさしぶりです。
全然あそびにいけてなくてごめんなさい。
近くのホームセンター内に新しくできた
雑貨屋さんをのぞいてはdaisyさんを思い出してました。
今はマコも私も忙しい毎日ですが
いつか連休がとれるようになったら
DAISYさんやアデリさん方面まで
ごーーーっと走って生きたい気分です。
FILAメッシュタンクも未だにめっちゃ活躍中なの♪

また遊びにいきますね。



★チョコたんさんへ


おひさしぶりでーーっす
結婚式ではまいゆきに絶対
チョコたんオリジナルアクセをつけてもらいますよー
それまで大事に磨いておかないと。
ほんとありがとうございます。

チョコちは元気ですか?
おねーはんも。
そしてダディも。

また遊びにいきますね。



★maryuさん
はじめまして!ありがとうございます!

読み逃げってめっちゃうれしいじゃないですか。
こんなヘンコツブログやのにぃ・
なかなかアップできなくって
今まで毎日1軒2件てアップってたのに
見ていてくださった方に申し訳ないなって
おもいつつも、こんな現実に・・

だのにコメントいただいてめちゃくちゃうれしいです。
ありがとうです。

一人暮らしママ、二人暮らしになっちゃいました。
あと少しの独身時代、楽しみますね!(って変化のない毎日ですが・・汗)



★鬼軍曹さんへ

せっかくの鬼軍曹ヘッドからの
チーム集会の予定があったのに
ほんますいませんでした。
野郎ばっかりやったらアカンていわれたーって
阪神にききました。
いきたかったなー。
って
私ほんまにちゃんと主婦できるんでしょーか。
コウモリ退治はぜったい無理や。


★ティンルーかあちゃんへ


ゴブサタしております・
おげんきですか?
ティンルーかーちゃんとーちゃんみたいな
仲良しで友達みたいで
パワフルな
そんな二人になれたらいいなっておもってます。

いつか4人でまた公園に登場しますので
よかったらまた遊んでやってくださいね。

おいしい料理の作り方や
ワンズといけるところなんかもおしえてほしいです
またお邪魔しますね。

ほんとにありがとうです。












関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:14
<< タイトルなしホーム全記事一覧行方不明になりました >>

コメント

あ!びっくりだよ♪

おめでとう!!
今は少しせわしないかも知れないけど、普通になったら、楽しい思い出になりますね。
YUKIちゃん舞ちゃんとともに、幸せな生活を築いてください。

こちらもマイペースでやっていますよ。
アデリー #JalddpaA|2008/05/22(木) 21:13 [ 編集 ]
いつか王子様が・・・
そんな夢を見てたえりこさん。

願えば叶う・・・!

おめでとう!!!

わんわんウォーク、今度はヒト4人、犬4でお会いしましょう!!
なりとろ #-|2008/05/21(水) 23:37 [ 編集 ]

erikoさん久しぶりでーす♪
覚えててもらってるかしら?ちはもっちだよ~(笑)
ご結婚オメデトウございますッ!!!
なんかなんか超感動なんだけど―――( ;∀;)
優しい旦那さんと幸せになってね、ホント☆

あたしは結婚式してないからそーゆー苦労も羨ましいかも。
やっとけば良かったかな~。
ちはる #-|2008/05/20(火) 20:07 [ 編集 ]

大変な毎日の中に、幸せがそこかしこにちりばめられてますね~★
もうしばらく大変だと思いますが、踏ん張りどころ!?
最後まで旦那様と一緒に、Yukiちゃん舞ちゃんに支えられながら、倒れないように気をつけてください~!!
ayaka ai #-|2008/05/15(木) 22:10 [ 編集 ]

v-16 どうなることかとず~っっっと気になって 来てたよ。
よかったね ほんと おめでとうねv-218
また会える日を楽しみにしてるから だんな様v-238紹介してね~。
無理せずのんびりやで~。
ティン・ルー母ちゃん #HktDvqIg|2008/05/15(木) 01:18 [ 編集 ]

あんなヘゲなメールの文章でも、
ちいったぁえりちゃんを元気にさせる事が出来たんなら良かったよぉ~

どーせなら、やってみないとね!
 したくても出来ん人はゴマンといる訳だし

どーせヤルなら、楽しまんとね!
 イヤイヤやるより、楽しまなきゃ損損!

あとね、人に頼る事も大事だよぉ
 一生に一度のお祝い事だし、みんな多少のワガママきいてくれるよ
 式や披露宴の事なら、お金払ってんのはコッチだし
 頼られるのって、やっぱ嬉しかったりするじゃん?

だけど、あんまし気負わんよーにね
マコチとも、しっかりケンカして、悪態ついてつかれて
でも最後には一緒の布団で寝れるように仲直りもするんぞっっ!・笑

笑顔で楽しんで~
広島にもおいでよぉぉぉぉ

きこ #-|2008/05/14(水) 19:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/11(日) 23:02 [ 編集 ]

おめでとうございます!!
なんだかんだありながらも、幸せな方向へ進んでいるようで、何よりです☆
毎日忙しいとは思いますが、ハッピーなブログの更新、また楽しみに待ってるね。
久々のYUKI舞ちゃんの姿も見れて嬉しかった♪
ちなみに今年は私もなんとかお嫁にいけそうです。やっと(汗)
お互い、三十路独身から卒業かな(^m^)ちょっと寂しくもあり嬉しくもあり・・ですね☆
ここ #.2cgsHzE|2008/05/11(日) 21:43 [ 編集 ]

読んでるとドキドキしちゃいます。
私も昔はそんなことあったんだ~って。
マリッジブルーにもなったのね、
でもちゃんと乗り越えて、いよいよですね~。
後は旦那様になる方を信じて、YUKIちゃん舞ちゃんと共に、
素敵な家族を築いてくださいね。
挙式&仕事の事大変だと思いますが、
身体を壊さないようにご自愛くださいね。
erikoさんが幸せになりますように(*^▽^*)

平城宮後いってますよ(たまにだけど…)
浄化センターも大会があれば見に行ってます。
また是非お会いしたいですね~
木津のしつけ教室って、カフェが主催しているのかな?
アッシュママ #u/7l30Wo|2008/05/11(日) 18:32 [ 編集 ]

久々のセデブズ登場&結納報告、うれしく読ませていただきました。
ほんと、おめでとう。
コメント、返信もありがとう。忙しい毎日でしょうが、身体には気をつけて幸せな結婚生活スタートさせてね。
また、どこかでお会いできて素敵なだんな様を紹介していただけるのを楽しみにしています。
クラママ(京都) #-|2008/05/11(日) 11:33 [ 編集 ]

みんな元気そうで安心しました♪
今はいろいろ準備で大変そうだね。
ロングロングなブログ読みながら私も遠い昔を思い出し、思い出に浸ったよ笑
デザートのメロンに生ハム乗せるとかなんとかでウチも大喧嘩してたし爆(私はメロン苦手でましてや生ハム乗ったら食べられない笑)
今から思うと・・・やっぱり親の方がエキサイトしていたような(*≧m≦*)
もろもろイベントごとも結局は親へのプレゼントだったような気がするよ笑

アワアワだった準備期間だって、いい思い出になるよ☆

ふたり&2ワンズのHAPPYライフ、お祈りしています☆
あ、ママン、そろそろブログタイトル変えなきゃよ(*^^*)
チョコたん #-|2008/05/10(土) 21:31 [ 編集 ]

久しぶりのYukiちゃん舞ちゃんに胸キュン
わたしまでハッピーな気分ですv-238
人生誰でも山あり谷あり…
でもお二人ならきっと大丈夫
また結婚式の報告を楽しみにしてますからね(*^_^*)

daisy #LBtx1D1U|2008/05/10(土) 21:10 [ 編集 ]

 あいかわらず スマートですね。鬼軍曹さんの言うように 気楽に気楽に!
 仕事のほうも ひとりぬけても なんとかまわっていくもんですわ。
 写真から いい夫婦+2匹の家族の姿が浮かんできます。 おめでとう!
 
ラッキー #-|2008/05/10(土) 20:51 [ 編集 ]
誰やねん?スカート姿
持ってたんや! スカート

まあ、気楽にしなはれ 気楽にな

テキトー テキトー 

わても、立派な主婦になれますやろか?


鬼軍曹 #-|2008/05/10(土) 20:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/286-0a673b0b

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.