元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ごぶさたすぎる報告(だれに?)

2008/02/24(日) 20:44:04
こんばんわ


って
だれに?


つうわけで

めっちゃ久々な自分への報告。













セデブ犬ブログやねんけど
ママンもふくめての報告。








昨年。マコに「来年結婚しよっか」

っていわれました。


うれしくて
ウンっていうたけど



そんなのネガチなママンのこと


いつかはねーーーー

みたいな

なんつうの

辛辣につうかうけとめてなかったこともあり

けどどっかに

期待してたこともあり






って






2008年


2月24日






マコと一緒に

わが実家の母。父。姉の前で




承諾を得てきました。






マコ「5月24日にえりこさんと入籍させてください」

























い・・・・・・・・・・・











いうてもらった・・・・・・・


















つ・・・・つか

















ドラマでしかみたことがない
シーンに

ママンとマコとおとんとおかんと姉がいた・・・・・・・・


















ママンね

もうね


どぉーーーーーーーーーーーとか



うぉーーーーーーーーーーーとか


昇天・・・・・・・・・とか









そういう言葉で表せないくらいの気分です










普段はママンと同じく作業ウエアに身をつつんでんのが
当然のマコが



オフでもシャリパンで通してるマコが














ポールスミスのスーツに身を包んで




ママンの実家にきて

めっちゃ緊張のなか



えりこさんをって


いうてくれた










マコは



海の日に

挙式しようっていうてくれてます。


ママン、ドレスなんて着るの絶対いやで


すんごいゴネました


つか


ママンにハッピードレスなんかに合うはずないし


つうか


もう数年前から


そういう夢とかもってなかったし










けどマコは



「両親は絶対にみたいはず。

どんな形でもいいから結婚しきはしたい

頼みきいてください」




って



ヨッパで寝たママンにメルくれてました










なんぼホットでなんぼあったかくて
なんぼあつくて

なんぼ優しいヒトやねんておもいました





マコは


挙式、当然のように
まいゆきと4人での挙式を
ネットで検索してくれてました



めちゃくそやさしくて

めちゃくちょあったかくて

世界中のだれより男前でカッケーかった今日のマコ







あと3ヶ月の524に




一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。

ブログオーナーのママンは








マコと









結婚します。














ごめんなさい


神様よりも好きなマコやけど


こんなママンを幸せにしてくれる


神様と


マコに



感謝します。












ゆき。だいすきやで。


今日も一緒にねよな


ずーーーーーーーーっと一緒におろな



パパと舞と一緒にくらそうな




だから元気にまっててな・















ずっとずっとこのフレーズで

朝会社に向かってはしってたママン






これからは










マコと舞とゆきとママンと

そして

かわいいマゴドと一緒に







いつまでも

一緒に

元気に

笑顔で

おもろくて

オモイデいっぱいの


楽しい毎日を


一生一緒に


ずーーーーーーーーーーっと一緒に


すごそうな



だから元気にまっててな








だいすきやで




ていう

フレーズを心に


また仕事がんばっていきます。











次の日曜は

マコ家に挨拶です



ここで反対されたらどーーーーしよーーーー












THE相変わらずネガチママン



今日はもう寝ます





今、めちゃくちゃハッピーです。


















皆さんありがと。




まいゆき元気です。







すげ






ほんまに



すげよぉーーーーーーーーーーーーーー

















関連記事
未分類TB:0CM:27
<< 行方不明になりましたホーム全記事一覧あわじのたび >>

コメント
やった!やった~~!!
ついに、セデブズ・ママンにも春が・・・・!

おめでとう!
おめでとう!!

またわんわんウォークで会える日が来ますよね!?
こんどは・・・ダブルデートで♪
なりとろnaritoro #-|2008/03/20(木) 23:51 [ 編集 ]

ママン!
あらー♪更新マークが!って今日気付きました・・おそすぎてゴメンね。
こんなにハッピーなご報告があったとわあ~!
裏切り者なんていわないよ(^^*)
おめでとう、おめでとう!
本当にオメデトウ!!

マコくんと、舞ちゃんとYUKIちゃんとママンで、幸せになってね。
ノッチ #x7yWhU7U|2008/03/07(金) 00:31 [ 編集 ]

すごいすごい!
みんなお祝い言ってくれてるじゃ~ん♪
やったね♪
あ、4人ってなってるぅぅぅ・・・
マゴド忘れてないかい( ´艸`)
5人だよっ!(笑
幸せだね~♪りこっち♪
本当に良かったよー!
cheese #-|2008/03/06(木) 19:26 [ 編集 ]

うわ~~~~ん
遅くなってしまったけれど
おめでとうございますーーーーー!!!!
マジでうれしいです。
超うれしいです。
ウキウキしてます。
ほんとにほんとにおめでとうございます。
tokko #-|2008/03/04(火) 12:20 [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。ご結婚おめでとうございます。うちは今パティが今日退院したばかりで大変なのですが、自分のことのように嬉しいです、実はパパと私も今年正式に結婚が決まっています。同じ年齢&同じ年に結婚なんて、やっぱりerikoさんと私はご縁があるようですねーうふふふふ。
わたしはerikoさんのハッピードレス姿、とってもお似合いになると思うけどな~☆
パティママ #-|2008/03/03(月) 13:11 [ 編集 ]

きゃあぁぁぁあああ!!
おめでとうございます!!
しばらく更新されてなくて、ドキドキしましたが。
こんな幸せな展開に!!
本当におめでとうございます!!

ブログ名も変更ですね~☆
ayaka ai #-|2008/03/02(日) 22:08 [ 編集 ]

おめでと~~!!

☆゜。+゜ヽ(▽`*)o♪Congratulations♪o(*′▽)バ゜。+☆

すっごく嬉しい~♪
・・明日は彼のお宅にご挨拶??
頑張ってきてね~~~(●′▽`●)
ショコ #-|2008/03/01(土) 16:05 [ 編集 ]

キャーーーーー
eriko姉ーーーーー
(人´∀`).☆.。.:*・゜おめでと~♪.:*゜

あぁなんか顔がニヤケてしまう…
ステキー
ステキー
これから楽しい事がたくさんたくさん待ってるねーっ☆

イマボにも幸せをおすそ分けしてあげてね(笑)
くぼみ #-|2008/03/01(土) 13:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/03/01(土) 00:38 [ 編集 ]

おめでとうございます。
これからの人生はきっとバラ色の生活が待っていると思いますよ~
舞&Yukiコンビにパパさんが出来るってことですもんね~

メールで色々お話してたこと、今になって思い出してきました。
これからの人生に幸多い事をお祈りしてます~
本当におめでとうございます~
Hengの愛人 #nZwJZKqw|2008/02/29(金) 00:47 [ 編集 ]

なーんも更新ないと思ってたら、こーゆー事じゃったんかいっっ!!

おめでとーーーーーーーーーーーー!!

大丈夫、大丈夫。
マコちんのご両親も、きっと快諾して下さる事でしょうよ
erikoさん、マコちのパパとも仲がええんじゃし・笑

うわぁぁぁぁ、いいなぁぁぁぁ、結婚かぁ・・・
9年前を思い出すなぁ・・・

思い出作りだと思って、シッカリ今を楽しんでね
きこ #-|2008/02/28(木) 21:05 [ 編集 ]

おめでとぉ~!!
もう、ネガチなママンは卒業やでぇぇ(笑)
うんうん、彼が言うとおり・・・式は挙げた
方がいいよ。私も「そんなんしなくても」
って思ってた1人だけど、今ではもう1回
やりたいって思うから(爆)
日曜日・・・私もドキドキしちゃうよ!
報告まってま~す。
えりっち #-|2008/02/27(水) 20:26 [ 編集 ]

おめでと♪
我がことのようにとっても嬉しいです
幸せになっていいんだよ~
なんか感動しちゃったよ!
本当におめでとう!
ネコ娘 #-|2008/02/27(水) 12:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/02/26(火) 20:32 [ 編集 ]

お久しぶり、てか、
きゃ~\(≧∇≦)/
良かったね(*^-^)/★*☆♪
ドレス姿のアップとかちょっと期待…(^-^)v

カンケーないのになんかウルウルしちゃったよ、
おめでとう、お幸せに!
まほまま #-|2008/02/26(火) 20:26 [ 編集 ]
おめでとうございます
erikoさんおめでとうございます!
ってちょっとご無沙汰でしたね~
で、久しぶりのアップは素敵な報告で…
お相手の方、とっても優しい方ですね。
erikoさん、胸張ってお相手の家に挨拶してらっしゃい!
アッシュママ #u/7l30Wo|2008/02/26(火) 15:15 [ 編集 ]

きゃぁ~i-237
おめでとうございます~i-178
更新しばらくないなー。幸せいっぱいなんやろうなぁ~と思っていたら・・・。
やはり!!

ほんっとうにおめでとうございますi-175
今度の日曜日もがんばっていってらっしゃい~i-89
YUKIちゃん、舞ちゃん、よかったねi-236
ティチママ #-|2008/02/26(火) 15:13 [ 編集 ]

 おめでとう 長い間 待ったかいありましたね。 いい嫁さんになれますよ。あなたなら!
 阪神バカが ひとり残されてしまいました。
ラッキー #-|2008/02/25(月) 22:26 [ 編集 ]

erikoさん、お久し振りです!!
久し振りのアップ、もしやいい知らせ?と思ったら
やっぱり~!!そうでした!!
おめでとう!!
ほんとおめでとう!!
これから4人で新しい生活のスタートだね。
幸せになってね♪
幸せをお裾分け頂いて、何だか私まで嬉しい気持ちです♪
これからのアップも楽しみにしてますよ!
chise #-|2008/02/25(月) 21:22 [ 編集 ]

erikoさん、ご婚約おめでとう。
まこさんといつまでも仲良く、幸せな家庭を築いてくださいね。
幸せいっぱいのママんに、またお会いできるの楽しみにしています。
yukiちゃん&舞ちゃんも、ますます幸せになってね。
クラママ #-|2008/02/25(月) 21:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/02/25(月) 13:46 [ 編集 ]

erikoさんお久しぶりです
とってもうれしいです
マコさんとお幸せにね☆
応援していますよ(^_^)/~


daisy #LBtx1D1U|2008/02/25(月) 04:42 [ 編集 ]

ご無沙汰しております(^▽^;)
そして・・・・婚約おめでとうございます”(*^∇^*)ノ
いやー、ほんとうにおめでたいっ!!
ママン、幸せ絶頂のときだよね♪♪

幸せ報告読みながら、私も自分事のようにうれしくなってしまいました★
シアワセのおすそわけを頂いた気分デス(*^^*)

結婚式の写真も絶対UPしておくれよー”(*^∇^*)ノ
チョコたん #-|2008/02/25(月) 01:11 [ 編集 ]
はじめまして&おめでとうございます♪
はじめましてぇ♪
すみません、いつもいつも読み逃げしてましたがっ、ここは、ここはおめでとコメ残さなきゃならんっと思って初コメです。
erikoさん、yukiちゃん舞ちゃんも一緒にお嫁にいくんですねぇ・・・
ホントに優しいパパさんになりますねぇ、きっと・・・
お幸せに♪
またここ来るのが楽しみになりました(u_u*)人(*v_v)ポッ
maryu #-|2008/02/24(日) 22:48 [ 編集 ]

erikoさんおめでとうございます!
ママンどうしているかな~?と気になっていました。
幸せ報告とってもうれしいよ~♪

これからは舞YUKIちゃんとパパと幸せ生活ですね!
式の写真私も見たいわ~

本当に本当におめでとうございます(*^_^*)
くまこ #Oq6Tm8M2|2008/02/24(日) 22:45 [ 編集 ]
やったじゃん
やったじゃん。
eriko姉さんに春がやってきましたやんか

おっちゃんはグスン ウレシイでんがな

鬼の目にも涙か?



鬼軍曹 #-|2008/02/24(日) 22:05 [ 編集 ]
よかったね~(^_^)v
お~め~でと~っv-63
幸多かれと祈ります~
yuki 舞ちゃんに
パパができるんやねぇ。
よかったよかった 安心したよ。
UPが楽しみだわ。
ティン・ルー母ちゃん #HktDvqIg|2008/02/24(日) 21:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/284-9bf8b515

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
