元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





あわじのたび

2008/01/04(金) 20:51:56
4日、今日はマコと2人であわじのたびに
でかけてきました

3日の夜に急遽おもいついていったたび。

まいゆきとの旅行の下見でもあります。

朝は4時におきて
れっつごー




CIMG1287.jpg
CIMG1288.jpg
CIMG1300.jpg
CIMG1301.jpg
CIMG1303.jpg
CIMG1307.jpg
CIMG1307.jpg
CIMG1310.jpg
CIMG1311.jpg
CIMG1312.jpg
CIMG1316.jpg
CIMG1319.jpg
CIMG1321.jpg
CIMG1323.jpg
CIMG1325.jpg
CIMG1326.jpg
CIMG1328.jpg
CIMG1329.jpg
CIMG1333.jpg
CIMG1334.jpg
CIMG1336.jpg
CIMG1341.jpg
CIMG1342.jpg
CIMG1344.jpg





めちゃめちゃおいしいトンカツやさんいった

めちゃめちゃきれいな海みた

めちゃめちゃあるいた

めちゃめちゃハピやった










かえり・・・


渋滞で



マコしんどそうやった・・・












あしたから
マコだけ仕事す











ハピつづき・・ま・・・




















せんか・・・





















ママン「まわりとかかんけいなしで
     ママンのことあわんおもたら

     はっきりいうてなまこ」




















RRRRRRRRRRR













マコ「なんやねんいまのめる」







ママン「・・・」













マコ「おやすみ・・ねます・おやすみな」








































アホ







ママンのくそぼけあほやろう















つうわけで













ねます
関連記事
おでかけTB:0CM:5
<< ごぶさたすぎる報告(だれに?)ホーム全記事一覧ママンズの正月 >>

コメント

すごーく遅くなっちゃったけど、あけおめ♪
今年もヨロシクでーす(´▽`*)

ホント素敵なダーリンだよねぇ☆
『おしべとめしべを学ぶところ』
メッチャ気になるんですけど(笑)
あんま考えすぎると良くないよ~。
楽しい事を考えよう!!
ちはる #-|2008/01/21(月) 00:20 [ 編集 ]
題名:
Hello☆おめことよろあけ&おひさ

ママンも相変わらずの変わらずの愛で。
何も変わらない事が変わった事だね。
てかマコって誰だべか?まっいいっかそんなの~

おいらと息子は飛躍する年にするのだ!
って勝手決めてやったのさ。
幸せさがすのはもうヤメタのだ・・
息子がいてこれ以上の幸せは無いからね
てか人恋しい・・=■●ドテっ
目をつぶってたって時間は過ぎて行くし
今日が昨日でも今日が明日でもなんら問題はないのだ



また遊びにくるわさ。
ママンがママンでいればね。
ハンドルネームのハンドルって?どう言う意味? #-|2008/01/14(月) 00:13 [ 編集 ]

そんなことしてると、本当に幸せ逃すぞっ!
ネガ禁止!
cheese #-|2008/01/07(月) 14:22 [ 編集 ]
幸せね
やさしいマコちと、感性の鋭いママンの素敵な映像にはまってまーす(*。*)夕焼けがいいね~ 幸せって、笑顔に寄ってくるみたいよ  お幸せにね  
チェルシー #-|2008/01/05(土) 14:08 [ 編集 ]

あ、勝手に心配してるママンがいたー。
気を付けてね。
アデリー #JalddpaA|2008/01/05(土) 11:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/283-5ead18bd

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.