元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

07年のおおみそか

2007/12/31(月) 19:51:46
これまたしばらくブログ放置していてすいません。

てかコメントいただいてるのにごめんなさい。

今日もママンのメモブログです。

なかなかPCあげてゆっくりアップする時間とれてません。

みなさんとこはきっといままでどおり

アップされてるんやろうなぁー

って


07年の最後

ママンは29日まで仕事でした。
仕事ででっかいミスしてしもてて
それのケツフキに結構時間かかって

んで

きづいたら

上司かえってて

ていうか

請求書で出勤してんけど

請求書あがって郵便局もっていったら

めっちゃ渋滞で

つうか受付に1時間かかったあげくに

今回は重要書類も一緒におくったから

配達履歴つきでおくれっていわれてて

会社からもらった現金封筒かかえて

うけつけすませたら

案の定2万円も不足で

ママンじばらではらったしだいでございます。




つって



そんな業務を終え
自分のミスにおちこみつつ

となりの現場で残業してる彼らのところに
様子をみにいったら・・・



案の定、あと3時間は余裕でかかりそな始末


つうわけで
ママン応援




つか


家ではマコが舞ゆきにばんごはんをあげるべく
自分も仕事やったのに
仕事後マッハでとんできてくれて


今3人でお留守番してくれてるっちゅのに

ママンは現場応援




って



途中マコから

「どんくらいごはんあげたらいい?」とか

「なんじごろかえる?」とか

メルあったけど

ママン現場せっぱつまってて

返事できなんだら






「仕事ハッスル。3人でまってるから」




って







なきそうになりながら
なんとかみんなと残業して


かえったのは10時半くらいかな



3人、おとなしくお留守番してくれてました。





つうわけで


30.31はマコと4人で楽しくすごしましたよ。


必要なもんかいにいったり


まいゆき用のとしこしうどん買ったり


マコには出石のそばを用意しててんけど


ママンズのこと


案の定

よっぱらって

きづいたら

11時くらいで

そんときはおなかすいてなくて


あとで作るねっていいながら





ママンばくすい

まいゆきばくすいで





マコがひとりで
カウントダウンしたらしいです。




ふぅ・・・





こんな風に

30日からオフとか

ここで年末すごしてくれるひとがおるとか







ママンそんなんしらんし。






つうわけで










なれてまへん。



いつもどーり。




独りと2ワンちっくな年明けです。










って



きゃぁぁーーーーーーーーー




あとからきいたはなし




マコ


カウントダウンんときと

ハッピヌーイヤーんときに






口あけて

いびき飛ばしてるママンとまいゆきに


ちゅーとか

してくれててんよぉってぇーーー




















聖天・・・











CIMG1210.jpg
CIMG1213.jpg
CIMG1216.jpg


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:1
<< ママンズの正月ホーム全記事一覧こわすぎるやさしさ >>

コメント

知らないうちに年越したんだね。
お疲れさま。
でも、幸せそうだよ。
今年もよろしくね☆
アデリー #JalddpaA|2008/01/05(土) 11:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/281-a6023263

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
