元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ポジにむかって

2007/12/18(火) 20:57:32
みなさんあったかこめんと
ありがとうございます。

って

そうですよね

そうですよね

今の時間たのしめるのに

はぴやのに

ネガになってどぉーんとかなってるのって

めちゃもったいないですよね

それではぴうしなったら

あほみたいですよね

今、今日、こんときだけでも

はぴやねんやったら

それにだまされて
















だまされてがネガなんでしょか







って



そうですよね




ママンな


いまめっちゃ幸せでし。






うん。





このまえの金曜土曜日曜は
マコちきてくれて
クリスマスプレにあげようとおもってた
ジャケットのサイズが心配になって



ひとつ使ってないまっくらな部屋にマコちとジャケおしこんで

きせてみたら案の定サイズちいさくて

しかもブツみられてしまって

交換決定ってなったんはええけど

翌日交換いって

どうせ見せてしもたから

もう渡そうっておもって

交換したブツを

マコにわたしたら

マコそれ着て見せてくれたんええけど



「あ?」

っていうから何かとおもって

顔あげたら

マコの手には

ジャケのチャックにしっかりとつけられた

値札がにぎられてた










ぬ・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・
















っつうわけで


ママンのマコへのウィプレ

なにげに失敗





ちょっちだけ

ロマンチックに

センチメンタルに

キラキラしたツリーの下で

プレしようなんて

はなくそみたいな

夢みてたのに

しっぱい




つか

いつもしっぱい

マコもママンもいつもしっぱい




日曜日

マコは「サンポいっぱいいってきいや」





独り行動しとった


うわきか

うわき


本かのか


本かのが

遠距離恋愛場所から帰還か・・










ってか


舞ゆきママンでサンポいったりした





かえってきたら

うちにWIIあった






マコかってきてくれた


フィット








って

この土曜はマコチチのバースやったから
ママンはマコチチマコハハの出会いの場所である
淡路の特産?たこめしの素を産直した



マコといえばもう何年も
チチバースに何かあげるなんてことしてなかったらしいけど



今年はなんでか

明日買いにいくんついてき

いうて

二人でチチにプーマおくった





案の定

「小さいな。。。変えれへんのか」





っていう始末になったけど


ママンはマコがチチに
えらんでおくったことが
めっちゃうれしかった







その夜チチプレリベンジで

ガチャガチャのミゼットをゲットしに
おもちゃやさんにいった




無事ゲットして

帰り、車中でいろいろはなした






ママンっていままで日曜とかオフは
まいゆきと過ごすか

まいゆきと出会うまえは

実家きらいで
いっつも家族のおらんじかんに
家におって

家族がかえるじかんには
独りドライブして

晩ご飯はコンビニで
酒のあてかって




てはなしてたら

突然マコが



「なぁ。正直、いつから独りなん」







てきいてきた








ドギマギしながら
ママンこたえた





なにがドギマギって

別に素彼うんぬんとか

それはええねんけど











ママンな


前に一緒に生活してて

結婚しようてな話までしてた

その人と

マコ。同級生でお友達や










マコがそのひとの名前だして



「いっつもエリコさんいいよな」っていうてた




一緒にすんでからは

「結婚すんねん」っていってた









そんな話になった





ママンもうなきそうやった



どないしたらええねんておもて



フツウに明るくふるまってたけど

ドキドキもんやった





そのまえに


マコチチから
お寿司のプレもらったときにも

少しはなしてて



マコチチ「おまえいまどこにすんどんねん」


っていわれて






正直こたえたけど




マコチチ「え?おまえ○○にすんでたんとちゃうんか」





そういうわれた





マコチチもマコアニも
マコハハも



マコ家は全員

ママンが前にマコ同級生と

○○にすんでたことしってる




しってるのわかってたけど

そんでもマコ、ママンでええんかなて

めっちゃ不安やったから



せやから


マコ本人から言葉でたときに

ママン車おりて
轢かれたいくらいの勢いになってた





ママン家ついて

うだうだしてるときも

なにげにマコの表情とかいつもとちがう気して




もうあかんわ。。。おもって

めっちゃブルーで



自分がブルーやのに

マコにむかって


「なんかいつもとちゃうなぁ:」



とかいったりして







わけわからんかった








夜、よっぱらってマコにメルしてもた





同居時代の話


こんなんで恋愛すんなんて・・・


な話


かいてしもた








やっぱ幸せとかなったらあかんねんて




マコだって

マコチチだって

とまどうって















ほしたら







マコ



「同棲したらそんあと恋愛したらあかんのか」








って



怒りのメルくれた








あほちゃうかっていう怒りとあきれのメル










ママンねがちっす









基本ネガチ











てか









過去のやなく
今のえりこが好きなんす





ていうてくれはって








めっちゃありがとうおもって




今日にいたります










って実は

月曜、きのうの夜も



よっぱでネガになって




4人で滋賀いこうぜ

なポジメルに


「い・・・けたらいいね・・」





みたいな返事おくって


ネガチぬけてない
アホなママンやったわけで









夜中におきたら


マコがとなりにおりました








いいかげんにしとかんと



ネガすぎて
あきられて

ウザがられるわな











ふう・・・











どしたら


明るくポジな
ひとに
なれんやろね






仕事よりも

めっちゃむずかし








つうわけで







うざい画像れんぱつコーナー






CIMG0920.jpg
CIMG0925_20071218204228.jpg
CIMG0926.jpg
CIMG0934.jpg
CIMG0936_20071218204522.jpg
CIMG0939_20071218204558.jpg
CIMG0941.jpg
CIMG0943.jpg
CIMG0947_20071218204726.jpg
CIMG0952.jpg




CIMG0954.jpg
CIMG0955.jpg
CIMG0956.jpg
CIMG0963.jpg
CIMG0968.jpg
CIMG0974.jpg
CIMG0977_20071218205206.jpg
CIMG0979.jpg
CIMG0980_20071218205234.jpg
CIMG0981_20071218205250.jpg
CIMG0982_20071218205304.jpg
CIMG0984_20071218205326.jpg
CIMG1002_20071218205340.jpg
CIMG1006.jpg
CIMG1009.jpg
CIMG1010_20071218205426.jpg
CIMG1011.jpg
CIMG1012.jpg
CIMG1014.jpg
CIMG1015.jpg
CIMG1017.jpg
CIMG1019.jpg
CIMG1024_20071218205627.jpg
CIMG1044.jpg


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:4
<< こわすぎるやさしさホーム全記事一覧ネガチブママン。 >>

コメント

幸せの絶頂だから、ネガチブになるのかなあ。
不安になるんだよね。
でも今は大丈夫だとおもうよ。
レッツゴー!ERIKO!!
アデリー #JalddpaA|2007/12/20(木) 15:42 [ 編集 ]

はぁ・・・
あんたと付き合う人って大変ね(笑
ムリに明るくしろとは言わないけど、
もし、それが人の話だったら、絶対にママンは、
「そんなの過去のことじゃん関係ないじゃん」って言うじゃん!?
それは、自分に置き換えてもそうなんだよ!

一回結婚→離婚とかした場合も、もう二度と恋愛できないの!?
違うだろ!?
まったくさー人のこととなると、まともなこと言えるのに、自分のこととなるとホントにダメねぇ・・・
でも、マコちだったら大丈夫そうだね♪安心だわ♪
cheese #-|2007/12/20(木) 09:44 [ 編集 ]

『そのままでえぇがな…』
って言葉を贈ります。
全部ひっくるめてerikoさんやと思いますよ。
そんな事言うてたら、離婚して我が娘手放して暮らしてる僕なんて、生きてる資格ありまへんで!
Hengの愛人 #nZwJZKqw|2007/12/19(水) 00:05 [ 編集 ]

時間かけて、ゆっくりポジになればいいじゃん!
無理してポジでいようとしても、
出来んかった時に自己嫌悪で、
またネガになっちゃわん?
マコちって、ママンのありのままを、
ちゃんと受け入れてくれてるんじゃない?
ちゃんと受け入れてくれてるマコちのために、
もっと幸せ気分にひたっちゃえ\(*^ー^*)/
まほまま #-|2007/12/18(火) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/279-8be5e817

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
