元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





舞クソプレゼント。

2007/11/08(木) 20:55:12
いやっほう!!

今日もマコちが大好きな
クソ野郎ママンです!

にゃははー

って

やばいっす


ちょっち仕事(上司)にやられすぎて

マコちの存在忘れてる時間多し・・・




ママンには

ママンには

まもってかなきゃならん短足ふたりと

マコちがおるんだ!

がんばれママン!





ておもってさー

仕事しててもやー

キョンシーみたいな

まっくろで

とんでもなくオデブな上司が

フーフーいいながら

まともな仕事なにひとつできへんくせに

「しんどいーしんどいー」

「つかれたーつかれたー」

「やばいーやばいー」

「いっそがしいなー」



とか


つぶやきながら

仕事ならぬなんかをしてるのを

横目にしてると

この小さい事務所んなかで

発狂してしまいそうになるほど

胃に激痛がはしんのよぉ!!








元上司、いまトップの
イマボンだって


「なぁなぁーきいてー
 ○○さんのせいでなー」






私の上司のせいで迷惑こうむってることを
延々とグチってくるしよx-

















ふ・・・












って今日はワガ姉が

うまれてはじめての
独り暮らし&引越しに

奈良県を出発しました


オカン付属。


オカン、10日間くらいむこうにとまるらしい





んでやねん!









引越しの片付けとか荷受なんか

2,3日でおえるやろがぁ!









オカン「そういえばエリちゃんの引越しのときって
    どうやったっけ」












ママン「すべてひとりでやりました!!」











そう、ママンのときと大違い



さすが

姉溺愛









つうわけで

今夜からオトンひとりなんで
メシでもつくりにいってやろうと
定時におわって

かいもんして

実家かえったら







普段かえってるはずのオトンおらず




会社の連中に電話しても

「どっかいくっていうてました」



とのこと・









どこやねん!









ちゅうわけで



ママンはストレスたまると
部屋を掃除したくなる









んだもんで

舞のバースプレをかいに
HCにレッツゴー





先日はいちゃった舞ちゃんが汚した
普段づかいのベッドもリニュアル

ってことで



ベッド&マットで

諭吉さん1枚なり










いやっほうーーーー














というわけで

部屋掃除しました

イランもんすてました




年末大掃除せんでいいように
いまからすんねん









だってな






















もしかしたら年末とかって
オフでマコと一緒おれるかもしれんやんか・・・




























きゃーーーーーーーーーーっ


















それまで




つづいてるんだろか











ママンのハピデイ












今日、ホームセンターで
2名のご夫婦に


「あのーすいません。」





って声かけられた












先日マコがめっちゃじーってママンのことみつめて

そのあとじじじーって寄ってくるから


「やーん。ちゅーとかーー???」










っておもって

ドギついてたら





突然鼻にゆびつっこまれて









「ハナクソでてきた」












って


いわれた


















彼氏できても

以前となんらかわらんママン













ふつうて

なんかこうキラキラかがやくんちゃうのぉーーー











女子ってぇーーーーーーーーーー!!











CIMG0393.jpg

CIMG0394.jpg

CIMG0395.jpg

CIMG0396.jpg

CIMG0397.jpg

CIMG0398.jpg

CIMG0399.jpg






♪うまれたところや
ひふや めのいろで
いったいこのぼくの
なにがわかるというのだろ





ブルハさいこう


あったかコメありがとう
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< おにいちゃんのお見舞いDAYホーム全記事一覧ハピーな週末。アナログ盤 >>

コメント

コメント遅くなりましたが・・・
おめでとーございますぅ!!!
なーんかあったかブログでわたしの心までほんわかしちゃいます。
このまま幸せロードを突っ走ってくださいね。にはは~っ
tokko #-|2007/11/10(土) 17:00 [ 編集 ]

鼻くそ取られるのが、幸せだって思ってるくせにぃ~
何でもない日常に幸せ感じられるって、極上の幸せじゃない!?

ブルハさいこー

当たり前~♪
クロマニヨンズになっても最高♪ステキ♪
cheese #-|2007/11/09(金) 10:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/272-c8f0c3d4

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.