元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ハピーな週末。アナログ盤

2007/11/04(日) 20:36:13


こんばんわー
っと。

皆さん舞へのお祝いコメありがとございました。

めっさゲンキな舞YUKIは

そんなこたよくわからんまま

なにやらいつもよりメシがええからと

ウハウハで食欲ましております。




って


そんな今週末は
マコちが土日オフ。


つうわけで


いっぱいあそぼーーー!!

っておもってたら

マコち、風邪でダウン。


働きすぎやねん

つうか週末にうまいこと倒れて
欠勤しないあたり


ママんとまったくおんなじやねん。



つうわけで



ママンはママンで
来週、うまれてはじめての
独り暮らしをする姉が、遠く小田原にいっちゃうってことで
送別会のために

サタデーランチIN実家にいってまいりました




実家ではオカンがおおはりきりで

アホちゃうかってくらい寿司たのんでたし・・




つうわけで



舞YUKIが運動会をする中、

うまれてはじめてかもしれん

親子女3人で食卓をかこみました





その後マコち前にあるコーヒーかって
公園にでもいこーかとしてたら
マコちが出てきてオレもいくっつうんで



4人で浄化公園に






二人ともめちゃくちゃなついてしまってて

ママンよりマコち派。




ママン必至で先頭はしってんのに

てんでシカト




ママンもゴロンしてんのに

てんでシカト












つうわけで



ほんま




こういう瞬間をゆめみてたんよ・・・









なんつって


なきそうになりました。









だけんども


弟マコちの前で

「センチメンタルガール」になんてなれるわけもなく


がははははーー!ってめっちゃ楽しくすごしました





ほんま・・・幸せなひとときやった。











そのままうちにきたマコ。



今日は帰るのかな

かえんないのかな




そんなことを思う
まだまだおつきあいはじまって
一月なママンズ。










「あー今日は家かえるで」






・・・ちょっち残念








「かえんのめんどい。おれも酒のもかな」






・・・・風邪ひいてんのにだいじょぶなんかよ














どっちやねん!なママンでし









つうわけで

結局泊まってくれたマコち




真っ暗な部屋ん中で
ママンが大好きな
アナログ盤を二人でききながら
タバコすったり
酒のんだり



ほげーっとしたり








マコちはほんまにママンに似てる



アナログ盤がすき
タバコがすき
酒も弱いけどすき
暗い部屋が落ち着く
ブルハがすき
フォークがすき
ギンバエがすき




ホームセンタがすき

ひたすら独りでウロウロがすき

へんな道さがすんがすき

目立つ趣味はない

ジーパンはLEEかビックジョン

スニーカーはオニツカ。アシックス


体ほそいけど現場作業はハリキリマン

病欠ナッシング

仕事だいすき

コーヒーだいすき

見た目ボサボサぜんぜん平気







って





ほんま似てるよなぁーー

ってしみじみ二人









顔もにてるんよなーなんとなく











っつうわけで
一緒におってオモロイ。ラブとかやなく
ふつうにオモロイ



って土曜の夜は早々に
明日は電王だから早く寝るというママンにつきあって
二人して寝ました。






朝、4時におきてセデブズのゴハン

そのあと二度ねしました

二度ねひさびさ


めっちゃきもちええ





8時。マコちが電王!っつうんで
飛び起きてテレビつけたら

やってへんし・・











って
二人してマヂあせりして


携帯やらカレンダー見あさって


ようやく「やっぱ今日は日曜日」としって
ほっ




本気で

曜日まちがえて
二人して仕事サボってんかとおもってあせった












電王・・・駅伝でオフだったみたい











つうわけで

おなかすいたママンたち

今朝は王将にいくことに。

王将めっさだいすきー

めっさうれしいー

いやっほーーー











「11時開店」














まだ

半時間以上もある


つか、飲食店って

どこもかしこも11時開店





ありえへん




つうわけで


ドライブですきっ腹をごまかしながら
結局大阪王将に




テンシンハン
めっちゃうまいし









うひょひょー







って


日曜日、ひとりでマクド生活から

うまいもん探して食う生活にかわりつつあるよ




それもこれもマコんおかげ


ありがたいねーほんま








メシ食ったら即帰宅


マコがハンドルを即うちに向ける



理由:まいちゃんゆきちゃんまってるから


















あほか



なんぼやさしいねん









つうわけで



帰宅後は用事あるマコとバイバイして

ママンセデブズと公園散歩

そのあとまたうちで合流して

そん後はママンとマコのおでかけタイム




今日はママンが買いたかったおやつを
ペットショップにかいにいきました。
わるいなーっておもいながら
助手席に




動物全般あかんマコ


ペットショップで興味深深




ママンがいろいろ選んだら
「それはなんでアカンの?」



「それは何がええの?」




聞いてくれんよぉーーー












あほかこら

泣くぞちきしょーー










つうわけで


結構な量のかいものをしてレジにいったら


「オレが出すねん」





は?







高いですから












「舞ちゃんの誕生日プレゼントや」

























ママン、うれしくてシッコでそうになりました














っていうわけで


まいYUKIのオシッコシートもふくめて

マコにプレしてもらいました。










ハピーやな

セデブズ










って


これ以外にもほんまにマコって
優しい




ありえへんし




かんがえられへん















なんぼすごいねん貴様








って感じ














よるをすごして

マコとバイバイしたママン












前にさ、彼氏がいたときとかさ


ツレが遊びきてくれてたときってさ


帰り際

めっさ寂しくなっててんけどな






マコとおるとな


「うっしゃぁー明日も早朝出勤がんばろぜー」とかさ




当然のごとく
週末会えるってわかってる感があってさ




舞YUKIもママンも

へんな心配感ないんよな








また6日がんばったら
マコおるおもたら
めちゃ仕事ハリキリマン




あしたも4時おき、6時出社がんばるぜ



いやっほう!








CIMG0293.jpg

CIMG0295.jpg

CIMG0299.jpg

CIMG0326.jpg

CIMG0329.jpg

CIMG0330.jpg

CIMG0332.jpg

CIMG0334.jpg

CIMG0339.jpg

CIMG0343.jpg

CIMG0353.jpg

CIMG0356.jpg

CIMG0357.jpg

CIMG0359.jpg

CIMG0360.jpg

CIMG0362.jpg

CIMG0364.jpg

CIMG0370.jpg

CIMG0373.jpg

CIMG0375.jpg

CIMG0377.jpg

CIMG0379.jpg

関連記事
YUKI&舞TB:0CM:5
<< 舞クソプレゼント。ホーム全記事一覧昇天のはっぴばーすでーまい >>

コメント

舞ちゃんもママンもおめでとさん
YUKIちゃんもね~
ハッピー♪
ネコ娘 #-|2007/11/08(木) 17:05 [ 編集 ]

いやぁぁ~出遅れたっ!
ってか忘れてたっ!舞ゴメンねっっっ

しっかし、りこっちブログは、
写真も何もかもから、状況が伝わるよね(笑
写真だけ載せてても、幸せいっぱいって十分わかるよなぁー
全部含めておめでとう!!!
cheese #-|2007/11/07(水) 12:21 [ 編集 ]

いい感じで続いてるんですね♪
お仕事もERIKOさん的にカイゼンしてるようですし。
ほっと一安心。
マコちと末長くラブラブでね!
アデリー #JalddpaA|2007/11/06(火) 16:30 [ 編集 ]

野原の人影が2つ~!
メッチャカノジョ(*´∀`)!
日頃の頑張りを見ててくれて
好きになってくれるなんて…
それに優しそうやし、
ママンは幸せもんやなぁV(^-^)
まほまま #-|2007/11/04(日) 21:44 [ 編集 ]

お久しぶりで遊びに来てみたら...
なんだかものすごくハッピーな状況になっちゃってるじゃないですか~!
お誕生日おめでとうっ!
人間の相棒ゲットおめでとうっ!
(どっちも出遅れちゃってますが...)
yukiko #io4Xwcjk|2007/11/04(日) 21:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/271-0bb1bcfc

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.