元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





昇天のはっぴばーすでーまい

2007/11/02(金) 20:41:51
はっぴばーすでー
まーーいーーー

はぴばーすでー

くそうなぎーー

はっぴばーすでー

でぃーあ

うんこするときキモチわるいカッコで

がんばるまいーーー




はっぴばーすでー

まーーーーいーーーー












っつうわけで

今夜はフィーバー

まいちゃん4歳のバースデーでございます





いやっほう!!




おもいおこせば
こいつにであったのはまだ生後60日のこと




いまの頭くらいのでっかさで

プルプルふるえてるわりには

シッポふりふりで




手をさしのべようとしたら


すわりながらシッポふったまま

何メートルでも
バック走行しようとする



まっくろくろすけな

キュートなベイベーで



ママんはびっくらしたことを覚えてる





しっこはたれるわ
コードはかじるわ

麻婆豆腐の皿に入って一所懸命食ってるわ
焼酎はロックで飲むわ

ふらふらしてカニ歩きするわ




YUKIがきて嫉妬のせいか
めっさ拗ねて
チェストの下にはいって
うなってでてこんかったり

YUKIに手をかけるでなく

側の床に手をついて
必至で腰ふってるわ



テンションあがって
部屋中はしりまわったはええけど
最終的に


ドアに激突して

びっくらして
自分のオケツ嗅いでるわ




イモリみたいなカッコで
つぶれてる割に
すました顔したりして



ほんまに


クレイジーきわまりなくて
キモチわるくて
どうしようもない

おとなしいワンコロやけど



めっさ大事な

めっさ大事な



ママンの第一子で





再び一緒におれるようになったときは

ほんまにコメカミがふるえるくらい

うれしかったん覚えてる





ありがとうな舞。




これからは絶対はなればなれにならんからな

ずっと一緒におろな。





もちろんYUKIと一緒やぞ。















ぷふ・・・・・


















めっさ幸せ今。











つうか


この幸せなひとときのために
ママン今日めっさがんばって
早朝は6時出勤して
現場作業あーんど事務員やってさ



17時半定時ダッシュするはずが


クソ上司とかいうやつに


「契約書やりなおしてください」


とか


意味不明なこといわれて



残業したさ













つうか、ちょっとだけ予測できてて
昨日の夜、舞ディナの下準備してたさ











というわけで



今夜は久々に
手をかけたつもりの
セデブズディナー完成




二人ともめっさよろこんでたべてくれました。









って


そんな食べ姿みてたら
涙でそうになるくらいハピーやねんけどな













そんな夜にさ




風邪ひいてダウンしてるくせに
現場仕事も今日1日ばっちし
ハリキリマンやった
マコチ、わがいとしの彼氏からさ







「今日は舞ちゃんの誕生日やろ
 待ってんで、つうか行きてー」




って



メッセあった。




んでもマコ体えらいし明日も仕事やから
それは断念で





んで



ママンありがとう&ディナ完成画像おくったらさ










「舞ちゃん4歳の誕生日おめでとう
 今日いけなくてごめんな
 今度おっさんが行くときプレゼントもっていくわ
 またおっさんの膝元でじゃれあおな






















はい・・・



ママン




天から木が生えて
地から稲妻が湧き出たくらい






THE昇天























っていうか



ありえる?



ありえへんやろ?












なんでぇーーー














動物全般だめ男の

マコチがやで








なんで???


なんで???
























わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ってか、







こんなタイプのヒトちゃうねんで




犬コロにメッセかくなんてさ



そんなヒトちゃうおもててんで
























あ・・・・・あぁぁ・・・・・・・・・








やば・・・













ママン・・
















いままでのこと



走馬灯のよーにあたまんなかに

ぐるぐるよぎって








はいー














なきました












THE号泣















ブログアップ中



号泣ING












やばいってまぢでぇーーーーーーーーーーー















やっぱ誰かのイタズラかイジメかこれ















す・・・・すげーーーー











幸せなんですけどっ!


















マコ「まいゆき画像みたらあいたくなるやんけ」



























もうあかん・・・














お祝いメッセくださった
皆さん、ほんまにありがとうございます。


ママンこれからも

一所懸命いきてるんだ!っていえるように
がんばっていきます


舞ゆきと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと一緒にいること
決定してるから












みなさんも



めっさいっぱい愛して
めっさ一杯一所懸命
いきちゃってください








ありがとう。












だいすきやで

舞&YUKI











CIMG0275.jpg

CIMG0277.jpg

CIMG0278.jpg

CIMG0281.jpg

CIMG0282.jpg

CIMG0283.jpg

CIMG0284.jpg

CIMG0285.jpg

CIMG0286.jpg




あいするひとがいるって
めさくそすばらしい
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:6
<< ハピーな週末。アナログ盤ホーム全記事一覧怒涛の請求書 >>

コメント

舞ちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも、YUKIちゃんとママと、そして彼と・・・幸せな毎日を送ってね☆

ブログ読んでて、こっちまで幸せ気分お裾分けしてもらっちゃった(*^^*)ありがとぉぉ☆
これからのブログも楽しみにしてます!!
ここ #zF.Cle0A|2007/11/04(日) 20:28 [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
舞ちゃん、お誕生日おめでとう★
コレからもママン含めまわりの人の
愛情をたくさんもらって、健康で
たのしく年を重ねていってね♪

って!
カレシ???
この話題、遅すぎ???
久々に遊びに来ましたら
お話が進んでいて急いで過去記事
読んじゃいました笑

その方、本当にお優しい方なのですね。
動物嫌いだった人を変えてしまうぐらい
YUKI舞ちゃんが可愛いってことだと
思いまっせ~

うちのパパも前実家で飼っていたワンコは
親任せであんまり世話しなかったみたいですが、パティフランに対してはものすごーく
愛情を注ぐので、義母がかなり驚いていました。人ってよい方に変われるのね^^
パティママ #-|2007/11/04(日) 13:23 [ 編集 ]

舞ちゃんお誕生日おめでとう!!
お祝いしてもらってよかったね☆
erikoさんも毎日幸せブログでよかった~
daisy #LBtx1D1U|2007/11/04(日) 09:30 [ 編集 ]

舞ちゃん、4歳なんですね~
おめでとうございます~♪
erikoさんも幸せみたいで、これまたおめでとうございます~♪

豪華なディナーでお祝いしてもらって、
こりゃ~4歳は素晴らしい一年になりそうですな(^0^)/
Hengの愛人 #nZwJZKqw|2007/11/03(土) 10:22 [ 編集 ]
ご登録お願いいたします
はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
女性向けブログ検索エンジン #-|2007/11/03(土) 02:00 [ 編集 ]

舞ちゃんお誕生日おめでとう♪

erikoさんやYUKIちゃん、そしてママンの彼にまでお祝いしてもらって幸せですね~(*^_^*)

そしてすてきなディナー☆
くまこが代わりに食べたいっ!
舞ちゃんにとって幸せな1年でありますように…!
くまこ #Oq6Tm8M2|2007/11/02(金) 22:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/270-4b41850a

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.