元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

サプライズプレゼント

2007/10/24(水) 21:22:27
こんばんわー

脱犬ブログですんません


って

今日は友情ブログ。




仕事めっちゃやばくて
仕事ちゅうか
上司めっちゃやばくて

ママンもう限界マックスで

以前の上司であるイマボ所長に

「ギブっす」

って
うったえちゃったくらい

もう彼と一緒に事務所で仕事するん
無理に到達で


どないしたらええねん

胃キュンやっちゅうねん


って具合に
へこみたおして



自分に彼がいることすらも忘れて


「な・・・なんでこんな目にあわなあかんねん」




「いきてて何ひとついいことない」





なんておもったりしちゃってたママンのもとに


届いたのは











疲れ果ててぺしゃんこになって
帰宅したママンの目にとびこんできた



1ケースのダンボール







不審物か??



おもって
そっとあけてみたら






以前の職場で一緒にがんばってくれてた

6○才のおじちゃんが
大事にそだてた野菜がはいってた









おじちゃんは以前の職場時代に
よく野菜をもってきてくれてた




その彼とも
なかなか連絡とることもなく

数ヶ月がたってしまってて


時におもいだすものの

もうエリコんことなんて忘れてるかな


とかおもって

全然メルしてなかった






その彼から




「できそこないのちょとした野菜やけど
 もらってな。元気してますか?
 ひさしぶりやなー」




って


メッセつきの
野菜


とどいてた








ママン



めっちゃイカしてたころの自分

めっちゃくそハリキリマンだった

働きマンの自分をおもいだして

いまだにママンのこと覚えててくれた

そしてわざわざ自ら運びにここまできてくれた

おいちゃんのことおもったら





今は跡形も無い

ママンのセンターのこと思い出して

玄関前で号泣してもた











さ・・・・最高







まぢで最高!








すげーーーーーーーーーーーーーーー!!












もっかいいう!
















ママンな




以前のセンターでやりのこしたことは




なんもない!












センター最高っ!



















って・・・


今も涙とまらんよ・・。












100ケタを超える
仲間たち


みんな今もめっさ一所懸命生きてる





舞もYUKIも一所懸命いきてる





弟もめっさハリキリマンでがんばってる











ママンも






おもっくそへこんだあとは

おもっくそ頑張ろう!







うん。










弟にさ



めっさ嬉しいことメルしたら


想像したら
俺も涙してきた

って







働きマンな

弟は

ママンのこういう気持ちわかってくれる

ママンが一番

興奮する

そんなことを

おなじよーに感じてくれる

ナウでベイベーな奴







めっちゃスキやわ










BGMはブルーハーツ







ママン


最高っ!








関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:3
<< 今日も怒涛の休肝日。ホーム全記事一覧ウザイのしっててラブブログ。 >>

コメント

気持ちを理解しあえるってのは、大切だよね!

あたしは、ブルハってのがサイコー(笑
cheese #-|2007/10/25(木) 09:50 [ 編集 ]

 つらくても、苦しくても、精一杯やってること
ちゃんと、みんなに伝わっていくんだなぁって
erikoさんのブログ読んでて思い知らされます。
 だから、素敵な仲間に囲まれてるんだと。

なるべく苦痛から逃げて、楽に適当に生きてきた私には
得られないものです。
ブレス #-|2007/10/25(木) 00:04 [ 編集 ]
ご無沙汰してます
ママン最高ー(≧ー≦)b”
イエーイ!!!!!
ご無沙汰している間のママンのブログをいっきに
読ませて頂きました!
ホントママンて素敵。やっぱり好きぃ!
あたしの憧れのお方よ~!!!!!

で、祝★スウィートダーリンとの巡り合い♪
弟さんもとってもとっても素敵な方だわ!

YUKI&舞コンビも元気そうでなにより♪

なんだか、ママンのブログを読ませてもらって
たくさん勇気もらって、感動して、楽しくなって、嬉しくなってコメントさせてもらいました!
温かい気持ちにさせてくれてありがとう!
イェイb
さぁちゃん #X6dqIu26|2007/10/24(水) 22:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/266-38216adb

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
