元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ウザイのしっててラブブログ。

2007/10/21(日) 20:33:43
ちゅうわけで
いちおーまだつづいてます
ママンラブブログ

って
1週間・・・でおわるかとおもった
恋ブログを連載できてにゃはーー

(ごめんなさい)




って

今日は朝から弟がうちにきて
ママンだいすきなブルーハーツのDVDみながら
うだだーうだだーうーだうだだー

って感じでした

あ。電王ももちろんみました。
ゆうとかっこよすぎ。



セデブズはこれでもかってくらい
動物ぎらいの弟にふたりしてのっかって
あまえておりました




13時、おなかもすいたんで
どっかメシいこうってことになって
ママンの大好きかつ何年もいってない
奈良は「北條」へおうどんを食べにいきました

弟くん、かつてはうどん職人をめざして
うどん修行をしたこともあり
かなりのうどんずき。



って

でかけしな





弟「舞ゆき、すぐかえってくるからなー」


と声をかけたあげく


弟「まいゆきと一緒に食えるとこあったらええのになぁ」

















か・・・・・・かんどう・・・・













ママン「いちおー奈良にもわんずといけるとこあるねん」





弟「んだら今度はそこいこー」










いまだ動物は舞ゆき限定の彼




ドッグカフェには犬おおいのよ・・




ってか


うれしいのよ・・・ママン












つうわけで

まいゆきにお留守番いただいて

弟と北條へ。

かなりおいしくて彼も大満足。

ほっ。



っとそのあと

まいゆきゴハンがきれてたので
ペットショップへ





こんなショップきたことない弟

かなり興味心身でみておりました。




かえりにマクドでデザートかって



そっこう帰宅。



舞ゆきとともに
4人でマクドをたべながら
かわらずブルハのDVDみつつ
あれこれ話してすごしました。




めちゃくちゃしあわせやった


こんな時間て

ほんまに存在するのよねえ





って



あっちゅまに夕方になったもんで

弟「舞ゆき散歩いったらなあかんやん」


ということで

週末の第2回オデート終了



さみしいけど

なんだか今までとはちがって

弟ならまた来週も一緒におれるー

なんておもっちゃうわ

そのあたり、勝手知ったる昔ながらの弟てかんじ





って





弟おくりだして
まいゆきと散歩してから

ママン買い物にでかけたら



スーパーん中でやねんけどさ



へんなおじさん?に
体ぴったりくっつけられたり


やーんっておもって
スタスタはやあしで
あっちうろうろこっちうろうろしてても

ずーーーっとついてきて



また体するようにちかづいてくる


こ・・・こええーーー

っておもって

弟に「へんなおじさんついてくる」

ってメルしたら

そっこう電話あって

大丈夫かって





いこか?って






ママンそんなん悪すぎるし

「店員さんにいってみる」
っていうて
電話きって




そのあともついてくるおじさんを気にしつつ


顔なじみの店員さんに相談



したら



「前にも同じようなことがあったんです」


っと


「私が話をしてるあいだに帰宅してください」

って




いうわけで

ママンダッシュで
車にもどり乗り込んで


弟にこの旨つたえたら






rrr


弟「だいじょぶか?いま家でた」













し・・・・しんじらんない・・・













弟「いまからいくから」











い・・・いえ・・そんなもうしわけない・・






弟「え?車のったんか?ほんまにだいじょうぶか?」






ひとしきり説明して

弟の電話きりました











帰宅後




ママン「へんな心配かけるよなメルしてほんまごめんなさい」








ってあやまったら




弟「あたりまえ。守ります」

















再び昇天


























ママン・・・守るなんていってもらったん








はじめてちゃうか?













守ります















ってなんでぇーーー













なんでこんな奴まもるわけぇーーーーーーーー

























もうわからん・・・・汗











ちゅうわけで


うれしいねんけど
こわいし

こわいねんけど
ハピーやし

こんなハピつづいたら

そのあとどんな悪か事柄がやってくるんか

まぢでびびっちょるママンです。










年の差、







ママンね、なんでか年下さんに
声かけてもらうことおおいんやけど





んでんで、年の差って気になるんやけど






弟の場合はてんで気にならないっす



なんでかわからんけど。




年上のねえさんに甘えたい

てんでもなく

キレイでスタイルよしの美人を期待してるでもなく

きちゃなくて33なり+アルファの体系で

そんなでも知ってくれてて






そんなことより



「えりは仕事がおとこまえ・めっさかっけー」



っていってくれるからかな・






385度の体温で

仕事こなした男前

褒めて+たおれたらどないすんねんてしかってくれました







仕事をほめてもらえるんが
一番すきなママン








さいこう!






CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg

CIMG0247.jpg

CIMG0248.jpg





関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:5
<< サプライズプレゼントホーム全記事一覧THE平城宮跡。 >>

コメント

ブログ再開したって言えっての(笑

相当、ココロが戻ってきたってことだね♪
やっぱり弟くん、いいじゃんっ
写真で見ると、想像より、また良く見えるから不思議だねぇ~(笑

YUKI!ナイスちょうだいちょうだい♪
cheese #-|2007/10/24(水) 18:47 [ 編集 ]

御無沙汰していました~の間に、エンジェルさま到来ですね!
プロフィールも書き換えですね!!

年下なのに、頼りがいあるのが素敵です!

ayaka ai #-|2007/10/24(水) 06:44 [ 編集 ]

めっさ、久しぶり
でもちゃんと見てたでぇぇぇぇぇ えへへへ

ええじゃん、弟
ラブゥ~なblog読んでたら、マジこっちが幸せ感一杯になるよ

なんかね、友達のラブトーク聞いてるみたい

年の差?
気にせんでもええ!!
きこも年下のカレシ欲しいわぁ~
きこ #-|2007/10/23(火) 18:42 [ 編集 ]

いい感じ♪
何も恐れずにGO!GO!じゃん?
ネコ娘 #-|2007/10/23(火) 13:30 [ 編集 ]

お久しぶりですー!!
きゃぁー♪しばらくぶりの間に・・こんな素敵な事になっていたですかっっ
少し前、しばらく更新ないなぁどうしたのかなぁ・・なんて思ってたの。
ハッピーでよかった☆
ラブブログ、これからも楽しみにしてますよぅ(*^。^*)
ここ #UbCtKfmc|2007/10/23(火) 00:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/265-c050b834

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
