元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

THE平城宮跡。

2007/10/20(土) 20:28:25
うひょひょーー

晴れたはれたーーー

って風めっちゃつめたいー

うぉーっし

暑いよりいいぜーー

せでぶずー

公園はしるでぇーーー








ってはりきって起床したら
まだ熱がのこってて体のあちこちが痛い


・・・なんやねんこの定期的な発熱は。

って昨日なんかよぉー

391まであがったっちゅうねん

ふらふらして痛かったっちゅうねん




でも

インフでも風邪でもなっしんぐ。





あ・










コイワズライ

















はい。すいません。












つうわけで
今日はセデブズと一緒に
トラック野郎スタイルでおでかけしました。




ママンもトラッカーズボンだよー



って



ひさびさの連続画像あっぷ。






CIMG0143.jpg

CIMG0146.jpg

CIMG0151.jpg

CIMG0159.jpg

CIMG0162.jpg

CIMG0164.jpg

CIMG0167.jpg

CIMG0170.jpg

CIMG0172.jpg

CIMG0180.jpg

CIMG0181.jpg

CIMG0184.jpg

CIMG0188.jpg

CIMG0190.jpg

CIMG0200.jpg

CIMG0209.jpg

CIMG0212.jpg

CIMG0218.jpg

CIMG0239.jpg

CIMG0244.jpg






帰ろうとしてたら
ママンが卒業した高校の女子高生が3人
そして家族のウサギちゃんは
ソラオくんという

とーってもフレンドリーな子にであいました

ソラオくん、物怖じせんと
舞YUKIに突進してきてくれて
女子高生ちゃんがビビってました



うさぎさんもかわいーーーー












ちゅうわけで



めっちゃシッコしたくなって
帰宅するなりトイレにはいったら







すでに

チャックがおりていた












やーーーーーん


ママン久々のチャック全開ーーーーーーーー















RRR


弟「明日あさからいくわ」







ママン「電王のあとにしてな」












とっさに出たひとこと。





なんぼ弟が好きであいたくったって

電王にはかなわないんだかだ














というわけで

明日は超動物苦手な弟がやってきて

舞とゆきをベロンベロンにいわしてくれるらしいです







ほんまかよ・・。










にゃはーーーっ











スキとかコイビトとかカレシとか

そんな実感ないねんけど












オフの日に予定があるって









なんてすばらしいことなのかしら・・。












ちゅうわけで














だいすきなおとうとは5つしたっす。













関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< ウザイのしっててラブブログ。ホーム全記事一覧ラブだからでは済ませられない1日。 >>

コメント

いやはや、毎度毎度コッチが熱を出してしまいそうな話が続きますね~(笑
恋愛に年齢は関係ないと思いますよ~
変に意識せずストレートに接してればエェと思います~
Hengの愛人 #nZwJZKqw|2007/10/21(日) 17:50 [ 編集 ]

あらまあ楽しい週末になりましたね
お天気もいい事だしワンズもハッピー!!
職場でも6才年上の女性と結婚した男性がいますよ
遠慮する事ないって!!
素直に自分の思いを伝えてねv-238
daisy #LBtx1D1U|2007/10/21(日) 09:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/264-2d6ce256

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
