元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ラブだからでは済ませられない1日。

2007/10/19(金) 21:12:33
うぉし

こんばんわー

って
アホみたいなかかせてよらぶぶろぐに

コメントいただいた皆さんありがとうございました。
ほんますんません。


つうわけで

ラブラブなんかに慣れてないママン
愛される?とかって
疑うことしかしらんママン。


いやっほう!

昨日もよっぱゴーゴーで

ブルメールを弟におくっちゃいましてね・・。






ジジイなったらハーレーの後ろのってな





なんてさ


なんてさ




驚愕のメルをおくられてさ


これまた

大の大にへこむわけやん
超ネガチブママンやからさ



やっぱうそっぱちやったんやー

スタードッキリやったんやー

ここまでいうてくれるなんか

ドラマん中しかないもんなー

はははー

ママン調子のって

アホこいて夢みる夢子ちゃんなっとったやんかー

こんなきちゃないママンのこと本気になるひとなんか

おらんやんかー

前歯みてみこれ。きったないよぉー

プラスチックやっちゅうねん

すね毛もボーボーやし

ハナゲなんか白いやつまじってきてるし

そら

本気であいてになんかされへんわ・・














そう


ママンはまたまたブルーモードに
突入して
その勢いはとどまらず


弟にそんな内容をメルしてしまいました。






しかもそのあと

「これは夢。夢。」
「酒がたりんのか」
「ゲンカクみてるのか」




っと独り
酒をあおりまくって





おちた・・・










ってママン酒のむまえから
発熱しててんけど
そのせいもあってか
夜中3時に起床




メルが4件くらいきてて

あわててみてみると

弟から

「オレんことキライなんか」

「だったらもういい」

「めっさスキでした」





的なメルはいっててさ





あ・・・・・あわあわわわ・・・




ってなって









なんと









なな










なんと















早朝は4時から

「ラブレター」





なるもんを

書いてしまいました。


きちゃない字で


あわてにあわてて











なんかな

携帯メルじゃなく

きちんとした封筒いりの手紙でもなく






中学校んころに
メモ用紙に書いて
くいっくいいっって折って
うまいことひっかけるようにたたんでおくった



あんなお手紙で



返事かきたいっておもったん










んで出勤準備





かいたはええけど




これどないして渡そう。。





そんなこんなで6時半に会社へ。

今朝も弟と一緒に入荷業務するねんけど

弟がくるまで車で寝ることに











ね・・・ねむれねえ





緊張してお腹いたくなってきたし



けど、7時にならんとトイレの部屋のカギあかへんし



やーん


おなかいたいー







とかモンモンとしてると

弟がやってきた。


休憩所でTVみながら
トークしようとおもったら


寝不足かつ発熱中のママン

目の前まっくろになってきて
ベンチにダウン




やーん。いっぱい話そうっておもってたのにー
っておもいつつ目つむってもめまいする状態でねてたら


弟は暖房をつけてくれて
でこちんに手あててくれた





・・・・・やっぱ・・・やさしい・・・










って

おもいつつも昨晩のメルのおわりかた的に

「さよなら」ちっく





もうあかんかなー

ママンにはもったいなすぎるもんなー




ていうてるまに
入荷作業開始


ふらりらりーになりながら
作業をおえて




そこで弟とバイバイ。




ど・・・どしよ・・




これいつわたそ・・




もうトイレにながそうか







なんておもいつつ





これでもかってくらい勇気をだして



わたしました





弟「え?なに?これ?
  ラブレター?
 こんなんもらったんひさしぶりやなぁー
 ってなにかいてんのこれ

 えー3枚もあるやん
 なになにー」





↑その場であけようとする弟・・・汗








「おねがいやからどっかいけ」



と叫んで

ママン普段どおりの笑顔で仕事に・・・






って顔ひきつってたけど













そのあとが激動の1日。・




朝から大雨

納品大量

得意先はイレギュラでバタバタ

ママンも雨の中カサもさせずに

納品応援

そのあとに崩れした商品を

つみかえて

さらには昼休み返上で

4トントラック満載につまれた

商品をたった一人でおろすことに

運転手やるきなし

雨にぬれ

汗だくで

もうぼろぼろ

髪の毛、商品にひっかかってキレたし






汗だく作業をおえ

震えにふるえるママン

めっちゃさむいし


着替えないし


つうか上着までびしょんこやし




ぶるぶrぶrぶるるぶrぶr








弟「雨んぬれてないか?」



タイミングよくメルあったんで


4トンおろして汗だくってなメルをおくると







そっから1時間ほどした
さらに大雨の中






ジャージをもってきてくれました。













エンジェルかとおもった・・・












そしてきづけばママンの携帯に
弟からのメル





ラブレタのお返事。ロングメルやったけど




ママン的
驚愕の1文






「つうか一生はなさへん」






















はいーーーー

そんなん最初だけやーーー


わかってるよぉーー

わかってるさーーーー















けど・・・











いまは弟ん言葉

素直にうけとめたい















しんじて

ついてこー


マイラブ弟








ほんまにさいこーーーーーっ。













(今日もセデブネタなし)














RRR



弟「明日雨あがるからゆきちゃん舞ちゃん
  平城つれったりや」
















な・・・・


なんぼやさしいねん・・・・涙





















ヒトを好きになるきもちって


自分を熱くするよね








ほんま




こんな気持ちいつぶりやろう・・








熱い・・・


ハアトが















デコが















やばい














熱ありすぎ・・・。













バファリン・・・













関連記事
YUKI&舞TB:0CM:3
<< THE平城宮跡。ホーム全記事一覧かかせてよらぶぶろぐ。 >>

コメント

なななななにぃ~~~っ?!!!!
ご無沙汰してた私のバカ!!
こんなにラブラブブログになってたなんてぇ!
私も嬉しい~。
年下くんだと,信じたくても臆病になる気持ち・・分かりますよぉ。
こっちはいろいろ考えちゃうのに,相手はとっても素直にストレート!なんですよね。。
うふ♪頑張って♪



ショコ #-|2007/10/20(土) 16:01 [ 編集 ]

う~ん…
コッチが熱でてきそうです~v-10
Hengの愛人 #nZwJZKqw|2007/10/20(土) 08:57 [ 編集 ]


オーイ

書いてくれるやんケ。 ラブなノロケ

わての方が赤面するわ

そんな時期もあったよなー

スウジュウネンマエ

 
鬼軍曹 #-|2007/10/19(金) 22:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/263-755cdc78

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
