元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





OH!HAPPY DAY THEびっくり。

2007/10/16(火) 20:04:52
こんばんわー

モテ子継続中のママンでし。

今日はひさびさ低血糖がやばいとおもいつつも

仕事がんばんなくっちゃっておもって

開所以来6年間片付けられる?ふれられることのなかった

THE書庫の掃除をひとりもくもくとやっておりました。

ハナゲマックロ。

Tシャツの胸の谷間(うそ)までマックロ。

パンツまでびしょびしょになりつつ

なんとか片付けたでー。

なんちゅうても書棚の移動からしたからね。

ママン明日絶対筋肉痛。

ちゅうわけで

今日は弟くんに借りてた充電器を返さんとあかんので

これまたドギマギ。




だってなー

昨日なー夜なー

またヨッパになってさー

弟に

「ちょっと真剣トーク。
 まぢで私許容なん?」

とかきいちゃったんよ


だってむちゃくちゃやん。
ヨッパもしかり
暴力ふるってイビキかいて
口と股あけて寝てる33歳なんてよぉ



ってさ。




したら

返事

「オレかってまぢで頭悪いし
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ていうか逆にこんな男でいいんすか」












って
メルはいってたんよぉ!!!





だーーーーのーーーーにっ!













そのあとママン酔っ払って落ちた・・。









22:31

弟「落ちたか。おやすみ」













↑朝メルみて撃沈したわよぉーーー

自虐ネタさんざんいうて
ネガチになって
あげくに質問して
それに質問かえしてもらって










見ずに寝た・・。









「オレ、最低っ」(電王風に)













ってか

そんなこんなで
またまた今朝あうのいややったんやけど
無事フツウに会話できて終了


それよか

弟が風邪ひいてしんどそうなんが激心配





つうわけで


ママン勝手に

「弟が早くなおりますようにTHE本日ママン禁酒day」
を開催








そんな今夜

弟からメルが。


「まい ゆき元気?だいすき」












しんどいくせに・・・まいゆき気にかけてくれてんかよ・・・







なんか恥ずかしいから

「えりこは仕事が大好き」



って返したら




「オレも仕事めっちゃすきやし
 仕事がんばってるエリってかっこいいし
 すきやで」




・・・・。ビジネスパーソンえりこを
すいてくれんは嬉しい・・


けど・・・今はびみょーー







「告られたとかきくけど、
 昔からモテてたん知ってるけど、

おれエリんこと信用してるし。
 舞ゆきはオレの彼女
今度一緒にラブラブで寝るねん」








↑・・・・





んっと・・・・・



まだびみょう・・・





まいゆきはかわいいってことやんね・・・








ちゅうわけで


ゆうきをだして聞きました。








「舞ゆきは彼女。
 超自虐的自信なしの私は・・」











(きゃーーーーきゃーーーー

 こわいよぉーーーアホやったよぉーーー

こんなん聞いたら答えこまるにきまってんやんよぉーーーー)
















「えりは俺のめっちゃ彼女やがな

 めっちゃすきや。あほ。」





















めっちゃ








かのじょ?


















メッチャカノジョ










めっちゃかのじょぉ!!!!!!!!!!!!!??????



















































笑天・・・・




















CIMG0134.jpg

CIMG0135.jpg

CIMG0136.jpg

CIMG0137.jpg







いや・・・






昇天・・・・・・・・・











CIMG0125.jpg

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:7
<< かかせてよらぶぶろぐ。ホーム全記事一覧モテ子ママン。 >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/18(木) 19:51 [ 編集 ]

きゃぁぁぁ~~~♪
めちゃ②素敵なお話じゃないっすかぁ(≧∀≦*)
やばい、あたしかなりテンション上がってるかも(笑)
よかったね、ステキなダーリンできて♪
あたしも恋愛したい・・・(〃艸〃)ムフッ 
ちはる #-|2007/10/17(水) 20:28 [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました

ムヒョヒョ♪
こりゃエェ感じというより、確定ですがな!
ムヒョヒョヒョヒョ♪
弟から彼氏へと名称変更ですな
Hengの愛人 #nZwJZKqw|2007/10/17(水) 14:19 [ 編集 ]

ぉおおお!
生きてた!生きてた!しかもハッピーな世界が広がってる♪
弟さん、いい人じゃん!
いや!もう彼氏さんだよね
ままんもそろそろ素直になってもいいんじゃない?
ネコ娘 #-|2007/10/17(水) 14:14 [ 編集 ]
良かったね
なんか良い感じ!
もう、弟くんじゃなくて、カレシだよね。
素直に受けとめて☆
アデリー #JalddpaA|2007/10/17(水) 12:33 [ 編集 ]

 いや~パソコン前で、にやけちゃうわ~
いいぞいいぞ、羨ましいぞ・・
私もドキドキした~い
 恋愛は、素直に単純思考でゲットだぜ・・
ブレス #-|2007/10/17(水) 11:23 [ 編集 ]

ママンに座布団…。
てか弟くん、イイ(≧v≦)
ちゃんとママンの事見てはるんやなぁ(*^-^*)
まほまま #-|2007/10/16(火) 23:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/261-796e1c33

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.