元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





モテ子ママン。

2007/10/15(月) 20:54:30
はいよぉーっ。

昨日なんて昔のことは忘れて

今週もがんばるぞいっ。

つうわけで

弟に会ったら・・・ど・・どしよ・・



っとおもいつつ
朝から構内をあるいていたら





これまで100%であったことがない場所で





弟「おいっす!」










な・・・なんでやねん・・・・・










つうわけで

ここは職場

ママンはママン


「おっすぅ!はやいのうきょうはー」






っと

きっとフツウにひきつらずいつもどおり挨拶できたはず。








どぎまぎどぎまぎ・・







しながら職場でドライバーと仕事の予定話してたら




「おまえなんぼかわいいねん
 チューしたなるわほんま」






25歳ドライバー談・




彼は頭がおかしいのか
33歳のママンをかわいいとか
おまえよばわりする男子。




毎朝毎朝
「めっちゃすきやで」と冗談まじりに
ネコみたいにすりよってくる男子。






・・・・


ここ


ママンの現場ですから

みんなみてますから


あきませんから





って


ほんまにじぃーーーって見つめてくるんやけど

ママンどしたらええねんっておもって

じx---っとにらんでたら





それも

「かわいい」








秋の病ですか






というわけで


彼をおくりだし


その後なじみの運転手が
積み込みにきたんで
話してると



「オフの日とかなにしてるんすか?」


「オレめっちゃヒマなんす」


っていうから


「ギャル子紹介できるように誰かさがしとくわ」


っていうたら


「ギャルじゃだめっす」



ていうから


「んじゃ2つ3つうえ?」


ってきいたら


「えりこさんはダメっすか」













・・・・THE24歳














秋の病気はやってる・・・・








その後






ぬあーーー携帯の充電器わすれたぁーーん

って思って

別の部署に「だれかAUの充電器もってません?」



ってきいたら








5分後に弟が飛んできた



「はい。これ」



「あ・・ありがとう」



「ウデとハラめっちゃいたいし」


「あ・・・なんで?」




「なんでって・・・くふふふ」














・・・・・あ・・・・・・










というわけで



夜、充電器をかえすべく

どぎまぎしながら弟にメルすると


「オレ、ジムいこっかなー
 腹筋きたえたいし」


ってきたから

「わたしも腹筋きたえて
 いい男ゲットしなくちゃだわ」










なぁーんて


かえしてみたりしたら









「いいおとこ?
 んじゃオレはなんなんっすか」



















なんなんすか?

















・・・・






弟・・・



あんだけの失態をあびておきながら








まさか





まさか






まだママンにかまってくれるとか
なんとかいっちゃったりしてなんかしてーーーーーーー















ぬあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















秋の










やまいは











いつおわる???
















 CIMG0131.jpg





33歳後厄


こんなとこで
幸せもらったら




あかんでしょ神様
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< OH!HAPPY DAY THEびっくり。ホーム全記事一覧弟来セデブ亭。 >>

コメント

erikoちゃんお久しぶり~!!!
・・・・・ってぇ!!!
なんだか奈良の方ではすごいモテモテ祭開催中???
しかも相手みんな若っっ
24だの25だの、すごーい♪♪
同じ33歳としてうらやましい限りですわ~^^
辛い時期の後には絶対いいことあるんだよね。
頑張れ~、erikoちゃん☆
まゆみ #xNtCea2Y|2007/10/16(火) 09:04 [ 編集 ]

キャーッ
2、3日ご無沙汰してたら
何?何の祭りなのこれは?????

うふふー
いいカンジー

女は愛されて美しくなるって、
おばあちゃんが言ってたよ!
(またもおばあちゃん語録より抜粋)
くぼみ #-|2007/10/15(月) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/260-ff62c1d1

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.