元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

おとめぶろぐ。

2007/10/11(木) 20:55:05
ってかさーー

またまた昨日さぼっちったーー

きゃははーー

ちゅうわけで

だのにーコメントいただいた
古くも新しいお友達の皆様
ありがとうございます。

やーん

なんでほんまに
って感じで
懐かしい旧友に出会えた気分で
ママンめっちゃうれしいです。


メルちょうだい!メル

見てないけど
メルボックス!

ってか

きゃはー

限界以上がんばってたら
かみさんがご褒美くれるって?
いや、たすけてくれるって?




ママンもそう思って
何気にひそかにがんばろうって
おもったり。



つうわけで

今日もキョンシーみたいな
上司のもとで

キャハハと
愛想をこえた呆れすぎてほんまにおもろい
笑いをしつつ

仕事をこなしてまいりました


キョンシー
お前もうちょっと人間らしい言葉はけよこら。


ちゅうわけで

前上司のイマボは


「なぁーキョンシーってどんくらいヤバイ?
前の職場のセンタ長とどっちやばい?」



とか聞いてくるし


あなたね。いちおー今は
この構内のトップなんやから
もうちょっとさー
なんちゅうの威厳っちゅのー
ないのー?

なんでママンに
あいかわらずタメきかれて
フツウにわらってんのー

こらっ。
イマボ。

惚れるぞっ!


てな感じで
ママンの10月11日はおわろうとしています。


ってか

最近セデブズとあんまりラブラブすごしてなかったママン

ここ数日は

マイYUKIのくわえてる
ガムを奪おうとする悪者ママン

という設定で

ガムをくわえて逃げ惑う二人を
よつんばいになって
必至におっかけるというプレイをたのしんでおります。



っと・・・



ママン膝に青たんだらけ。


そして

のばしてた爪おれた・


さらに左足の薬指限定で
つった・・・・











てなかんじで
今日は職場にデジカメわすれて写真なし。


ちなみに今日は

朝から

8つも若い男性から

「お前かわいいねん」

「お前すきやねん」

「オレのんやんな」




↑なんてなワードを吐かれ




5つ年下君には

「やっぱすきっすよ」



なんていわれ






ママンなー


いみがわからん。




あのさー

なんでさー

ママンなんかさー

あいてにされるわけ?


つうかからかわれてんの?



ってか


テキトーにあしらうとかわからんし。


なんていうたらええの
かわいいとかいわれたとき。





って悩みながら歩いてたら

ほそーい電信柱みたいなんに激突して

股間打った・・・・


股間・・・






いだがった・・



って歩いてたら



仲良し運送会社のドライバーが2名つみこみしててt



話してたら


「○○さん、えりちゃんに大分はまってんちゃう?
 よっぱらったらえりちゃんにメルしてまうとかいうてたで」






↑・・・







・・・






なんなん・・・






なん・・・・・
















ぬあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんなんこれ!!




えりこの周り全員集合の



スタードッキリマルヒホウコクナン!!!??





つうか




集団いじめか








男子・・・こわい・・・・









小学生のころから

イジメられっこだったママン







33になっても

まだいじめられてんのか・・・


















何よぉーーーーーーーーーーーーーー





もういらんしぃーーーーーーーー

















やっぱ独りでいいわ。









ちなみに

最近ママンがはまってる食品

THEヨールグト


これにハチミツ&じか栽培のミントをいれて

まぜて食べるのが激うまいのよ。

ミントヨーグルトってなんでないのか不思議なくらい





セデブズはじか栽培のバジルソースで
カレーをたべはりました。


ふぅ・・




ほんま皆さんありがとうです。

ママンなー

もしかなー

かれしできてなー

結婚とかきまったらなー

ほんまにブログやめようっと









(アリエナイハナシデスカラ)








おやすみなさい
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 弟来セデブ亭。ホーム全記事一覧ほんまに???なんで??感激の今夜 >>

コメント

erikoさぁ~~~んっ!!お久しぶりです(≧∀≦*)
更新してるの知ってたんだけどなかなか来れず・・・
やっと会えて嬉しいわんっ♪
久しぶりにセデブズの最近の姿も見れてニンマリ☆

更新も訪問も全然マイペースでいいと思うよ。
・・・って、あたしもお友達に言ってもらったの(笑)
あたしも最近はすごいマイペースだもん。
書きたい時に書きゃいいんだ!!!

あらん、erikoさんモテ期到来!!?
羨ましい~~~。
お世辞でもいいから男子にそんな事言われたいっす。。。
ちはる #-|2007/10/13(土) 19:11 [ 編集 ]

くす、くす!
ママン一人で舞い上がって一人で被害妄想まで走ってますカラーー。
なんといって良いか分からないけど、落ち着けーー!かな?
アデリー・ユズ #JalddpaA|2007/10/13(土) 00:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/258-479a2fa2

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
