元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

独りじゃないバースデー。

2007/10/08(月) 20:04:27
はっぴばーすでー
じーぶんーーー

はっぴばーすでー
ぜいにくー

はっぴばぁすでーー
でぃあ
まいちゃんとゆきちゃんのままんー

はっぴばーすでぇー

さーてぃーさーてぃーー




ってにゃはぁー!!


ママン今日で33歳。

今日はいまだかつてない?
めっちゃ幸せな1日をすごしました。



やーん。

お腹の贅肉はやばいけどー。


というわけで

メモメモ。



2007年10月8日夜中0時すぎ
阪神バカ君から
第一報のおめでとうメルが届きました。
お互いガンバロウって
めっちゃ嬉しいメルやった。
ありがとう。阪神バカ。



朝6時以前同じ職場で一緒にたたかってきた
だいすきなおじちゃんから
「おめでとうえりちゃん」
ってメルもらった

会社卒業してずいぶんたつのに
おぼえててくれて優しいメル
めっちゃうれしかった。


そのあとはセデブズと散歩にでようとおもったら
雨がふっててちょっと憂鬱だったけど

ダッコしながら一緒にゴミすていって

そしたら待ち合わせの時間になった。


今日は偶然にも、ママンの弟分である
マコちんと一緒にDVDプレーヤーを買いにいく予定が
あったんだなー

ちゅうわけで

電気屋きめて
現地集合かー

っておもてたら
マコから「迎えいきますよ」
ってマコらしからぬ連絡。

いやっほう!
っとおもってマコん車でしゅっぱつ!

うどんめぐりいこうぜーーとかいってたのに

いきついたさきは
おすし屋さん。


チープでないおいしいお寿司やさんやったー

って

マコとは昔ながらのつきあいやけど
こんな風に二人ででかけたことも
メシ食ったこともなかったんよねえー

不思議な感覚でランチして
そのあとDVDレコーダーみにいくも

途中目にしたゲーセンで
キャッチャーに「電王」があるのを発見して

夢中になっちゃったり

はたまた行った事ないドライブコースを
マコがしってるっちゅうんで
はしってもらったり

あれこれ浮気しつつ
電気屋さんかなりの件数まわるも

今ってあれなんですねえ
地デジ対応かついろんなメニューついてるんが
あたりまえでママンの予算4万円で
かえるレコーダーなんてないんですねえ

って

こんな風にオフを誰かと過ごすなんて
ランチをたのしむなんて
ドライブするなんて

ほんま・・・いつブリやろう・・


ママン感激いたしました。



たのしいね。
ヒトといるって。

明るくなれるね。
ヒトと話すって。



ちゅうわけで

今週8勤だったマコも疲れてるやろうし
早々にバイバイ。


ツレからも
おめでとうえり坊なメルもあり

酔っ払ったドライバーおじさんからも
おめでとうさんなメルあり



やーん

ママンこんなにおめでとういってもらったん
はじめてやしー


それにおでかけもできたしー

そのあとセデブズと散歩もいけたしー


ママンこれだけでもう十分がんばれるーー



とかおもいつつ

夜、今週分の食材かいもんにいってたら



昼間つきあってくれた弟分から



「お誕生日おめでとう
 ずぎっすよ」




ってメルあった。




ズギってなによ

っておもって

ズギって俗語で「後厄?」とか
「いたい奴?」とかおもいつつ

質問したら





「めっさすきっすよ」





↑・・・・






あ・・・・・・・



あわ・・・・・・・・



あわわあっわわあw。。。。。。。。。。。
















んんんんにゃぁぁぁぁ!!!!








なによぉーーーーーー!


それってぇーーーーーー!!!







って汗ったけど




おちつけば

弟分は仕事でも慕ってくれるし

ふつうにヒトとして

オモロイとか

やるな!とかで

好きておもてくれてるんやーって

そうおもったら



なんだか

ハピーな気持ちで

うれしくなりました。





けどさ

思い出せばこいつも大人になったもんで

であった頃は鼻くそくそがきやったはずやのに

今日のドライブでは

店の駐車場が遠くにしか空いてないと

店内入り口で先にママンおろして

自分は車とめにいってくれたり

なんかしら「大人じゃん」

っておもうとことかあって

大きくなってんなーっておもったな。




彼氏ーとか恋ーとか愛ーとかも
そりゃーほしいけど

んでもんでも
こうして身近にママン気にしてくれてる人
いてくれるってだけで

なんだかなんだかママン

ほわぁーーーってなりました。




ありがとうね。
みんな。



YUKIもかわいい甘えん坊みせてくれて

ママンのひざのうえで
ママンの贅肉をまくらに眠ってくれたし

舞もママンの顔みつめたまま


ぶくしゅん!!!
ってクシャミして鼻水とばしてくれたし



みんなみんな
ママンのバースに素敵なオモイデありがとう。





33歳。ちょっとはいいことある予感。



いやっほう!!!





というわけで

今日はセデブズに国産牛肉を進呈。

ママンお昼はおいしい貝柱いただいたからねー



にゃはは


今夜は筋トレせんと
飲んで飲んで寝る!





CIMG0065.jpg

CIMG0067.jpg

CIMG0068.jpg

CIMG0071.jpg

CIMG0074.jpg

CIMG0075.jpg

CIMG0076.jpg

CIMG0077.jpg

CIMG0080.jpg

CIMG0082.jpg

CIMG0085.jpg

CIMG0087.jpg

CIMG0091.jpg

CIMG0092.jpg

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:6
<< ほんまに???なんで??感激の今夜ホーム全記事一覧32歳最後の平城宮跡。電王とともに・・。 >>

コメント

お誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)
まだまだ若いですね~(裏山・・・)
erikoさんお仕事大変そうですね。
それでもちょっとは慣れてきたのかな??
生きてたら、人生色々ありますよね~。
嫌な上司もどこにでもいるし・・・
私も強烈な上司(女性)体験しましたよ。
それでも前に進んでいかないといけないんですよね~
頑張ってなんていいませんね。
ボチボチ進んでくださいね~。
YUKIちゃん舞ちゃん元気そうで良かった!!


アッシュママ #u/7l30Wo|2007/10/09(火) 19:04 [ 編集 ]
おめでとう
お誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても密かに嬉しいですよね。
今年はいろいろ、お声もかかったようで、いつにもして楽しかったかな?
YUKIちゃん舞ちゃんも元気で何よりでした。
また楽しいブログ、楽しみにしていますよ♪
体調気を付けてね。
ユズは相変わらず快食快便。元気です。
アデリー #JalddpaA|2007/10/09(火) 17:18 [ 編集 ]

erikoさん、お誕生日おめでとう!!
ステキな1年になりますように・・・。
そして、ブログ再開おめでとう!!
erikoさんもYUKIちゃん・舞ちゃんもお元気ですね。
心配しておりました。
今日は朝から、元気なYUKIちゃん・舞ちゃんに会えて嬉しかったです♪
chise #-|2007/10/09(火) 08:41 [ 編集 ]

erikoさんお誕生日,オメデトウ!
元気そうで安心しました♪
この一年も素敵な年でありますように・・
ショコラ島からも応援しています!
ユキ&舞ちゃんも元気そうで何より(*´∀`*)  
とにかく頑張りすぎないでね~
ショコ #-|2007/10/08(月) 22:41 [ 編集 ]

erikoさんお誕生日おめでとうございます!

コメ遅くなっちゃったけど毎日見に来てたのでブログ復活うれしいです~♪

楽しい1日過ごされたみたいで…なんだか読んでいるくまこまでうれしくなっちゃいました!

erikoさんの1年が幸せでありますように…(*^人^*)
くまこ #Oq6Tm8M2|2007/10/08(月) 21:52 [ 編集 ]

erikoさんお誕生日おめでとう~♪
すってきな1日過せたみたいですねv-238
erikoさんは1人じゃないですよ!同僚も弟ぶんも、おじさんもYUKIちゃん舞ちゃんも・・・それからブログのワン友もいますからねぇ~v-411

追伸、ブログお引越ししてますぅ♪是非お時間あるときにでも、また遊びに来てくださいねぇ!!
えりっち #-|2007/10/08(月) 21:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/256-f12a0723

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
