元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





32歳最後の平城宮跡。電王とともに・・。

2007/10/07(日) 20:15:02
ってぇ!!

ママンまぢでやばいわーこの腹筋
いや、筋肉でなく脂肪

歩くとゆれるー
らららーボインちゃんー

ってか

今日は午後からひっさびさの平城宮跡に
いってきましたー
連休とあって道路はこみまくりーの
カップルだらけー

なによー



っと
交差点でふと気づいたママン


ニャぁ亜ぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ママンの世界で2番目くらいに苦手な

やつがぁ!!

やつが窓ガラスにはりついて

めっちゃこっち見てるぅーーー

にゃぁぁ^---------------






CIMG0050.jpg






どもー
仮面らいだーでぴょーん。






っていやぁぁぁ!!!!





今朝の仮面らいだー電王まぢでおもしろかったしぃーー

ママン電王あほほどすきやしぃーー

ゆうとかっこよすぎやしぃーーー











って

そんなんどうでもええねん

おまえさんはいつからそこにはりついて・・・?





ふぉっ!!
カーブはヤバイっ
っとぉ!







ええっちゅうねん

カーブであっさりどっか跳んでいってくれよぉーー




ふぅ・・・
直進ならへっちゃらぴょーん。


ん・・・・んしょ・・・







な・・・なに?
こっちむいて顔あらうのやめてくれる??






んーーーーっ
んーーーーーっ








・・・・・う・・・・うんこ・・・した・・・





UNCOしたぁぁ!!!

バッタがガラスにはりついたまま

うんこしよったぁぁーーー!!






ふぅ・・・。





ってぇ!!


後ろ足の何番目かで

別の何番目かの足を


掻いたあぁぁぁ!!!











って。



結局平城まで一緒にきちゃいましたー



つうわけで

案の定、怖くて車からおりられないママン。

バッタのUNCOシーンなんかはじめてみたよ。

こわいっちゅうねんライダー野郎っ。






っと

ツレにメルで相談すると
ワイパーをまわせとのこと。

でもそんなんしたらはさまって
死んじまうかもしれん




つうわけで

途方にくれていたそのとき




「あーーーえりこさーん」





っと

ガラスの向こうから手をふる
同僚PAPAさん発見。






えりこ「にゃーーーーー○○さーんだずげでーーー」





というわけで
彼にバッドでちょちょいっとつついてもらった
ライダーは平城の空を舞ってどっかへ跳んでいっちゃいましたー



いやっほう!


ちゅうわけで

そのあとはセデブズ+同僚パパの息子さんと

一緒にあそぶことに、。



つか


舞が息子さんに引きずりまわされてただけやけど。

こういうとき、おとなしく順応できる舞って

ほんとありがたい。




でも息子さんかなりのひきずり具合で
ママンみてられへんとおもった矢先に


どぉーーーん!

舞、ダッコしそこねて落下・・・。

そして



息子「なんでヒモつけてるん」


ママ「放したら犬きらいなひともおるしな
   いつ何があって急に道路とびだすかわかれへんやろ」

息子「あーそうかー」

ママ「だからちゃんとヒモもっとかんとあかんで」








息子「それで道路に飛び出して車にはねられて死ぬねんな」





ママン「・・・・」







別のシチュエーション



ママン「あー・舞はっぱ食べたらあかんって」



息子「あかんやろーまい」


ママン「これ、やめなさい舞」


息子「あほやなーこいつなんぼあほやねん」


ママン「あほ・・・ではないんやけどね・・」






息子「アホやから草食べて農薬食べて死ぬんやろ」













同僚の息子くん





それはちょっときついぞ・・。






巷の6歳って
こんななのかー

世の中のおかーさん






息子「うちのおかーさんボクのお年玉1万円で
   ガソリンいれて、そのあとかえしてくれへん」




ママン「そ・・・そうなんだ・・」






っと微妙な時間をすごしていたら

2時間もたってた



草花の蜜にやられたセデブズ



とにかくベタベタのぐちょぐちょになったので
帰宅後、洗濯いたしました。




今日もたのしかったねー

って舞はおつかれさんだね



ちゅうわけで


今夜も筋トレして眠ります




ちなみに
最近ネイルにはまってるママンなのよー

ネイルのテーマは

「トラック」



↑トラックのカラーを真似たネイルを
ほどこすのがマイ流行。



にゃはー


でも酒のみながらぬってると
朝えらいことになってるのよー



というわけで

明日も書けるか?このブログ。


早々にコメいただいた

DAISYさん
そしてラッキーパパ

めっちゃありがとう。

すげーうれしい。



ニュースみてくれたんや。


結構風当たり
ありますわ



明日はDVDレコダかいにいくぜい!




いやっほう



ママン33歳ーーー!







CIMG0053.jpg

CIMG0056.jpg

CIMG0058.jpg

CIMG0059.jpg

CIMG0062.jpg

CIMG0063.jpg

CIMG0064.jpg

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:10
<< 独りじゃないバースデー。ホーム全記事一覧ゴブサタイタシテオリマス。 >>

コメント
ゴメンナサイ
↓のコメのハートが割れてた・・・
お詫びと共に訂正させていただきます。
e-265 → e-415
最悪ね、私e-263
ごめんなさい。
かじゅ #-|2007/10/08(月) 17:15 [ 編集 ]

お久しぶりです。
erikoさんお誕生日e-313オメデトウe-398
お誕生日もおめでたくて嬉しいけれど、更新してくれたことが何より嬉しいわe-265
落とされた舞ちゃんが気になるけど、YUKIちゃん共々元気そうでよかったです。
ママン、バッタ苦手なの?
私はこの前SHOPのガラス窓の隅に入り込んで立ち往生していたトンボを助けましたよ~。
恩返しあるかな?(笑)
素敵な33歳を過ごして下さいねe-278
かじゅ #-|2007/10/08(月) 17:11 [ 編集 ]

ママン、お誕生日おめでとー☆
復活マジうれしいです♪
そして元気にお誕生日迎えられたことも☆
チョコたん #-|2007/10/08(月) 13:11 [ 編集 ]

おお~!更新されている~!
おかえりなさい。
それからお誕生日おめでとうございます~!
YUKIちゃんも舞ちゃんも元気そうで,よかったです。
お子ちゃまにふりまわされたのね(笑)
最近の子は・・・・まぁ,そんなもんなんでしょうか???

33歳はきっといい年になりますように。
ももんが #LL6a6cNw|2007/10/08(月) 11:36 [ 編集 ]
誕生日なの?
だったらおめでとー!
ずっとROMってたんですがぁ・・・。
生きてて良かった(^^)

ウチは今年も28日のわんわんウォークに行ってきます!
今年は2頭連れなのでぇ・・・。
カート買いました。。。
なりとろ #-|2007/10/08(月) 10:12 [ 編集 ]

最近の6才は確かに違いますよ
でも舞ちゃんと走っているお子ちゃまは嬉しそう!!
わたしも犬を連れているとよく子供に話かけられます
一緒に遊んでいるとつい時間が経ってしまいますよね

daisy #LBtx1D1U|2007/10/08(月) 04:10 [ 編集 ]
おめで~
erikoさん おたんじょびおめでと~v-22
そして復活おめれと~v-33

嬉しいな、嬉しいな(^^*)
なんだか辛いことが多い32の最後のほうだったもの、きっと今年はもっといいことが!

erikoさん お仕事大変なまま 続けているのね。
エライのだわっ。

そして舞ちゃんも~
コドモは厳しいよね・・・

コドモ、可愛いんだけれど 時たまグサッっとやられたり シッポをむんずとつかまれたり
親を張り倒したくなることもあるわw
ノッチ #nepKkPsM|2007/10/08(月) 02:53 [ 編集 ]

erikoさん
HAPPY BIRTHDAYi-73
ブログ更新されて安心しました~☆
ぼっちらしんどくないようにやっていきましょ~ねi-178
erikoさんにとって、いい一年でありますようにi-189
舞ちゃん今日はお相手お疲れ様だったね~。YUKIちゃんもい元気そうで安心しました♪
ティチママ #-|2007/10/08(月) 02:16 [ 編集 ]
ライダーBlack(音痴)もカコエエヨ
良かったぁ、待ってたよママン!
相変わらず素敵な写真やね。
誕生日!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まほまま #-|2007/10/08(月) 01:33 [ 編集 ]

 おかえりなさ~い
また会えて嬉しいよう。
そして、お誕生日おめでとう!!
 怒涛の32歳を乗り越えたね!
思っている以上に強くなった心が
33歳を楽にしてくれるように思います。
歳を重ねるのも悪くないさ。
ブレス #-|2007/10/08(月) 00:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/255-98e3f0fb

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.