元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ナツノオモイデ

2007/08/25(土) 20:31:18
ほーみーたいだーりー

かけぬけるせでぶーのくろとしろー

ふらいうぃずみーまーまんー

まいあがるすなのーーあーらしぃーー






って


2007年ナツ

ママン史上初の怒涛の11連休を終えたママン

もうねえー

なんで連休のくせにブログアップとか

訪問とかせんの?ってくらい

時間あったくせに

もうねえー

ママン史上最悪のナツヤスミを乗り越えるのに

必至になってて

それどころっちゅうか

今こうしてここにハゲもつくらんと

生きてることがスゴイヨってくらい

まぢでヤバイナツヤスミー

をすごしちゃったりしたママンでしー

いやっほう!





死ぬかとおもった・・・・









ちゅうわけで


連休中はだれとの出会いがあるでもなく
セデブズと3人で毎日毎日
京都はけいはんな公園にいってました

てへっ。

脳なしやる気なしゆうきなし




と22日から出勤してるママンなんですが

この31日でかわいいハケンさんが退職するにあたって

ママンだってめちゃ不安ある中で

24日の夜、主任からこんなひとことが




「○○さん(もう1名の31歳のハケンさん)から
 こんなこといわれたよ。
 いままで★★さん(辞める若いハケンさん)とだと
 まるで部下のように使って、物事もいいやすくて
 しごともやりやすかったけど
 えりこさんが来たことで接しにくくやりづらい
 ここのリーダーとしてやっていくには
 部下のような手足が必要で
 えりこさんではどうかとおもう」









にゃはあーーーーーーーーーー


いわれちったぁーーん





まぁ確かにね
いままでハケン先輩&ハケン後輩で

仲良く仕事まわしてきてくれてた中に
突然社員の私、しかも同世代、1つ年上のママンがきたら
彼女も憂鬱になるじゃろねえ



ふぅ・・・


ママンだってこんな職場かなりイタイわ!

ハケンさんでしきりにしきって

主任の色のイの字もないようなこんな職場

なんでそこにママンがほうりこまれんとあかんねん




仕事、しっていけば知るほど
ヤバイとこばかりでてきてよぉー


法律違反契約違反

毎日1つや2つに限らずバンバン発見されて

ママンこんなとこで

犯人隠避で一緒に罰うけんのいらんからなぁ!









ちゅうわけで


月曜日もあやうく本社に研修にいかされそうになったママン

おもいっきり毒はいて

「いけるかぁ!」ってどなったった


おかげで主任がいくことに

お前がいっとけ。っつねん

ママンは電車恐怖症なんじゃぼけ!











と、これからハケンさんとどう接していこうかねえ

めっちゃ憂鬱

すごい自分がスキなヒトで

何か話しかけても

「私もねー」
とか
「私の友達もなー」
とか




ぜんぶ自分のほうへ話しもっていくタイプで
しかも関西人にあるまじき

オチがないネタ披露してくれるから

かなり「しんどい」ねんきいてるん




仕事うろおぼえでミス連発のママんが

「ほんますいません以後気をつけます」
とかあやまると


「ふふ・・」


って笑うしよぉーー



そりゃミスした私がわるいけど
そのまんまるまるまる意地悪い対応

やめろよぉー

31にもなってんねんからーー






って

デブ主任をネタに
一緒に笑おう!って一瞬こころみて
発言しようとおもったけど



彼女もスタイル的に
ぽっちゃりんこだから
それもいえねえよぉーーー





・・・・







ママン性格悪いヒトになってる・・・





ぬあぁーーーーーーーーー







ちゅうわけで



ナツノオモイデ画像アップ。







昨日は突然夜に
しかもひっさびさにツレがきてたもんだから

そんなもん朝になったら忘れてて

寝起きに

ボン!

ボン!

ってはりきってオナラしてたら

「よく寝てたなぁー」


って


バスルームから
突如ツレがあらわれて


まぢであせったママンでし。




ボン!



最近腸がおかしいのさ










CIMG1206.jpg

CIMG1211.jpg

CIMG1218.jpg

CIMG1229.jpg

CIMG1233.jpg

CIMG1236.jpg

CIMG1240.jpg

CIMG1242.jpg

CIMG1250.jpg

CIMG1268.jpg

CIMG1276.jpg

CIMG1280.jpg

CIMG1284.jpg

CIMG1290.jpg

CIMG1297.jpg

CIMG1305.jpg

CIMG1308.jpg

CIMG1312.jpg

CIMG1315.jpg

CIMG1316.jpg

CIMG1321.jpg

CIMG1322.jpg

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:16
<< ゴブサタイタシテオリマス。ホーム全記事一覧イマボの・・・みちゃった。 >>

コメント

erikoさぁ~ん♪
そろそろ10月になりますよぉ~

その後いかがお過ごしかしらん(^v^)
ノッチ #-|2007/09/30(日) 23:10 [ 編集 ]

 erikoさぁ~ん、って画面に向かって叫んでいる声聞こえる?ほら、あっちこっちから。
 大丈夫ですか?こんなコメ、ウザイかもしれないけど心配じゃよ~。
ブレス #-|2007/09/28(金) 00:04 [ 編集 ]
初めまして
初めまして。
4人の子持ちさんから、飛んで来ました。
京都にお住まいですか?
職場色々ありますね。あまり無理せず、
力まず頑張ってください。v-392
又、遊びに来ます。
くりんまま #-|2007/09/21(金) 15:37 [ 編集 ]

ままん・ゆきちゃん・まいちゃん元気にしてますか?
秋っぽい風が吹きつつも、今日もまだまだ暑いです。
お体を大切にしてくださいね~。
tokko #-|2007/09/20(木) 09:27 [ 編集 ]

erikoさ~ん
毎日訪問していますよ
元気にしているのかしら
まだちょっと暑い日が続いていますが
体調こわさないようにね…
Yukiちゃん舞ちゃんも元気でね☆
daisy #LBtx1D1U|2007/09/09(日) 16:30 [ 編集 ]
シッカリせんかい!

最近のeriko姉さん
元気ないけど
シッカリせんかい!

みんな、期待してんねんから
コウモリ、阪神、江戸ムラサキも




鬼軍曹 #-|2007/09/08(土) 23:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/04(火) 21:01 [ 編集 ]

正直、社員さんが派遣さんの下についたりしたら
やっぱり仕事はやりずらいところがありますよね
でも、それはお互い様だと思う!
職場って本当にいろんな人がいるからね
いろいろ大変だ!
ネコ娘 #-|2007/08/29(水) 16:18 [ 編集 ]

はい、ど~も~
そういうヤツは、わっかいカッコイイ男でも側においとけば、静かになるんだけどねぇ
って、そんなヤツいないかぁ~
ま、そこで仕事やってく限り、諦めて毎日を送るしかないねぇ~

ツレ来てたんだ( ̄ー ̄;
楽しかったか!?
cheese #-|2007/08/27(月) 12:12 [ 編集 ]

ああ、今日も更新されてない。。。と毎日ちょっと心配していたけれど、ハゲもできずなにより無事に生きててくださり安心しました。

31歳派遣さんのような自分大好き人間、私の周りにもたまに出没します。
全部話し持っていかれます。
しゃべる気、激減します。
わたしはこうはならないぞと反面教師です。

それから腸の不調にはビオフェルミンが効きますよ。
なんだかお腹の調子がわるいなあってときにわたしは5~6錠ボリボリ食べます。
tokko #-|2007/08/27(月) 11:04 [ 編集 ]

キィーッ
な、なんて人なのーっ
そんなの、完全にその人の管理能力の欠如じゃないの!

eriko姉も苦労するねえ…
暑いのにねえ…(泣)
くぼみ #-|2007/08/26(日) 23:57 [ 編集 ]

erikoさんも大変ですね。
仕事も大変、お休みも大変?
yukiちゃん舞ちゃんが、良きパートナーなんですね。とても楽しそうなお顔ですよ!
アデリー #JalddpaA|2007/08/26(日) 20:40 [ 編集 ]

 yukiちゃん&舞ちゃん 夏バテもなく 元気そうですね。 なかなか終わらない夏 ラッキーは バテバテですわー。
ラッキー #-|2007/08/26(日) 16:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/26(日) 11:51 [ 編集 ]

ん~ハケンさんと社員さんってタダでさえめんどくさい感じなのに…
何だかめんどくさいハケンさんですね…。
オトナなんだからオトナの対応して欲しいですよね。

erikoさん無理しちゃダメですよ~!
くまこ #Oq6Tm8M2|2007/08/25(土) 23:59 [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
ふむふむ、やりにくそうな職場ですねぇ~^^;
早く、erikoさんが仕事覚えて、派遣主任に頼らず仕事回せるようにならないと、いらぬイジワルとかされそう!!
くじけずガンバです♪
半月 #-|2007/08/25(土) 23:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/253-66fbce52

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。