元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

魔の金曜日

2007/07/24(火) 20:32:10
いやっほう!!!

今日も1日仕事もなく
異動のために引越し準備でもすっかなぁーなんて
おもってたら、最近ママンを便利使いしてくれる
同僚の男性が

「これ、入力してください」ていうから
独りこそこそと機械室で入力してたら
(だってママンのパソコン入力ソフトはいってない)

背後に黒い影・・・





長「なぁー金曜日あいてるー」






ぬあぁぁぁ!!!!!



聞けば、長、前上司のイマボと
アメ男っちゅう現場の動く辞書であるおっさんと
4人でのみにいこうとかいいやがる



ずっとずt---っと
回避してきてたのに
今回ばかりはむりか・・

ちゅうわけで

今週金曜日、飲みにいきます・・・


こんなに憂鬱な飲み会なんて
ママンはじめて




よっぱらった勢いで
頭たたいたりしたらどうしよう・・

いや、やっぱ酒やめとこかな

でも飲まされそうやしな


もちろんセデブズいるから
即かえるけどな


けどかなり憂鬱・・・



なんで社外にでてまで会社の人間と
一緒にすごさなあかんねん!


てかなりブルーで仕事してたら


便利使いクンから
「えりこさん、お盆休みの半ばに
 長とゴルフいくんで
 えりこさんもメンツにいれときました」





↑ってあほか







あほか






あほか?






ちきしょうか?




ってもういらん・・・・










今すぐにでもやめたくなって
いっそいでリクナビに再登録したママン


もうげんかいぃ!!!








ちゅうわけで



帰宅したんはええねんけどやぁ・・


ママンやぁ



○クターさんと
ケン○ッドさんの一件



いまのいままでしらんかたしぃ!!



業界ネタ、ニュースもれてるなんて
なんなん?わたしってよぉーーー

よぉーーー???


こんなんで転職なんかできっかよぉーー



よぉーーーー??









というわけで

今日も花婿募集中



ママンをこの窮地から救ってくれたヒトなら
たとえ相手がシュレックでも
ママンだって怪物となって


あなたに心をささげるでしょう・・・



しゅれっくぅーーーーー






ふぅ・・・




最近買ったちょっといいもの





CIMG0984.jpg




これしってる?みなさん

超吸水スポンジで
枝のところをギューてひっぱると
一発で水きりもできるすぐれもん

テレビショッピングで
ちょっと高い値段で
うられてたの見て
何気にHCいったらそっくりなんあったから
890円くらいでゲット

これで今まで雑巾つかって床はいながら
床ふきしてたんが

ある程度クッションフロアな床に
ばーって水まいて
ぶらしでこすったあとに
キュキューって吸水したら

キレイになるから
めっちゃきもちいい


もちろんお風呂あとの
水気きるのにも最適

いやっほう!






って









こういうネタじゃなくてさ







こういうんじゃなくてさ





なんか




ハアトが踊るような


いや

おどらなくてもええから



ほわーーんとなるような出来事ないんかよ・・。












けっこんしたいぃ!!!!











CIMG0986.jpg

CIMG0987.jpg

CIMG0988.jpg

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:5
<< たった一人で引越し準備。ホーム全記事一覧大掃除っ。 >>

コメント

今日飲み会なんですよ~
テキトーに飲んだり食べたりして
楽しんできま~す♪
舞ちゃん暗い所が好きなのね
yukiちゃんあんよ伸ばしてネンネ…
ふた~り可愛いですね(*^_^*)
daisy #LBtx1D1U|2007/07/26(木) 06:19 [ 編集 ]

ぷはっ ( ´艸`)
しゅれっくぅ~~~~~って(≧∀≦))ノ彡★

あれ?飲み会なんだし酔った勢いで思いっきり叩いちゃってもいいんでないかい??
酔ったモン勝ちかと?? ( ´艸`)
なるようにしかならないさっ。
のんじゃえのんじゃえ(≧∀≦))ノ彡★
チョコたん #-|2007/07/25(水) 23:02 [ 編集 ]

お久しぶりです~
読み逃げしちゃってましたゴメンナサイ…

お仕事大変そうですね…
職場の飲み会…飲めないくまこはひたすら話を合わせ続け…

しんどいですよね~。


くまこ #Oq6Tm8M2|2007/07/25(水) 18:41 [ 編集 ]

え~超~胸がドキドキしたけどぉ~
その商品!
うほっほほ~い

あたしもそれ見つけちゃおうっと♪
cheese #-|2007/07/25(水) 17:40 [ 編集 ]

erikoちゃんお久しぶり~!!!
うんうん、いくら酒が好きでも行きたくない飲み会ってあるよねぇ。
あたしもその昔、ハゲデブの上司と飲みに行くメンバーに入れられ
嫌だったから飲みまくってたら酔っぱらって
上司のおなかを「ぷよぷよ~♪」ってさわったり
頭を「つるつる~♪」とか言ってなでてたらしい・・・^^;
翌日同僚に聞いてびっくりよ~!!!
erikoちゃん気をつけてね(笑)

仕事も色々大変みたいだね・・・。
あたしも仕事の悩みは尽きない~!!!
お互い頑張ろうね☆
まゆみ #xNtCea2Y|2007/07/25(水) 14:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/240-489b4d80

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
