元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

YUKIは2006年5月の末にヒートになった!!

2006/11/30(木) 20:07:15
みなさん昨日の記事にもたくさんのコメントいただいて
めっちゃありがとうございます。

うれしいっちゅうねん。
ていうか今日もクソいそがしくて
みなさんところ見にいかれへんかったっちゅうねん。

ていうかさ、みなさんとこ見に行くのに
お気に入りフォルダが自動で並べている順に
うえから見に行くねんけど

それしてると
時間ない日がつづくと
いっつもお気に入りフォルダのウエから
ある程度のみなさんのとこしかお邪魔できへんねんけどさ。

ロボットみたいに

毎日ランダムに並び替えろ。

ってXPへの注文ですぅー




というわけで

毎日毎日あいもかわらずコメントお返事もせえへんママンです。

なめとんか。




ってぇ!



今日のタイトルみた?
みた?



YUKIは2006年の5月末にヒートが来たんだよぉー!!





が、どうしてんっちゅうはなしなんですけどね





ママン今日ブログみてたらさ

「ただいまヒート中でお散歩にいけないうちの○○ちゃん」

てアップしてあって・・・






それ見た瞬間に



「・・・・YUKI・・・そういえば
 昨年の10月のヒートからまだ一度もヒートきてない・・」









そう思い出して



そこから、仕事はしてるものの

頭やハートはYUKIの心配ばかり


ママンもシモのほうよわいひとで
生理不順とかあるねんけど
そんなこと考え出したら

子宮の病気か?

ってことは

子宮摘出とかもありえるのか?

ってことは

麻酔して手術か?

ってことは

麻酔が体質にあわずに

YUKIが・・


YUKIが。。。













あぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


やぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
























ママン、血相かえて

定時に退社しました。

ママンなりふりかまわず

はしってはしって

マンションに入りました

必死にカギ穴をさがすもはいらへん。

あわててドアをあけて

YUKIをかかえてセンセイにいこうと・・・









したんだけどね・・・








あれ?








んーーーーーー。







なんとなーく気になって自宅のPCあげて
過去ブログ検索した。









2006年5月

YUKIたんヒートのため
おぱんつ購入!











わはハハはははははぁーーーーーーー!!!




あひゃひゃぁーーーー!!











ゆきぃー

まいぃーー


ママン会社いってくるわぁー











というわけで

安心したママンは

会社へもどっていました。









ていうか

別にもどらんでええやん。

定時にかえってんから。








って会社についてからおもったよ。



けっ。








というわけで

YUKIは今年の5月にヒートむかえてるし

舞もトリになってます(←しってる?トリネタしってる?)








ふぅーーーよかったぁー









というわけで

すでに長いブログでジェット氏いわく



ウザイですが


なにか?・




というわけで


今日のめっちゃめちゃうれしいねた!


YUKIの子宮の病気妄想で

飛んでしまうとこだった・・やばいやばい・







ってぇ!


かの有名なremocoさんから


とどいたぁーーーーー!!









NO1うえあぁぁぁ!!!





てかこれ、あかんやろ。

販促やろ。

いや反則やろ。

こんなクオリティ高い商品

つくったあなたが反則よ!

remoco さん


てか



ありえへんし・・・


ママン衝撃的すぎて

ひっくりかえりそうになったし





ていうか



自慢したぁぁあーーーい!

近所のおばちゃんらにぃー

こんなすんごい裁縫できるひと

ほかにおらんでぇー!!


すげぇーーー!

めっちゃ凝ってるし

めっちゃ縫い目すごいーー




remocoは爆発だ!




てかんじぃーーーーー!





↓↓↓


ウザイブログの代名詞


写真連発







CIMG3653.jpg

CIMG3654.jpg

CIMG3656.jpg

CIMG3658.jpg

CIMG3659.jpg

CIMG3661.jpg

CIMG3662.jpg

CIMG3665.jpg

CIMG3667.jpg

CIMG3668.jpg

CIMG3671.jpg





ねぇーー


めっちゃかわいいでしょおーー


レモコレ2006オータムン


もちろんウィンターも最前線!




バージョンでございますよぉー

おっほほぉーーー

うらやましいやろぉー

うらやましいやろぉー

ママンヒトに裏山ーていうことあっても

裏山しがられることないねんぞぉー

でも今日は裏山ーやろぉーー

ざまーみやがれってんだ!






CIMG3674.jpg






とっくり(とっくりて)になってるから

そこにロングな耳毛をONすれば

クソウナギみたいに

ショート耳を演じることだってできるし

なにより

とっくりは首があったかー

首をあっためるだけで

体感温度はめっちゃあがるねんからさっ



CIMG3675.jpg




そしてぇ


セデブ家ママンのおすすめの

かわいかウエアを

素敵に楽しくハッピーに

インテリアにしちゃう

WANポイント!!








CIMG3676.jpg





じゃぁーーん


こんな4リッターなお酒に

レモコレウエアを

かぶせたらー


飲みかけの酒ボトル2780円も


あっちゅうまに



「とるそーーー」




にはやがわり!





ママンこのアイデアで

なにか賞とれる?とれる?









CIMG3680.jpg




いやぁーーーRemoco さんて

ほんまにエンジェルやわ

エンジェルのうまれかわりやわ(そんなんある?)







てか


おそれおおすぎたら

こんな気分になるんやぁーて初めてしったわ。






めっちゃありがとうです!
REMOCOさん!



愛してますから!

いっちゃった!




なぁぁぁぁぁーーー!!!!




すんごいうれしぃーーー


ガラスケースに入れてかざりたいぃーー





でも

YUKIのバースには
これ着て
そこらじゅうあるくんだかだぁーーーーーー








あぁ・・・・・・うれしい・・・・



お気づきの方多数ですが
Remoco さん。ウエア送付するのに
封筒の住所も手書き
そして1まい1まい手書きのメッセージまで
つけてくれたはるんですよぉーー



さ・い・こ・う!








というわけで


ロングすぎてウザさを通り越したわがブログの

本日の終止符





CIMG3629.jpg






チョコのまね。







にゃはぁぁーーーー!






banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー

関連記事
YUKI&舞TB:0CM:10
<< 久々のしっこたれホーム全記事一覧タイトルなし >>

コメント

はい!岡本レモコ太郎です(笑)
って・・・
erikoさん、褒めすぎだからーー(^_^;)
着てくれてるYUKIちゃん&舞ちゃんがいっぱい見れて嬉しいな♪
こちらこそ、とっても幸せで楽しい時間をアリガトウ!!
erikoさんと出会えて本当にヨカッタ・・・
これからもヨロシクですo(*__)o
てか、erikoオリジナルトルソー最高♪
remoco #-|2006/12/01(金) 20:52 [ 編集 ]

いや~ん!♥♡(。→∀←。)♡♥
erikoさん!裏山~!!!!!!
私、今回は会社から帰宅した時には、すでに10時を
まわっていたので、間に合わずーっ!
撃沈したことを覚えています。
今回のお洋服はゲットしたかったんだけどな~。
ホント!かわいいお洋服ですよね~♪
生地あまらないかな~。なんて思ったりしてるんですけど、
超人気ブランドの為、入手困難かぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
あぁ~!マジで裏山~っ! o(>▽<o)(o>▽<)o

ヒートの件、ブログを毎日欠かさずアップしてた甲斐が
ありましたね!(*^▽^)ノ
TOMO #-|2006/12/01(金) 17:26 [ 編集 ]

裏山よ~!!!
私はいっつもタイミングをはずしちゃうのでremocoさんのお洋服を頼めない(涙)
そうそう、蘭丸はヒートは1年に1度しかなかったですよ~
(今はもう避妊しちゃったけどね)
ワンコもいろいろあるみたいです
ネコ娘 #-|2006/12/01(金) 16:50 [ 編集 ]

remocoさんのワンピ可愛いですよね~
とっくりもスカートのフリフリも、
なんもかんも可愛い!
羨ましいなあー
YUKIちゃん、病気でなくて良かった
O(≧▽≦)O ワーイ♪
くり #-|2006/12/01(金) 13:45 [ 編集 ]

本年じゃなくて 本音でした  誤字(笑)
モッピ~ #-|2006/12/01(金) 13:39 [ 編集 ]

なんだか洋服選びって楽しそうでいいなァ~~  クスン
もっと小さい時から着せておけばよかったな・・・後悔

ヒート半年に一回だったけか?犬って
・・・・羨ましい  はっ!ついつい本年をば。
モッピ~ #-|2006/12/01(金) 13:38 [ 編集 ]

remocoさんすごいですよね~v-353くまこも出来るようになりたい(>_<)

エディはお洋服初心者なので、ローネックのものをお願いしましたあ~v-344
YUKI、舞ちゃんとおそろいだあ!やったね☆

ヒートのことブログ書いていて良かったですねv-355
くまこ #Oq6Tm8M2|2006/12/01(金) 10:21 [ 編集 ]

すげーーー
首まであったか♪スカートつき♪
ナンバー1の刺繍と言い、名前の刺繍と言い、いいなぁ~
そんなん作れたら、最高だなぁ~
かわいいゾーーーーー!!! >_<
酒ボトル、胸のあたりがちょうどいいんだ(笑
うけた

YUKIちゃんのこと、ママンの勘違いで良かったねぇ
ってか、ブログ書いといて良かったね!
ブログヽ(^。^)丿万歳
cheese #-|2006/12/01(金) 09:19 [ 編集 ]

ナンバーワンワンピ?って思ったら、
胸の手が受ける~。
タートルの部分がながくって、おされだわ~(^_^)
酒ボトルがトルソーになってるし~。
こんなん思いつくってすごいよ。
確かに長いところが似てる(笑)

最後のチョコしょっとも受ける~!
うちはこれプラムがやるのよ。
fanifani #-|2006/11/30(木) 23:44 [ 編集 ]

いや~!センスのいい可愛いお洋服!!
裏山です~!
また、そのセンスのいいお洋服がYUKIちゃんも舞ちゃんもよく似合ってますよ。
remocoさんってすごいね。
こんなステキなワンウエアを作られるんだから。
裁縫できる人、尊敬しちゃいます。
私は全くダメです。

服を飾るのに、お酒のボトルを使うなんて、何だかerikoさんらしいね。
でも、写真見たとき、まさか中身がお酒のボトルだとは気が付きませんでした。

YUKIちゃんのヒート、erikoさんの勘違いで良かった!!良かった!!


chise #-|2006/11/30(木) 22:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/24-f8c8fdce

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
