元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

イヤッホォーー!

2007/06/29(金) 21:11:54
ぎゃはは。

またブログアップせんかったママンでし

ってなー家かえるとさー

PCの電源いれはするねんけど
前にすわったらこのまぶしさが
目にパチパチゴーゴーで
なんだかさー

ぼけーーっとしてしまって
すぐ電源きってしまうんよねえ


って今
一瞬舞とゆき本気でガウりあったわーー

って

ママンが「どした!」ってでっかい声だしたら

舞ちゃんたらビビってしもて

腰おとしてしっぽまるめたまま

床を這うのよねえ


もうねえ

ヤモリとかイモリにしかみえない




はたまた妖怪?


って

この気持ち悪さ、外ではぜったい見れない
外弁慶やから
一度みなさんにドウガで披露してみたいですわーー


って



疲労・・・・





だんだんと職場になれて・・・







くるはずなんておもっちゃいないけど

日に日に増していくこの疲労



あぁぁぁーー


明日やっとこオフかいよぉーーー


ちかれたよぉーーー



「THEすきでもない方との愛想トーク」




じゃんっ







つうわけで


今日も休憩所で
誰もおらんスキに

腕立てと腹筋しましたよぉー




体なまるねんなぁー

事務員って・・・





というわけで



今日はセンター最後の最後まで
残っててくださった

得意先の2名が
卒業でした。



センターおわってドライバーやら卒業しても
後の請求処理やら
倉庫の原状回復やらは
のこるわけで

それが今日、ほんまのほんまに終わりました



2名の方はガランドウになった事務所で
机もなく
イスにだけ腰掛け


床に置いた電話1本で
あれこれやりとりされ




そして夕方

卒業されていきました





さみしかったよ・・・

うん。




長の笑顔
もうみれへんねんなぁ・・






こんな気持ち、この事務所の連中には
一生わかれへんやろうなぁ。。。











って


ママンも残業を終え
退社・・・雨に打たれながら
スーパーで買い物をしていると




「なぁー今電話できる?」



ツレからメル。




買い物おわって電話してみたら





「オレ、新車もらえるねん!」










ってぇ!!!







いやっほぉx-------!





新車ーーーーーー!!

トラック新車ーーーーー!!








やったやぁぁーーーん!!





ってなぁー



あっこみたいな

一般の運送やさんでなー

しかも中途半端なサイズの車でなーー


新車買う&のれるって

ほんまそうとうなことやねんでぇーーー






従業員も山ほどおってさ

経営だってラクチンでもなくてさ

そんななか

新車ゲットできるドライバーなんてさ

ほんまに、日ごろの運行じょうきょうとか

自己管理とか

勤務姿勢とか

そういうの評価されないと

のせてもらえないんよぉーーーーーー






そんななか

仕事はできる先輩をさしおいて

ツレが新車ゲットって





ママンまぢでうれしいねんけど!




いやっほぉ!!!!











そのほかにも

「ここだけの話」きいてたら

ほかのドライバー君にもええ話が決定してるみたいで

きいててほんまに

ハアトがドキワクしたわ。





頑張ってる子が

認められるって

めちゃうれしいね。





彼の入社からずっと見てるママン

なんだかねえ


ほんまにわが子をみるような(子供いないけど)

そんな気分で

高揚して嬉しそうに話す彼の声きいてんの

幸せでしたわ。




次世代ジャパンになったときに

もっともっと活躍してくれるよう

ママンにできることはサポートしようとおもいまふ。






というわけで


今日は明日の夜の


「祝!新車ゲットなさたでぇーないと」

に向けて

カレーつくってまーっす。





まーぼーカレー




↑中華風かれーっす。



おいちくできるのか?










ママンもがんばらなきゃーーー

ってめちゃ思えた。





今日は現場のリーダーに

「えりこさんに代わってから
 ○○業務の時間が激減した。
 ありがたい」





っていってもらったん!




めっちゃうれしい!








いやっほぅ!!!











皆さん家もエアコンがんがんってことで
うちも心置きなく
ガンガンにしてやりますー

って
うちのエアコンまだ新しいから

10時間とかつけてても
あんまり電気代かわらんとです。




高いの買ってよかったー





コメントありがとです。

明日、お返事できるようがんばって早くねます!





CIMG0655.jpg

CIMG0656.jpg

CIMG0657.jpg

関連記事
YUKI&舞TB:0CM:8
<< ふたりそろってUNCOホーム全記事一覧しっかりたべなきゃ。 >>

コメント

新しい職場でも、ママンのこと分かってくれる人がいるじゃん
こんなことを言ってくれるなんて、すごく嬉しいし、ありがたいですね
って私が嬉しくなってどうすんのって感じだけど(笑)
おツレさんもちゃんと評価されて素晴らしいですよ!
ネコ娘 #-|2007/07/03(火) 00:55 [ 編集 ]

頑張っちょるみたいじゃねぇ

現場変わって大変なのはトーゼン
引継ぎとかうまく出来ないのはトーゼンじゃないけど
erikoさんのblog見て、広島で勝手に腹立っとるけど
ちゃんと評価してくれる人おるじゃーん!

それだけでも、報われたっつーか・・・良かったじゃん

ちゃんとしないヒトには、それなりに言うでもええと思うよ
怒ってもええと思う

これからも、他人から良い評価されるように頑張れ!!

今夜はカレー?
キムチ鍋の素、入れるの忘れんとってねー
きこ #-|2007/07/01(日) 17:49 [ 編集 ]

ママン、大変そうだけど元気に過ごされてますね♪
日中はホント暑いですよね(^_^;
でも、クーラーで今年の猛暑は乗り切れそうですね。
私も食べて食べて乗り切ります(* ̄m ̄)プッ

ママン、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

Ryo #-|2007/07/01(日) 09:29 [ 編集 ]

やれやれ、

2人卒業したって?

あの長の笑顔が見れないって?


こっちは3人入学して

あの笑顔が毎日見れる訳で・・・。

トホホ


バッドマン2 #-|2007/06/30(土) 17:09 [ 編集 ]
タイトルはありません。
ハロハロ★
なんか最近ココのブログ見ると
気分が滅入るわ!それはこっちのブログも
似たようなもんだけどね(笑)
こんな所でつまづいてわ居られない!
とにかくテキトウに真剣に前へ進めるように頑張ろうぜぇ♪
で、オラにも新しいエアコン買ってくれませんか?
飼い主ジェット #-|2007/06/30(土) 00:23 [ 編集 ]

新しい環境に慣れるには
きっと時間がかかりますよ
そんな風に仕事は割り切ってツレさんのための
おいしいカレーを作ってねぇ~
daisy #LBtx1D1U|2007/06/29(金) 21:57 [ 編集 ]

おっとー。
お仕事慣れたんだか、慣れてないんだか、しんどそうだね。

舞ちゃんYUKIちゃんが待っててくれるからね!

自分の仲間が評価されるのは自分のことのように嬉しいですよね。
アデリー #JalddpaA|2007/06/29(金) 21:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/29(金) 21:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/230-85ed3243

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
