元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

またまたしっこたれ。ママンの限界。

2007/06/21(木) 20:08:28
って・よぉーー

朝おきて

つうか朝1時におきて2時におきて
3時におきて
4時にドライバーからメルあって


おきたはええけど

さあて
ドライバーも頑張ってることやし
ママンもウジウジしてんと
今日もあいつらとたたかってやるぜい!
とばかりに


ベッドからでるやいなや

ワンピを脱いで

まっぱで風呂にむかったママン





つるりんこぉーーー








って



しっこの水溜りに足とられて





「なんじゃこりゃぁぁぁーー」



てさけんださ。



まっぱGOGOで

バケツに雑巾そろえたさ






まいーー

ゆきーー

おねがいやから

1畳サイズもあるトイレの

手前側がよごれてるからって








そとにタレんな!!!










というわけで


朝からふうふういいながら

全面床みがき







もうあかん・・・







とかいいつつ

励ましのメルで頑張って出勤






しごと・・・











・・・



100って書いたり
300って書いたり



いわれるがままに

事務作業ってやつをこなし


時折現場をうろちょろし

作業風景を手順と生産性なんか確認しつつ

事務所もどったら

みんなドタバタしてて






ていうかさ




これ、引き継げる状態ちゃうわやっぱり。





おしえられんくても
自ら覚えて・・


の状態ちゃうねん



みんなびっくりする環境で

独りずつが独自のしごと抱えてる

ママン

タバコ休憩ふえたし・・・












てか


夕方に新規得意先の方に
問い合わせのメルいれた直後に
うしろで主任が
同じ内容の電話してる










ぬあぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










こういうのゆるせねぇーーーーーーーーーー








担当かわるのはこっちの都合


あっちに迷惑かけんて宣言した


引継ぎある程度おわってから挨拶すべきことやのに


なんで「まさに今日からやりまっせ」

ばりに挨拶しておきながら





先方が戸惑うっちゅうか
不安っつか


めんどくせーーっておもうような

引継ぎしてんねんこの会社はぁぁあーーーーーーーーーー!!










2日目にして
ガマン限界にたっしたママン

それでも所長ズには言葉かけないで

ガマンした





んでも夕方

主任におもっくそ発言しちまった。




こうおもう

あーおもう

だから所長にこう提言してくれ





って


主任も「ぼくもそうおもう」









その後定時ダッシュするはずが

いのこってたママン





主任「オレの話し方わるかったとおもうんやけど
   所長、却下してきた」










↑ってなんでやねん!




んなら貴様が得意先に
わびいれろっちゅうねん



あんたの安易なコマ動かし

チェスばりの片仕事で

いったい何人の人間

得意先がふりまわされてるとおもてんねん!










と、


主任

「あした。おれ、出張でおらんねん」



















ええ・・・・・・・・・・・





不在ですか・・・・・・・・





引継ぎロクにできてない2日を経過して

不在ですか・・










つうかなー


得意先いうてもなー


グループ会社やからって

あんたらあまえてないか?




ぐるーぷ会社が

どんだけ重荷をせおってこの仕事してはるか

きづいてないか?






なんぼコストかけてでも
ケツふかにゃならん状態にある
得意先



どうおもてみてんねん!






ワガらの会社の収支とか

今は関係ないやろがぁ!


得意先なんぼでも払ういうてんねんから

死にものぐるいで

なんでやらへんねん!










って


きぃぃいぃx-^







って

ママンがもっと器量よけりゃー

ちゃんと引継ぎできてるんかな・・・














なんておもえるかくそぉ!!!!!!!




チ貴書ぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!





というわけで


めっちゃはずかしいママン




YAKEZAKE ♪







てか、明日ひとりで
どないせーっちゅうねん


見よう見まねですまん仕事やろが・・・・撃沈やわ








それでも明日はやってくる。



飲もう!
みなさん





って
今日も早く帰宅したので
セデブズとの散歩風景




蚊がふえてきて
とてもおもしろくない。





酒のみのママン、o型ママンには
蚊よりまくり

かいぃーー


というわけで


今日はもらったやさいで
浅漬けつくります











うごきたいよぉーーーーーーーーーー!!



デスクワークしんどいよぉーーーーーーーーーー









にゃーーーーーーーーーーーー








CIMG0596.jpg

CIMG0598.jpg

CIMG0599.jpg

CIMG0600.jpg

関連記事
YUKI&舞TB:0CM:4
<< きんようび。ホーム全記事一覧卒業生からのプレゼント >>

コメント

仕事、異動になったばっかりで、大変だね。
YAKEZAKE万歳!!
でも体だけは大切にネ♪

舞ちゃんYUKIちゃんのハーネスいいね~。
うちはカラー派だったんだけど、今ちょっとハーネス検討中。
背中や腰にはハーネスの方が負担が少ないのかしら?
chise #-|2007/06/22(金) 17:51 [ 編集 ]

舞のハーネスかわいいね♪
新調したの!?
あ、YUKIのもか!?鮮やかな赤♪

毎日苦悩が尽きないねぇ~
ある意味erikoっちみたいな人も珍しいよね!
こうなったら、その運命楽しむしかないな!

明日あさって、しっかり休んで鋭気を養いなよ!
cheese #-|2007/06/22(金) 16:45 [ 編集 ]

ERIKOさんオツカレーー。

ゆっくり行きましょう、生きましょう。
二人が散歩を待ってるぜい!
アデリー #JalddpaA|2007/06/22(金) 00:55 [ 編集 ]

ナンだか またまたストレス一杯の状態みたいだねェーーーー
erikoさんは大変だっ!! でもいつかは報われる!! 神様は見てるよぉ~~♪
アタシも見てるよぉ~~何もできないけど
w(☆o◎)w

朝からシッコ掃除もご苦労さんw
自動でオムツ変えてくれるマシーンがあったらいいのにね 
モッピ~ #K3VsDgnM|2007/06/22(金) 00:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/225-06e7d965

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
