fc2ブログ
元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





YUKIの異変。最愛の職場パートナとの別れ。

2007/06/15(金) 20:47:27
こんばんわ。
今日も泣かなかったぞ、ママンです。


今日は最愛の職場パートナー
同志
仲間
誰よりもわたしのことを理解してくれている
協力会社の長くんが卒業式をむかえました


いーーーーっぱい話たけど
まだまだたりない。

彼も今度はたけの違う職場でがんばることになりました。

今日は彼ともう一名のたまねぎおやじと
3人で、これまた
うちの協力会社さんで働く
かわいい女の子のおうちが
経営されているおされな洋食やさんにランチにいきましたよ

ソフトな食感のミディアムなビーフが
カットされて並べられた
めちゃくそおいしいビーフカレーの
コースをいただきました


しあわせ・・


って


かえりは彼とサヨナラすることが
信じられなくて


ずるずるだらだら一緒にいました。


ネクタイもハンカチも名刺入れも
めちゃよろこんでくれて
うれしかった

彼からは
「センスないから」と
スーパードライのギフトを頂戴しました。




毎日いてて
毎日あって
それがあたりまえだった彼との毎日




アホほどさみしいかいうたら
そうでもない

実感がないとです。






そして、特別なサヨナラなんて
いらんよな




二人いつもどおりに

握手もかわさず

「おつかれさん」

と手をふって

いつもどおりに会社をあとにしました。

ふぅ・・。







よかった

彼と仕事できて

めっちゃよかった


さいこう!!



きゃっほう!!




と家にかえって
YUKIのお腹をみたら




カイカイとかさぶた以外に

シミのようなものを発見しました。

チャイロのホクロみたいなシミができています





めちゃくちゃ心配です。


明日、先生にみせにいってこようと思います。


めちゃくそ心配。







どないしょ・・・。








今夜は久々に一緒に床にねそべって寝ます。


みなさんいつもあったかいメッセをありがとうございます。


きちんと読んでいます。









さよなら。
しょうちゃん。
またあうひまで。
関連記事
スポンサーサイト



YUKI&舞TB:0CM:6
<< 皮膚炎でもフロントライン。ホーム全記事一覧YUKIの湿疹・・。 >>

コメント

いよいよ来週(明日?)から,新しいところに出勤なのかな?
頑張りすぎないていどにね!

YUKIちゃんの茶色いほくろみたいなのって,何か分かりましたか?
実はショコラ,草むらばっかり走るせいか,ノミ発見。
シャンプーしてもやっぱりいるし。
フロントライン+スプレーをポチしました。
雨も多いし,最近はコンクリばっか歩かせています。
ショコ #-|2007/06/17(日) 14:20 [ 編集 ]

「一つの終わりは、新たな始まりでもある」
これからのerikoさんにさらなるエールを送ります
Yukiちゃんのカイカイ心配ですね
草むらのお散歩も要注意ですし
食べ物アレルギーも考えられるかも…
daisy #LBtx1D1U|2007/06/17(日) 05:27 [ 編集 ]

ども、出会いは別れの一里塚と申します。
いつも、そこにいるのが当たり前に成っているが、いずれは、たもとを分かつ時が来る
それが今なのですね
大丈夫、縁が有れば又廻り逢いますよ
その時の事を思えば、今の決別は一時のモノ
その時には、一回り大きく成ったerikoさんを見せ付けてやりましょう。
半月 #-|2007/06/16(土) 18:34 [ 編集 ]

そうだそうだ男ブログに変えるべし!(笑)

てかRAKUGAKI難しい過ぎるわ!うまく書けない・・書けない気持ちは言葉で!
言葉に出せない気持ちは想いで伝える!

YUKIちゃん大丈夫かな?
飼い主ジェット #-|2007/06/16(土) 01:26 [ 編集 ]

まあ、文章だけ読むとな

男ブログやけど・・・。

現物知ってるだけになァーーーー?



バッドマン2 #-|2007/06/15(金) 22:04 [ 編集 ]

でたでた、男ブログ!!
犬ブログ止めて、男ブログに変えるべし!!
#-|2007/06/15(金) 21:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/220-3e270a27

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する