元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

狂犬病。最後の最後。そして日曜日

2007/06/10(日) 20:30:15
どもー
皆さんコメントほんまにありがとうございます。

飼い主ジェットさんからのコメントにはびっくりしました。
ブログ閉鎖されて以来、まさか見てもらってるとは
おもってなかった

皆さんもほんまにありがとうございます。

ギリギリかつかつのブログみていただいて
コメントまで・・




というわけで
今日もカツカツ系なセデブ家でし




8日はYUKIたんの狂犬病の注射にいって
その後公園にいきました。

9日は
5月31日をもって出荷を終了した
当センターの最後の最後の終末業務

残った在庫品を間違いなく検品出荷し
運送会社に引き渡すという大事な業務を
こなしてくれた


うん十名のパートさんとの
最後のおわかれの日でした。

在庫差異も無く
途中にはイレギュラな指示もいーーーっぱい
出たにもかかわらず
ポリシーとプライドをもって作業にいどんでくれた
強者たちは
最後の最後まで
真剣なまなざしと
仲間、ファミリーとすごす笑顔をもって

作業を終了させてくれました。


最終日、10トン12台分の荷物を出荷し

最終積み込みドライバーが
リフトでぽーーんっと
ほかのリフトにブチあたるパフォーマンスもみせてくれ


それでも笑顔で終了できた
2007年6月9日



みんな集まって卒業式を行いました。




すてきやったーー

めっちゃすてきやった

31日の慰労会とはまたちがった

ほんまのほんまの最後の

責任者連中のめっちゃ素敵な表情はママンのまぶたに

やきついております。





早朝担当の子
日中担当の子
夜間担当の子



普段は責任者が全員そろって
余裕アル時間なんてすごすことなかったけど

9日ばかりは
みんな集合して

言葉すくない
サヨナラの場をむかえました。



めっちゃよかった

めっちゃよかった

ほんまにめちゃくそよかった。



普段泣かないパートさんが

えりちゃんみて涙してしまった

ってメルくれた




普段会話すくなかったパートさんが
7年前面接にきたときのママンの対応を思い出して
ほんまにありがとっていってくれた


7年間勤務してくれたダーリンをむかえにきた
パートさんの奥さんが
涙してた


ありえねーーー

ありえねえよこのげんば。





センターの長が


わたしも色んな現場をみてるけど
こんなにファミリーみたいなげんばは初めてですって
いうてくれはった



最後の日はね

みんなでランチたべてん





すんげーたのしかった。






あぁーー

なんかまた文章が前後してるけど

むちゃくちゃやけど

めっちゃよかった

さいこぉーーーーー










というわけで


みんな早々にバイバイし

それぞれに思い出深い夜をすごすことにした

夜は
「県庁の星」をみてたら


ママン号泣ー

わははははー















やっと泣けた。






ママンやっと泣けたわ。














涙のおかげで
朝は目はれてたし






日曜日はなにかわからんけど

ちょっと笑顔な1日やった。






涙だせたことが

ママンの心かるくしたんかもしれん。








というわけで

レッツラ公園!





あちかったけどたのしかったー











今夜はセデブズ3人で

ゆーーっくりすごします。





舞のひきこもりルームもきちゃなくなってきたんで
ゴミポイしました。





ここ最近、いつ異動先きまるやら
転宅か?っておもって
部屋を片付けることに躊躇があったママン



とりあえずすぐさまの転宅はないと分かったら


掃除したくなりました。




ふぅーー



なんか



今日は肉体疲労でねむれそうだー







というわけで
画像でおわります。



みなさんいつもありがとうです。








CIMG0283.jpg

CIMG0288.jpg

CIMG0290.jpg

CIMG0291.jpg

CIMG0292.jpg

CIMG0293.jpg

CIMG0295.jpg

CIMG0297.jpg

CIMG0298.jpg

CIMG0305.jpg

CIMG0311.jpg

CIMG0313.jpg

CIMG0318.jpg

CIMG0330.jpg

CIMG0429.jpg

CIMG0430.jpg

CIMG0437.jpg

CIMG0440.jpg





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:7
<< すすむ。ホーム全記事一覧辞令。 >>

コメント

異動先も決まったんですね
また、素敵な仲間たちと会えますよ
本当に本当にお疲れ様でした~
ネコ娘 #-|2007/06/11(月) 14:03 [ 編集 ]

うんうん。良かった良かった。
終わったね♪
ママンも泣けて良かった良かった♪
終わりよければ全てよし!ってね ^-^v

これからがんばれよ!
cheese #-|2007/06/11(月) 10:09 [ 編集 ]

土曜日はそんな素敵なお別れを過ごしていたんですね。
職場で素敵な仲間に出会えるなんて,ウラヤマシイ。
次もきっといい仲間に出会えるでしょうね。
今日は初出勤かな。

ショコ #-|2007/06/11(月) 10:08 [ 編集 ]

ほんとにほんとにお疲れ様でした☆
「いい現場、いい仲間だった・・・」って思える職場ってそうそうないような気がするの。
ママン、とっても幸せ者だよ♪♪
チョコたん #-|2007/06/11(月) 01:00 [ 編集 ]
うん
ほんまおつかれ。
色々あったと思うけど、おつかれ^^
仕事が切れても舞と雪はずっとそこにおるやん^^舞と雪の為に!!影で応援するわ!こてこと共に^^
mainopapa #-|2007/06/10(日) 23:52 [ 編集 ]


そっかそっか

ブログ更新なしやったから

炭になってしもうたんか思うってたけど

元気そうでなによりやな

『県庁の星』は身に浸みるなァ~

とりわけ、わてが織田祐二って事で

eriko姉さんが柴咲コウって事にしとこか?



バッドマン2 #-|2007/06/10(日) 22:35 [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした!
私もいろいろな職場を体験してきましたが、こんなファミリーなお話は経験したことはもちろん聞いた事もないです。
本当に良い仲間がたくさんたくさん集まっていたんですね~

本当にお疲れ様でした!
新しい未知のお仕事もがんばってください!
ayaka ai #-|2007/06/10(日) 21:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/216-ff94e49b

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
