元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

辞令。

2007/06/07(木) 21:15:08
おりた。



転宅なし。



未経験業務。

既存の担当者(役職者男性)2名とも

過労と精神疲労で入院したよ。







7年間のブランクで
浦島太郎なママン



自分の会社のことも
その他まわりのことも
てんで勉強できてません

32歳ビジネスパーソンが
もってて当然であろうスキルも経験もありません





こわい・・・・よう・・・。









っちゅうても
まだ明日もあさっても
既存のセンターは稼動してて

得意先からの無理な指示で
最後の最後まで混乱しそうです



いまはまだ

今の業務のことだけを考えて


がんばらないと。









だいじょうぶかな

自分。
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:16
<< 狂犬病。最後の最後。そして日曜日ホーム全記事一覧でかさんぽ。歯医者仮終了。そして >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/09(土) 00:29 [ 編集 ]

辞令下りたんじゃね・・・・・で、引越しなし? 転勤もなし?

ちぇっ  なんじゃぁ!
広島に来るの、楽しみにしちょったのにー

商工センターなら、うちから近くていいわ♪なんて夢見てたのにー

楽しみがひとつ減ったわ・笑

激務らしいけど、気を抜きたまえ
構えてたりしたら、それこそ精神的にヤラれるぞ

分かる事しか分からん
出来る事しか出来ん・・・それでえーんじゃない?

分からん事なら教えてもらえばええだけの話じゃし
最初は出来ん事もそのうち出来たりするしね・笑
きこ #-|2007/06/08(金) 23:16 [ 編集 ]

既存の担当者(役職者男性)2名とも
過労と精神疲労で入院したよ。

って。。。
ど・どんだけ過酷なお仕事ですかあーーー!
そりゃあ怖くなっても当然です。



tokko #-|2007/06/08(金) 21:28 [ 編集 ]

やっと辞令おりたね、引っ越しなくて良かったね。
舞たんYUKIたんママン一家の、大黒柱のママン、
守るものがある人は無敵だ!
頑張って!
まほまま #-|2007/06/08(金) 21:23 [ 編集 ]

先ばかりみないで,ひとつひとつやってけば大丈夫。
無理しすぎないで,新しい職場でもはりきってね。
大丈夫。
応援してるよ。
erikoさんみて,私も仕事や家事や母やあれこれ・・ガンバロ!って力もらってます♪
ショコ #-|2007/06/08(金) 20:41 [ 編集 ]

引越しなくて良かったね。
引越しでもしてるのかと思って
チョイ心配しちゃいました。
新しい職場では無理せず頑張ってくださいね。
⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 #SJMMuUIM|2007/06/08(金) 18:16 [ 編集 ]

引越ししなくていいんだね~
それは2ワンにとってもいいね♪
しばらくはばたばたすると思うけど
頑張れ~~~ 
モッピ~ #K3VsDgnM|2007/06/08(金) 12:50 [ 編集 ]

がんばれ!
        以上。
飼い主ジェット #-|2007/06/08(金) 11:25 [ 編集 ]

とりあえず、行き先決まったね♪
引っ越しなくて良かったわ~

これからのことは行ってから考えようね
今は今のことだけがんばろー!
cheese #-|2007/06/08(金) 09:35 [ 編集 ]

おぉ~転宅なしですか。
よかったですね^^
未経験業務なんて生きていたらつき物じゃないですか☆すぐ慣れますよ♪
ティチパパ #-|2007/06/08(金) 08:22 [ 編集 ]

辞令が下りたのですね
7年を区切りにまたスタートライン!!
頑張って下さいね
時間ができたら模様替えでもして
気分一新すると更にいいでしょうね
daisy #-|2007/06/08(金) 05:31 [ 編集 ]

引越しなくて良かったね。
イマ○とは離れられた?
新しい仕事に不安もあるかもしれないけど、ERIKOさんならできることかもよ。
当たって砕けて引き下がったっていいんじゃない?
頑張るばかりが人生ではありません。
アデリー #JalddpaA|2007/06/08(金) 00:06 [ 編集 ]

だいぶ出遅れちゃったけど、
旧センターでのお仕事お疲れ様でしたっ!!!
ステキな仲間だったんだなって改めておもっちゃった♪
で・・・辞令おりたんだねぇ。
とりあえず、引越しはないみたいで良かったよね☆
新しい事って不安もいっぱいだけど、
erikoさんなら乗り越えられるんじゃないかな?
辛いことがあったら愚痴ってね!!
いつでも聞くよ~(*≧∇≦)ノ
ちはる #-|2007/06/07(木) 23:57 [ 編集 ]


間違いなく、大丈夫!

eriko姉さんにヒマは似合いまへん

大和でeriko姉さんに会えるわあー

ひゃっほー 

バッドマン2 #-|2007/06/07(木) 23:28 [ 編集 ]

とりあえず引っ越しナシと聞いて自分事のようにホッといたしました。
仕事しんどくいようなら・・・これ節目に転職考えちゃっても由だしっ。
そんな風に気持ちの逃げ道作っておいてくださいな☆
倒れる前に・・・逃げろぉ~(^▽^;)
チョコたん #-|2007/06/07(木) 22:33 [ 編集 ]

 引越し無しで よかったじゃないですか。
2ワンズも 一安心かも。
 あまり無理せずに 気楽にがんばりましょう?
ラッキー #-|2007/06/07(木) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/215-03b3676f

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
