元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

体が勝手にうごいてる。

2007/05/30(水) 21:15:22
今日のママン

1日あった出来事おぼえてません。

ほんまおぼえてへんわ




えっと

朝からいつもどおりみんなと積み込みして


デスクの仕事しつつデジカメプリントして


気づいたら昼で


ママンの大好きなドライバー君が
帰ってきたからおかえりっていうたら

マクドかってきてくれてて

それも感動していっそいで食べて

2時半の歯医者までみなと積み込みして

みんなと一緒にセンターでて

歯医者では麻酔つき、虫歯の治療て覚悟してたら

「今日は歯石とりますねー」



って

なんでやねん!

気合いれていったのにーー

虫歯は次回だってぇーー

というわけで

帰りに100円ショップによって

ドライバーズアルバムを購入

ついでに喫煙ドライバーにライター

普段使いのボールペンを購入して

帰社後に袋詰めしてたら

ドライバーから「ムービーとってなー」

ってデジカムあずかって

1時間ほど撮影してたら

たな卸しタイム


って
たな卸しにいこうとおもったら
ドライバーがマーカー交換するっちゅうんで

工具準備したり

これまた撮影したりの大忙し


ようやくデスクにもどって
たな卸し業務してたら
別のドライバーから
「これこれしかじか」
って電話はいって


運送会社事務所いったら

その会社の責任者さんおって

新センターでの業務についてのアドバイス

てなことを求められて

あれこれ話してたら

たな卸し業務があとまわしになって

ダッシュで事務所にもどって

大急ぎで続きの業務





と、次はげんばで働くパートさんから
呼び出しあって

「OBの○○がきてますよえりこさん」


ってお呼びがかかって

これまたトーキングあんど写真撮影



ふ・・・・・








つかれたぜい・・








って

休憩所でタバコすってたら

業務おわったドライバーズが


「アルバムありがとーございやーーっす」

って

笑顔でかえっていった。







それだけで嬉しいよ

ママンは・











と?


ドライバーの一人が


「今夜はワンちゃんたちと自宅風景を撮影してきてください」


ってママンに

デジカムわたしてくれたもんやから


自宅にかえるなり

玄関からデジカムでママンズ日常風景を撮影してみました・・・








び・・びみょう


独りで撮影するって

すげー困惑やね・・・







というわけで


3日間にわたって撮ったムービー

どないに編集されるんやろう

楽しみかつ、不安やわー








ってか



忙しすぎて

悲しんでる間がないのって

きっとみんなの配慮よね



ありがとみんな。










明日は
げんばで働くみなさんの最終日なんで

「慰労会」なるもんを開きます

これまた朝からバタバタドタバタ



ママンまたまた早出するでぇー









やっぱこいつら最高!




だいすきやでぇーーーーーーーーー

(きもいけど)









わはははっはははーーーーーーーーー







関連記事
YUKI&舞TB:0CM:5
<< さよならセンター。ホーム全記事一覧ラストランいぶいぶ。みんなからの贈り物 >>

コメント

erikoちーん!!
お疲れ様!erikoスマイルで最終日を飾れたかな?
ドラーバーの皆さんや、社の皆さんに頼られ、愛された
erikoちんのこと、ステキな最終日になったと想像するよ。
今頃どうしてるかな?忙しくテンパッてたから、
今頃、抜け殻みたいになってない?一人で泣いてない?
私も心配しとるよぉ。。。
今ね、家にPCのない不便な生活をしてる私です。(>_<)ゞグスッ
なので、ナカナカ遊びにも来れずゴメンね。(*_*)
今日の夜は遊びに来れないので、明日も遊びに来るよ!
ブログアップしてね。ホント心配だから!!
TOMO(仕事中) #-|2007/05/31(木) 18:29 [ 編集 ]

とうとう、Xデーがやって来た。
今頃は慰労会に突入かしら。
そして、6月からのERIKOさんは、どこへ?
アデリー #JalddpaA|2007/05/31(木) 18:27 [ 編集 ]

うんうん、いい思い出が凝縮されている感じ
楽しい最終日でありますように♪
揉み返しならぬ、疲れがドッと出てこないことを祈りますよ
ネコ娘 #-|2007/05/31(木) 17:02 [ 編集 ]

今日終わって、明日のerikoっちの日記が怖くなってきた・・・( ̄ー ̄;

大丈夫かなぁ・・・心配・・・
cheese #-|2007/05/31(木) 09:41 [ 編集 ]

本当に本当にお疲れ様!

たまっている疲れがドッと出手来ませんように。

本当にお疲れ様!
明日も ファイトー!
ayaka ai #-|2007/05/30(水) 23:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/210-66f14c06

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
