元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

最後の土曜日。浄化&現場ー

2007/05/26(土) 17:44:21
金曜日もいつもどおり元気に
げんばの連中と楽しくお仕事しましたよー。
上司と一緒に写真ぱちぱちとって
一足先に異動になった同僚のおじちゃんに
色紙をつくったり、

って
この仕事を引き渡す先への
商品の移動、出荷業務があったんですけど
その検品作業についていたら・・・

あらら・・・同僚のおじちゃんの
送別会に出られませんでしたーー

わははー

ごめんおっちゃんー

てな感じで
ツレのお泊り保育もこれが最後。

日ごろの肉体労働で疲れまくりの
彼を放置して

セデブズは最後の土曜日にふさわしく
浄化公園に遊びにいってきましたー。

セデブズでっかい散歩の元祖公園やもんなー


というわけで

マクド食べて
いざ公園へ!




これまたロン画像アップでしーー。



って

土曜日の晴天やのにだれもおれへんって
しょげてたら

ろっぷちゃんていうお友達におあいしましたーー

おんなのこ3人で
なかなか仲良くあそべましたよ。


たのしいねー
ワン友達がいると。




いやっほう!!



CIMG7008.jpg

CIMG7013.jpg

CIMG7014.jpg

CIMG7019.jpg

CIMG7021.jpg

CIMG7025.jpg

CIMG7026.jpg

CIMG7033.jpg

CIMG7041.jpg

CIMG7050.jpg

CIMG7053.jpg

CIMG7054.jpg

CIMG7057.jpg

CIMG7058.jpg

CIMG7060.jpg

CIMG7062.jpg

CIMG7066.jpg

CIMG7071.jpg

CIMG7072.jpg

CIMG7079.jpg

CIMG7080.jpg

CIMG7081.jpg

CIMG7082.jpg

CIMG7093.jpg

CIMG7094.jpg

CIMG7114.jpg

CIMG7117.jpg

CIMG7136.jpg

CIMG7149.jpg

CIMG7150.jpg

CIMG7153.jpg

CIMG7241.jpg

CIMG7297.jpg





帰りに
もうすぐサヨナラする
同僚さんに舞YUKIご対面してもらいましたーー


みんな可愛がってくれて
めっちゃうれしぃ!



きゃははー




帰宅後は舞YUKI洗濯!


夕方から飲むでぇーーー




いやっほい!!!





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:10
<< あと4日。日曜日のセデブ犬ホーム全記事一覧あと何日?YUKIの涙目きえねーーー >>

コメント

ユキちゃんまいちゃん、
お洒落なワンピで笑顔がいっぱいですね。
後ちょっとですね~
くり #sSHoJftA|2007/05/28(月) 20:06 [ 編集 ]

異動かぁ
新しい生活はいろいろ大変だけど
YUKI舞ちゃんがいるから大丈夫でしょ
気持ちよさそうな顔して遊んでいるYUKI舞ちゃんだもん
ネコ娘 #-|2007/05/28(月) 13:17 [ 編集 ]

イングリッシュコッカーかわいい!!!
色もいい色してるねぇ~いい顔してるし!
お友達がいるっていいねぇ~♪

あとほんとにちょっとだね~仕事♪
がんばれよぉ~!!!
cheese #-|2007/05/28(月) 09:43 [ 編集 ]

ろっぷちゃん可愛いですね
3ワンズとってもしっくりと仲良しな感じ…
わたしも広~い野原のお散歩したくなりました
daisy #-|2007/05/28(月) 01:54 [ 編集 ]

イングリッシュコッカーちゃんですね。
可愛いなあ。
あ、YUKI・舞ちゃんのほうが可愛いです!

アデリー #JalddpaA|2007/05/27(日) 23:40 [ 編集 ]

別れがあれば 出会いもある
人生捨てたもんじゃないよ~♪
大好きな人たちに毎日会えなくなっても、
一生会えないなんてことはない★
そう思えば少しは寂しさが軽減するかも~
でも そう簡単にいかないかな(汗)

写真どれもいいね♪
モッピ~ #K3VsDgnM|2007/05/27(日) 19:57 [ 編集 ]

これまた久々のコメントになっちゃった(A;´・ω・)
ありゃ、ツレさんってのはerikoさんのダーリンじゃなかったのか。
てっきり付き合ってるのかと思ってたのにぃ!!
あたし的にチョー残念(笑)

YUKI&舞ちゃん、相変わらずイイ顔してる~~♪
公園大好きなのね☆
これでこそワンコだわよねぇ。。。

erikoさん、移動になりそうなんだ・・・。
残りわずかな今の職場、めいっぱい楽しんで(?)いい思い出残してね( ・∀・)
ちはる #-|2007/05/27(日) 00:25 [ 編集 ]
イングリッシュコッカーですぅ・・・
本日は、舞ちゃん、YUKIちゃんと遊ばせていただいてありがとうございました。ろっぷのちちです。また2ワンの近況、楽しみにしています。
ろっぷちち #-|2007/05/26(土) 23:29 [ 編集 ]
楽しそうヾ(≧∇≦)〃
素敵な広場ですね☆

ホントいつもいいお写真ですしv-237
ウチの子もママンに撮っていただきたいなぁv-212
少しはハンサムに写るかもv-218
Ryo #-|2007/05/26(土) 20:55 [ 編集 ]

こんにちは~!
今日は天気が良かったから,お散歩も楽しいろっぷちゃんはアイリッシュセッター?う~ん,やっぱ洋犬て,舞&YUKIもそうだけど,貴婦人・・・てかんじですよねぇ。柴は質実剛健だわ(笑)

erikoさん,6月に異動ですか?
いいお仲間と別れての新しい環境は
大変ですが,また,いいお仲間に出会えますように!

それから,私もオフ会前からそちらのなんやらかんやらがあり,その後は伊吹のことに気を取られ,すっかりご無沙汰してしまいまして(汗)。
ご心配をおかけしましたが,伊吹はずいぶん元気になりました。ありがとうございます。。。それにあわせて,私も元気になってきました。最初はずいぶんへこんだのですが。
もうすぐ完全復活!山や公園遊びはもう少し先ですが,いっぱい遊んでやりたいと思っています。

なんか次々書いてますが,夜間診療の病院,前に病院があった○エス(松陽台)のすぐそばのよしだ動物病院,是非一度場所をチェックしておくことをお勧めします~。よくご存じかも知れませんが。夜間救急,お世話にならずにすんだら一番いいですが,何かの時には心強いですから。

ももんが #-|2007/05/26(土) 19:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/207-fe8e3fe2

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
