元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

tokkoさんに感謝のオフ

2007/04/27(金) 21:26:27
ってぇ!!
ママンおふぅーー
またまたおふぅーー

朝なんてちょっち寝坊しちゃったわよぉーん
って5分やけど。


怖いゆめみてん。


YUKIと実家にかえったら
YUKIが嘔吐して
それがゼリーみたいにかたまって
実家の床を汚して
それをきちゃないから掃除せいって
親にいわれて
ふいてんねんけど全然きれいにならなくて


そうこうしてたら

YUKIのお腹全面に切り傷があるのをはっけんして

YUKIだいて近所をうろつくも

知らない町で誰もがママンを

へんな目つきでみるし

もう一度実家にもどって

自分の部屋で寝ようとはいったら

そこで秘密のドアを発見して

進んでいったらそこは

超豪華な豪邸にはやがわりして


オカンがYUKIも風呂いれたりーっていうから

作られたYUKI専用風呂にいれたら

それはジゴクエマキみたいな

高温風呂で

YUKIがギャンってないて

あわてて抱き上げたらママンのウデもまっかっかで

逃げるようにでようとおもったら

気づけばそこは大衆風呂のシーンになってて

足元によっていったYUKIをだきかかえた

男性が

180センチはありそうな男性が

YUKIを胸の高さから

ぽーんって落下させて




それにビビったYUKIは

着地したものの

目が白黒になってて

ママンが発狂して

YUKIの目をみたら

白い膜みたいなのがはみでてて

ひっぱったら

それを期にYUKI失明してしまって



そんなYUKIをだいて

舞に声かけながら

3人で外にでるも

オトンの声がきこえて

「床、ふきやぁー」


オカンの声は

「YUKIよごれてるから風呂いれやぁー」


姉の声は

「YUKIよりこのプーさんめっちゃかわいくない?」





そんな声にミミをふさぎながら

YUKIかかえて
舞よびつけて
知らない町をはしってたら

舞がおらへん


「舞っ!!まいtぃ!!!」



叫んだら
へんなおじさんが
舞にタマネギを食べさせてる



ママンまた発狂して


いやぁぁぁぁぁぁーーーーーー



って

叫んだときに
YUKIの背中の毛が
ボロボローって取れて・・・・











・・・・ていう夢をみた。



起きた瞬間

舞YUKIを確認して

ママン号泣・・・

リアルすぎる夢に

たちなおれない・・・












ってぇー

そんなんいうてる場合ちゃう

元気なセデブズみたら

今日は散歩にいかなくちゃ

だって

くもりだもーーーんっ


というわけで

ママンズ平城まで散歩にいってきましたー






CIMG5265.jpg

CIMG5267.jpg

CIMG5275.jpg

CIMG5277.jpg

CIMG5284.jpg

CIMG5289.jpg

CIMG5291.jpg

CIMG5293.jpg

CIMG5296.jpg

CIMG5297.jpg

CIMG5308.jpg

CIMG5310.jpg

CIMG5320.jpg

CIMG5321.jpg

CIMG5340.jpg

CIMG5357.jpg

CIMG5361.jpg

CIMG5363.jpg

CIMG5368.jpg

CIMG5385.jpg

CIMG5394.jpg

CIMG5403.jpg

CIMG5410.jpg

CIMG5410.jpg

CIMG5418.jpg

CIMG5424.jpg

CIMG5444.jpg

CIMG5448.jpg

CIMG5461.jpg

CIMG5474.jpg








って

遊んでたら

ドライバーズの独りから

ドライバーズの前回しんどなったリーダの子が

またまた急性胃腸炎か?

先生ひつようか?ってメルあった・・・









というわけで

ママン出動!








セデブズ洗って

出動ーーーーーーー











あと数日
こいつらに出来ることなら
なんでもやってやりたいママンですぅーー





というわけで



ていうか




ママン空き時間に

1年ぶりのヘアカットいったぁx----


ツレ(美容師)が毛ながすぎーってびびってたぁぁ


でもね


頭皮の乾燥ドッグについては

「予想よりはるかにうるおってます」


って評価もらったぁーん





ママンは

硫酸のはいってない弱酸性の
シャンプーおんりーで

リンスはつかいまへんー




頭皮ネタについては
同級生のアドバイスまぢで役だつのよねえ


ママンの幼馴染は


ひとり、美容院
ひとり、病院



めっちゃありがとう!



というわけで

あとは寝るだけです




つぁ



寝るのこわいよぉーーー

またへんな夢みるかもやもん


こわいよぉーーーー「

てぇ


TOKKOさんコメントありがとう




ママンのブログに

なにか感じてくれはったって

それだけで

ママンめちゃ緊張です





わたしはYUKIとそして

今は舞もすきです

将来に不安めっちゃ感じてる

ワンズかかえてるわたしに

将来
だれかサポートしてくれるヒトが現れるのか


めっちゃ不安


でも

生きていかないとしゃーない

がんばります





うぅx----





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 被害者ママン。加害者舞。ホーム全記事一覧手作り?コング >>

コメント

夢でよかったー!!!って起きてからアセをぬぐうこと、ときどきあるよねぇー。
ホント、夢でよかった。

今日もYUKI舞、良い笑顔(^^*)
今日もYUKIっち いいシッポ♪
癒されたよー!ありがと。

夢であってくれたらいいのに・・・なポコモのおめめの診断結果に しょぼくれてるノッチより・・・
ノッチ #nepKkPsM|2007/04/28(土) 00:24 [ 編集 ]

一年振りの美容院!?
もうちょっと自分にお金かけてもいいんじゃないですか!?
erikoさん、誰かを振り向かせないと!!
ティチパパ #-|2007/04/27(金) 22:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/184-d4b9e273

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
