元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

歯医者でしょー平城でしょー

2007/04/25(水) 20:58:33
ってぇ

ママンおふぅーーー

今日はおふぅーー

数日の激務のあとの平日オフっていいよねえー

きゃははーー

って





早朝・・・・

運転手から電話あった・・。





「どないした?」




「あのね(女性)・・朝の荷物積んでいくのわすれた」




「ぬあぁぁぁ!!!!まぢでぇーーー」



「うん」









↑というわけで

朝から運送会社責任者に速攻電話をいれて
あたふたしたママン



この朝積みの納品先がねえ

近くないのよ・・・

なんと奈良県から三重県への配達なのよ・・・









ヒトのすることやから
もちろん忘れるんもミスもあるけれど・・・






こりゃいたいぃ!!





というわけで

普段朝ははやくに起きられない
父子家庭のチチ、リーダーに
無理やり走ってもらいました。

ごめんよチチ。




って




電話とかしてたらさぁーー


昨日の晩ツレが泊まりにきてんのわすれてたぁーん



フツウに家事してたら
なんか気配あってめっちゃびびったぁぁーーん





てな感じのママンオフ


12時に歯医者さんにいきましたーー


ホリエモンそっくりの大好きな先生に
あたることを期待して

待つこと2分

「あ。ホリエモンいてはる」


きゃははーー




って

通された診察室にはいってきたのは

根暗風のくせに強引な処置をする

理系先生・・・





案の定死ぬかとおもう処置をされて

ママン唇の端はれたっちゅうねん。

なんぼひっぱんねん!

呼吸困難でしにかけたわ!!







と、診察室から出しなに
ホリエモン先生が

「おだいじにぃ」


ってぇ



きゃぁぁああーーーーだいすきぃーーほりえもんーーー









というわけで

まぁなんとか生きてたママンは

セデブズと一緒に

雨上がりの平城宮跡へまいりましたー





雨あがりやし誰もおらんでぇー
おもいつついってみたら

ご近所さんがいたはったーー







レッツラ

うざい連続画像

ごぉ!






CIMG5100.jpg

CIMG5105.jpg

CIMG5106.jpg

CIMG5111.jpg

CIMG5112.jpg

CIMG5116.jpg

CIMG5118.jpg

CIMG5123.jpg

CIMG5125.jpg

CIMG5128.jpg

CIMG5129.jpg

CIMG5134.jpg

CIMG5138.jpg

CIMG5143.jpg

CIMG5144.jpg

CIMG5145.jpg

CIMG5163.jpg

CIMG5200.jpg

CIMG5211.jpg

CIMG5212.jpg

CIMG5214.jpg

CIMG5218.jpg

CIMG5227.jpg

CIMG5235.jpg

CIMG5241.jpg



これまた

ママンが悪いのか

画像途中で

アップできんくなったーーん













というわけで

思いではママンのまぶたに・・・


って


なんでやねんっ









べんぴんさんが続いてるので
こんやはキャベツとナスと
マグロを食べます。






もう皆さんとこ訪問できる日なんて
こないかもぉーーー












あ。ドライバーから電話




さいなれーー













banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
関連記事
YUKI&舞TB:0CM:7
<< 手作り?コングホーム全記事一覧最後のいべんと。セデブズ出迎え風景 >>

コメント

今日は暖かかったよ~~東京も♪
・・・・あ、この記事昨日書いたやつみたいだね(笑)
YUKIちゃんの ウルトラ★笑顔発見してむふふふ   癒されるね~こんな顔♪
モッピ~ #K3VsDgnM|2007/04/26(木) 19:55 [ 編集 ]

そっちは昨日、暑かった!?
こっちは今日が、あちぃ~
YUKI舞楽しそうじゃ~ん♪
仕事は相変わらずだね・・・
あと少し、思う存分仕事しなよぉ!
ツレは仕事ないの!?
cheese #-|2007/04/26(木) 09:36 [ 編集 ]

ノ・ノースリーブ・・・タンク!?この時期にとは元気ですねv-363erikoさん?
お天気も良く暑かったのかなぁ?
こちらは昨日は雨の上に寒くって・・・私なんて長袖2枚も着ちゃいましたよ(笑)
せっかくのオフだったのに、バタバタとして大変でしたね!でも、erikoさん頼りにされてるんですね~ホント。
えりっち #-|2007/04/26(木) 08:50 [ 編集 ]

はじめてコメントします。
最近はとっても忙しくて大変そうですね。
おからだをいたわってください。
(いたわり方がわからないとかはおっしゃらずに。。。)

erikoさんのブログはわたしのこころのオアシスです。
特に隠さない感じが大好きです(べんぴんさんとか)
ときどきPCの前で、おかしくてプっと吹き出してしまいます。
これまでもこれからもずーーーーっと応援してます。



tokko #-|2007/04/26(木) 05:34 [ 編集 ]

オフなのに、朝っぱらから仕事モードかいな?・笑

朝から疲れたねぇ・・・・
お疲れさーん

そうそう
センター無くなったんて?
そんだったら、奈良行ったときセンターないってこと?

きゃー!
噂のドライバーくんとか、
おっちゃんとか・・・・見れると思ったのにぃ

きこ #-|2007/04/25(水) 23:56 [ 編集 ]

そのお医者はなんでしょう、研修医か見習いか。
ホリエモンさんに一言、告げ口しちゃいましょう。

センターが閉鎖されたら、勤務先が遠くなるの?
それから、ウザイ上司と離れられるの?
それならいいけどね。
今日もお疲れ様です!
アデリー #JalddpaA|2007/04/25(水) 22:43 [ 編集 ]

YUKIちゃんの満面の笑みが素敵ですね~☆
erikoさんファイト♪
大阪に来たら連絡くださいね^^
ティチパパ #-|2007/04/25(水) 22:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/182-65cfa1b8

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
