元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

YUKIのカイカイめっちゃマシぃーーー

2007/04/13(金) 21:41:59

朝起きたら
すっかり熱なんてさがってたママンです

4時の時点で口ではかる体温計
37.5度


へっちゃらぽーーん!

とういわけで
いつもどおり過ごしましたよ


仕事ではそれなりにトラブルもあったけど

それなりに対処できたし


って

昼前、ドライバーからメルきて

「マクド何いる?」

って


また買ってきてくれた。

エビフィレオセット。

きゃぁーん

まっくどぉーー


「くわな体調なおらへんで」






だれよりも別会社のドライバーが
一番心配してくれるのは
微妙やけどめちゃうれしい



というわけで

ママンまくどを抱えて
食堂に♪



めっちゃうまひぃーー


て食べてたら


上司登場




弁当たべながら

くっちゃぺっちゃくっちゃぺっちゃ


そんな隣でママンの内線電話はなりっぱなし







電話おわって

さぁ、さめないうちにマクドの続きを

ておもったら

上司が

「なぁぁーーーこのさーー(TV)ひとって
 ○○くんににてない?きゃはは」






↑うざさ極まりない。




ぺちゃくちゃの音にたえきれず

バーガーを食べ終えて

ポテトとジュースをにぎって

運送会社事務所ににげこんだママン





昼休みくらい解放してくれよ・・・・










というわけで

極度のイライラからなんとか逃れ

ランチをすませ

いつもは立ち会う1便の出荷作業にもおくれ

あぁぁぁー

なママンだったので

早々にデスクの仕事を終わらせて

夕方は現場に没頭。

だってさーー

もうなくなるじゃんこのセンター

ちょっちでも

立ち上げ当初の

作業員やドライバーズと一緒にすごした

現場作業な1日をすごしたいやん・・・









ってとあるドライバーの宵積みをしていたら





ドライバーが


突如持っていた商品を手放した・・・・





ママン「ン?どうした?破損するぞ?」



ドライバー「・・・・」









いつも元気でマクドかってきてくれた
ドライバーがフリーズしてる・・・




って


様子がおかしい・・・・



頭おさえて

目がうごいてない・・・





待つこと数秒・・・



復活したかにみえる彼は


「たまにあるねん・・」


とひとこと・




聞けばこの1ヶ月

後頭部に激痛がはしって

左の顔面がしびれるしょうじょうが 


時々おきてるらしくで

運転中ならんかったらええけど・・・とか

アホほざいとるわけで






やばいやん


偏頭痛とかママンだってたまにあるけどさ


顔面にシビレでるほどって

やばいやん・・・







というわけで


積み込みおわったあと
ネットで症状検索したり
仕事に極力支障ない時間に
いける病院さがしたり。。。



って


ドライバーのこと

「仕事に穴あけられへん」





ってわかるねんけどな


病気の根本が死にいたるもんでなくてもな

でっかい車両運転してるおまいらはな

ちょっとした意識障害でも

十分死にいたる

でっかい出来事に直面する可能性が

めっちゃあるねん!




ママンはまだ若いころに

めちゃくそ仲いい、仕事もできる

だいすきな長距離ドライバーを

亡くしとんねん!




オトンもいつ死んでかえってくるかわからんって

キッズのときからおしえこまれとるねん





これ以上
大事なドライバーがいってまうなんて

いらんねん!!












というわけで

残業時間にMRI検査が比較的すぐできる
病院を検索したり
あれこれしてたら




それなりの時間になりましたー







というわけで

今日は散歩ナッシングなので

舞YUKIとあそんだりしましたよぉー






CIMG4498.jpg

CIMG4499.jpg

CIMG4500.jpg

CIMG4502.jpg

CIMG4503.jpg

CIMG4504.jpg

CIMG4505.jpg

CIMG4506.jpg

CIMG4507.jpg

CIMG4508.jpg

CIMG4509.jpg

CIMG4510.jpg

CIMG4511.jpg

CIMG4512.jpg






banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:3
<< 今日もYUKI舞いきているホーム全記事一覧あかいのマシかし? >>

コメント

Erikoさん、コンバンヮ..._φ(´・∀q`)

先日は暖かいお誕生日メッセージを(o′▽`)ア(o′ー`)リ(o′▽`)ガ(o′ο`)ト♪ございました☆
(●′∀`p【。゜+.感謝感激。゜+.】q′∀`●)

Erikoさん、体調のほうは大丈夫ですか?
そしてそのドライバーさんも、絶対1度病院に診てもらい行ってほしいです(。>(ェ)<。)
Erikoさんは本当に人のコトほっておけない優しい方なんですね。。v-22
でも、ご自分の体もいたわって下さいね(m´・ω・`)m♪

☆⌒(oゝω・`o) うふふ、Yukiちゃんのコングに大夢中になってる姿が写真からすっごく想像できましたo(〃^▽^〃)o♪

K #-|2007/04/14(土) 20:18 [ 編集 ]

erikoさんだけじゃなく,みんな体調悪すぎ・・。ほんと大丈夫?・・じゃないよね。
ドライバさん,絶対受診してほしいです。いやマジで。
erikoさんも,自分も大事にしてね。
ショコ #-|2007/04/14(土) 16:09 [ 編集 ]

ママンも体調辛そうだね・・・
無理しちゃだめだよー。

って、ドライバーさんの痺れがある頭痛、絶対やはいよっ!
ママン、ドライバーのおケツ叩いて病院まで飛ばしてあげてー。
チョコたん #-|2007/04/14(土) 01:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/172-89f7d27b

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
