元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

1日遅れの公園アルバム。

2007/04/02(月) 20:54:07
皆さんママン全然訪問とかコメとか
できてへんのにめっちゃ優しいコメントありがとう。
なんかさーママンさー
友達おらんかったはずやのにさー
コメくれはる皆さんのこと
「おともだち」とか思っちゃってたりするんです。
めちゃくそ嬉しい。
ありがとう。

A君は彼氏とかじゃないです。
残念ながらね。

好いてくれはるヒトいままでもおったけど
みんなね、そろってね、
好いてくれたきっかけは
ママン頑張ってるからとか
必至な姿素敵とか
優しいとか

そんな風にいうてくれるものの
いざ好きになってしもたら
あっちにも優しい
こっちにも優しい
仕事ばっかりのママンに
きぃぃぃぃ!!ってきて
なんやねん!みたいにならはるん。

ママンこんだけいっぱいの
息子たちおるねんから
誰か一人に注視して
パワーそそぐなんてできへんもん。

どないもできへんもん。





というわけで
上司は今日もド天然。
それでもママンは出勤です。
日曜日はドタオフしたんねんって気マンマンやったんですけどね。

きゃははー

というわけで
ママン1日おくれの記事とかめっちゃ好きくないねんけど
久々にたのしかった公園の様子アップします。
みなさんママンを心配して
ケーキかってきてくれはったり
旅行のおみやげもってきてくれはったり
公園のあともあったかいメルくれはったり
すんげーすんげーたのしかったん。

セデブズも撃眠するくらいたのしかったん。


ママン頑張って公園いってよかったん。
4月5日までのてりたまバーガー食べてうれしかったん。




れっつごー!






CIMG3847.jpg

CIMG3853.jpg

CIMG3860.jpg

CIMG3864.jpg

CIMG3868.jpg

CIMG3869.jpg

CIMG3873.jpg

CIMG3875.jpg

CIMG3877.jpg

CIMG3878.jpg

CIMG3881.jpg

CIMG3886.jpg

CIMG3889.jpg

CIMG3892.jpg

CIMG3903.jpg

CIMG3909.jpg

CIMG3911.jpg

CIMG3912.jpg

CIMG3914.jpg

CIMG3915.jpg

CIMG3924.jpg

CIMG3928.jpg

CIMG3930.jpg

CIMG3939.jpg

CIMG3940.jpg

CIMG3948.jpg

CIMG3951.jpg

CIMG3956.jpg

CIMG3958.jpg

CIMG3963.jpg

CIMG3964.jpg

CIMG3969.jpg

CIMG3987.jpg

CIMG3993.jpg

CIMG4010.jpg

CIMG4016.jpg

CIMG4023.jpg

CIMG4033.jpg

CIMG4039.jpg

CIMG4046.jpg

CIMG4046.jpg

CIMG4052.jpg

CIMG4069.jpg

CIMG4071.jpg







みなさんありがとう!


らびゅーーーー!!






banner_02.gif

生きるってしんどいね!



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー






関連記事
YUKI&舞TB:0CM:5
<< セデブズに感謝デーホーム全記事一覧日曜日のできごと。 >>

コメント

舞ちゃんとっても
お姉ちゃんらしくて可愛いですね
いつでもお友達と会える場所があって
いいなぁ~
daisy #-|2007/04/03(火) 18:16 [ 編集 ]

↓あたしもね、人いるとう○こできないのぉ~
外では、ダメなんだよねぇ~これが。
だからよく便秘になってる。
んでも家だと、ダウがいようが、相方さんがいようが
ドア開いてようが大丈夫 ^-^v
慣れって恐ろしいね(笑


やっぱりお友達ってステキよぉ~
誰も一人で生きてるんじゃないもんね!
cheese #-|2007/04/03(火) 11:54 [ 編集 ]

久々に行ってきたのですね平城・・・
これでerikoさんも少しはリフレッシュできたかしら?
皆さん優しい方ばかりでよかったですね~
私もたまに行くんだけど、中々お会いできないわ・・・
いや、見かけても小心者の私とアッシュ、
中々声かけけできません(苦笑)

5月のGWに浄化センターで3日間大会があるので、
どれかに出没予定です。
セデブ家に会えるかな~?

アッシュママ #u/7l30Wo|2007/04/03(火) 00:54 [ 編集 ]

みんなイイ顔してますね。
こんなに素敵なワンコたち&飼い主さんと過ごせて
たくさんの方からコメもらって
なぁ~にが友達がいないって(笑)
みんな、みんなママンのことを心配したり
微笑ましく見てたり
励ましてくれているじゃん
もう、それって友達でしょ!ねっ
ネコ娘 #-|2007/04/02(月) 23:52 [ 編集 ]

こんばんは。日曜日はありがとうございました。

平城宮跡はいいですね。いっつもたくさんのわんこたちと遊べて、うらやましいです。また遊んでくださいね。
あんこの飼い主です。 #-|2007/04/02(月) 23:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/160-528fc025

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
