元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

日曜日のできごと。

2007/04/02(月) 17:36:03
ブログ更新連続記録
うちやぶれたママンです。

はぁあぁぁーーーごめんなさい自分。

って

今ちょっち負傷中のママン

昼間ドライバー君から
「なんか買ってかえったろか」ていわれたんで

「じゃぁー飲んだことない珍しいジュースがいい」

って伝えた所

かってきてくれたのは











KAGOME
腸で生き抜く力が強い
植物性
乳酸菌
ラブレ






KAGOME
野菜一日
これ一本

1日分の野菜21種類
350G分使用







↑なんで健康系?







↑なんでKAGOMEで統一?





↑野菜ジュースうらがえしたらタマネギはいっちょたし・・











運転手連中にまで
不健康体質って
バレバレなママン





頑張ってラブレは飲みました・・・。



そしたら2日べんぴんさんだった
腸が何かを感じ取った!




トイレにかけこむママン!



座った


がんばるぞ!






きぃぃぃxx----(ドアのあく音)













こんな絶好のタイミングで
誰かはいってきたぁぁ!!!!






しばし我慢するママン








出て行かない足音・・・・










むぅぅぅ!!!












というわけで

ヒトがいてると落ち着いてUNCOできないママンです

YUKIや舞ってすごいよね

誰がみててもするもんね。


って

1日あいたブログがUNCOネタってどうよ。






今日もとなりのクソ上司、


自分の請求書のために必要な
ママン作成の資料ができるまでは
笑顔で愛想で

「はははーえりこさんー」


とかなんとかヤタラと構ってきたくせに
資料渡した瞬間


話しかけてもシカト。
しらん顔




ママン「何かできることありますか? 
    手伝います」




上司「もーかえってー」






↑ムカつくねんその言い方!











というわけで

今日は帰る。

明日1日がんばる。

そして

あさっては恐怖の・・・・・


あぁぁぁあぁ・・・・







いーーやーやぁぁぁーーーー




☆皆さんとこ訪問、コメント
 そして自分のメルチェック 
 ショウジキイッテヨユウナシ(舞風)



落ち着いたらお邪魔します。

忘れないでねぇーー







関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:4
<< 1日遅れの公園アルバム。ホーム全記事一覧事件だらけ。 >>

コメント

ここ数日、大変神経を使っていらっしゃいますね。
今日見た星占いにこうありました。
自分自身をいたわり、大切にあつかいましょう。と。
どうぞお大事に休んでください。
アデリー #JalddpaA|2007/04/03(火) 17:32 [ 編集 ]

erikoさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
それにしても、本当にムカつく上司ですね。
私は上司に耐えられず辞めた人間なので、
こんな嫌な上司なのに、頑張ってる
erikoさん尊敬!
まめ母 #i1AW65Uk|2007/04/02(月) 20:07 [ 編集 ]

私も人がいると落ち着けませーん!!
なんか、恥ずかしい~!!
向こうが分かってなくても!!

ちなみにカスピ海ヨーグルも効きます~

というか・・・上司サンむかつくわぁ~!!
私情挟まないでほしいですよねぇ!!
上司がそれでいいんでしょうか・・・?
りん姉 #BJNehaTI|2007/04/02(月) 19:54 [ 編集 ]
erikoさーん。
私もちょっと実家で色々ー
どたばったしてたのよー。
数日ぶりにきてみたら UNCOねた(o ̄m ̄)
UNCOって書くと なんだかばっちくないよねぇー。

で、分かるわー。
足音がすると、出ていけーって思うキモチ。
そして、入ったときに、何度も聞こえてくる流す音。
みんななんとなーく きはづかしいのよねぇー。
家じゃトイレのドア明けッパですけど(o ̄m ̄)

落ち着くまで、更新お休みしても、忘れないわよぉー!!!
ノッチ #nepKkPsM|2007/04/02(月) 18:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/159-4c0db9b2

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
