元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

寒くないもん。そしてバースプレ作成

2007/03/14(水) 20:32:23
きゃははー

今日はオフなんだけどねえー

朝から納品先のリニュOP初回納品があったんで

いつもどーりに起きて

ドライバーズに「おきてるか?きさまら」コールしつつ

ヒンケツと戦いながら久々に1時間も入浴したママンでーっす

ヒンケツのときにロング入浴っていけませんねえ

たおれそうなったっちゅうねん・・



というわけで

無事納品もおわったんで

恒例すぎの恒例

HC&平城へごぉ!






CIMG2829.jpg



今日はなー
ママン洗濯洗剤がキレたんで買いにいったんやけどさ
実はママンって32歳にして
洗濯洗剤を選んで買うってのが初なんよぉー


いつももらいものがあったり
強制買取があったりして
家にはタップリンコと在庫があったので
必然的にそれつかってきたんねー

なので初の洗剤選びにウハウハ

結局はビーズかいました(安かった・・・)



どんなんやろー

ふふふー






CIMG2833.jpg




ってママンの歌声にもミミを傾けることなく
スヤスヤ眠るセデブズをのせて


イザ
平城へ




CIMG2840.jpg

CIMG2843.jpg

CIMG2846.jpg

CIMG2848.jpg

CIMG2852.jpg

CIMG2855.jpg

CIMG2858.jpg

CIMG2861.jpg

CIMG2863.jpg

CIMG2866.jpg

CIMG2867.jpg

CIMG2871.jpg

CIMG2878.jpg

CIMG2881.jpg

CIMG2885.jpg

CIMG2889.jpg

CIMG2894.jpg

CIMG2895.jpg

CIMG2901.jpg

CIMG2912.jpg

CIMG2913.jpg

CIMG2918.jpg

CIMG2923.jpg

CIMG2927.jpg

CIMG2932.jpg

CIMG2935.jpg

CIMG2940.jpg

CIMG2942.jpg

CIMG2946.jpg

CIMG2951.jpg




今日はめっさ寒かったけど
セデブズ公園だいすきだかだ
平城にむかったママン



はぁーさすがに誰もきてないやぁーておもいつつ
遊んでたら



お友達の
亀吉くんや

まるちゃん


そして帰り際には
初対面のフレブル「あんこ」ちゃんと遭遇


あんこちゃんて7ヶ月のフレブルちゃん
超かわいかった


元気よくて


なんだかママン

こいつらのパピー時代のこと思い出して
うるるん世界はセデブ家記って感じに
なっちゃったよぉーん




というわけで

今日もたのしかった

亀ママさんありがとう。

優しくておだやかでキレイでおもしろい

亀ママさんだいすき!

ママンだいすきーーーーー(怖い?)








CIMG2955.jpg

CIMG2958.jpg



というわけで

月桂冠でヒンケツもトイレ事情もヤバイママンは

近くのHCによって

舞YUKIのお留守番ガムを買うことに






って


無いし・・・・







ママンズお気に入りのガムは
ブタガムさんと牛のガムミニバージョンやねんけど
これ、袋に詰め放題で300円でうってるのよね



人気あるのかして
いっつも売り切れなのよね




って
セデブズ

夜はこのガム。

朝はこのガム



って必ず決まってて


朝に夜のを出そうもんなら
フンってするし

帰宅後朝用のを出そうもんなら

しらん顔・・・



やぁぁーん困るぅーーー










CIMG2959.jpg



必要なのが買えなくてへこむセデブズ



どないしょー明日から・・・




って

皆さん家って決まったオヤツってありますぅ?

ほかのおやつに変えると拗ねたりしますぅ?










CIMG2960.jpg



というわけで
今日はこちらのプレを頂戴しましたー




ド有名ネコ娘さんからのプレでっす



先日、セデブズに購入したハーネスを
YUKIクソが気に入らないとのことで
もらっていただく方募集したところ
かの有名な蘭丸ちゃんが応募くださったので
送ったそのお礼に(あかんっていうたのにぃー)



こんな素敵なプレおくってくれはりましたー



って


ネコ娘さん

ビア1本すでに飲んでるかも・・・きゃは。







CIMG2961.jpg

CIMG2962.jpg






めっちゃうれしいねんけどぉ!!!







というわけで

ここらで奈良はセデブママンの超意地悪暴露ネタを











ネコ娘さん

めっちゃ嬉しいんですけど

値札ついたままでしたからぁーーーー!!爆














クールでかっこよくて
とても女性らしいネコ娘さんの
こんな一面をみて

ママンめっちゃうれしくなったりしちゃったり?





お手紙も丁寧に書いていただいて
ママン取り急ぎ神棚(酒棚)にかざりましたー




すんごいありがとです。

大事に大事にいただきます。










というわけで


昨日今日といろいろプレを頂戴したママン




は!と気づけば
同僚君のバースプレ
準備してなかったぁー







というわけで



えっさらほっさらと作成したママン





実は今日は平城いったのも
同僚君へのプレをゲットするためだったりしたんですねえーー







できたプレはこちら。










CIMG2964.jpg

CIMG2963.jpg






THEママンが必至にさがした
四葉のクローバー&直筆の額完成!!






って


頭の中では

クローバーをこんなふうに配置して

こんな文字でメッセかいてぇーって

いろいろニマニマしてたのに

できたのはこれ・・・




なんだかなぁーー



センスのない自分に撃沈・・・











って

でも

明日よろこんでくれるかな?





誰か様にプレをするのに
あれこれ考えたり
作ったりするのって


めちゃくそ楽しいですよねえー


きゃははははー









あ。明日健康診断や。


やだなぁーー・・・













ってぇ!!!


しまったぁぁ!!


血液検査あるのに


すでにずいぶん飲んでるぅーー!!





わははははははーーー!!














banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー





★婦人科検診・実はママンの仕事仲間の
 おんなのこが子宮がん発見となったんです・・。
 元気極まりない現場系のおんなのこ。
 信じたくないですけどほんとです。
 皆さんも本気で検診うけてください。
 ママンも今の月桂冠終わり次第いってきます。











関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:9
<< セデブママンのアホなとこ。ホーム全記事一覧ホワイトデーイブ♪そして・・くっさぁ!!! >>

コメント

あら?値札ついてました?
1年以上も愛用している蘭丸座布団にも値札ついてるし…
基本的に取るのが面倒なのかも(笑)
なんて、ホワイトデーまでに届けようって焦っていたんですよ!
失礼しました
ネコ娘 #-|2007/03/15(木) 17:20 [ 編集 ]

うちも洗剤ビーズだよ~♪

いつもの必需品が売ってないと焦るよねぇ!!
で・・・、結局ガムはどうなった~??
ちなみに、モカは特別好きなオヤツってのはないみたい。
ケーキが断トツみたいよ(笑)

四葉のカード、すっごいイ━゚+.d(*・∀・*)b゚+.━イ♪
同僚くん、喜ぶとおもうよぉ☆
ちはる #-|2007/03/15(木) 13:44 [ 編集 ]

寒いよねぇ~
こっちも寒いよっ

公園いつもながら、いいねぇ~
お友達がいるってやっぱりいいなぁ~

うち、おやつ新しいの出せば出すだけヨロコブけど;;;
うぉーーーー!新しいのだーーー!みたいな( ̄ー ̄;

婦人科検診絶対イケ!
今日、健康診断!?飲んでる場合じゃねーよ!!
cheese #-|2007/03/15(木) 09:36 [ 編集 ]

今日(もう昨日)ね~平城宮跡行くつもりだったんですよ。
行ってたらerikoさんに会えてたのかな~

やはり午前中に行った「けいはんな」が堪えてるかも・・・
ボーっとしてたらいつの間にか眠ってましたわ。

そんな話を聞くと、やはり検診は大事ですね・・・
行かないとダメだわ(汗)


アッシュママ #u/7l30Wo|2007/03/15(木) 01:08 [ 編集 ]

舞ちゃん、空飛んでたぁー(≧∀≦))ノ彡★
凄くステキな写真にしばし釘付けになっていた私です(*^^*)

四葉のクローバー☆探すの結構時間かかりませんでしたか??
すごーくうれしいプレゼントですよね♪
これを受け取る同僚君のお顔がみたいわ・・・”(*^∇^*)ノ 感動するんだろーなー。テレ笑いとかしながら(◎^□^◎)♪ 

30過ぎたらやっぱり婦人科検診大事だよー☆
って;今思い出しました!
2ヶ月前に受けた子宮ガン検診の結果聞いてーい(● ̄▽ ̄●;)
やばやばやば・・・・;
チョコたん #-|2007/03/15(木) 00:29 [ 編集 ]

今日はありがとうございました。

平城宮跡ってめっちゃ広いですねぇ。あれからブラブラして帰ったんですけど、かなりの走行距離だったらしくて、あんこはずーと爆睡してます(笑)。

また会えるのを楽しみにしてます!
あんこの飼い主 #zymMP2hM|2007/03/15(木) 00:28 [ 編集 ]

亀くんの、取っ手で運ばれる?姿・・・カンドーしました

亀くんの、あの顔!!  爆笑してしまいました

ごめんなさい


それと、同僚くんへのプレゼント
素敵じゃないですか!!
こんなのもらったら、恋に落ちちゃいますって!!!

子宮がんの子、その後大丈夫ですか?
きこのお友達にも、子宮けいがんだった子がおります
山口から東京まで検診やら、手術やらで通ってました

手術後から2年経った今でも、東京の病院へ通ってますよ

早期発見がイチバン!ですから
子宮けいがんの検査は、全然痛くないですよ
(子宮たいがんの検査は痛いらしいですけど)

マンモグラフィーの乳がん検診もしたいけど、
何故か乳がん検診はしていない私
・・・・子宮はなくなってもええけど、乳はなくなったら困る・・・・汗

きこ #-|2007/03/14(水) 23:45 [ 編集 ]

やっぱ平城公園楽しそうですねぇ~( ̄m ̄* )
前からひそかに思ってたんだけど、舞さんとぴのこさん・・・似てるぅ~♪
カラーが似てるせいかな!?

四葉のカード、めちゃステキです☆
1つ見つかったら、まわりにもいくつかあるんですよね~!
婦人科検診、話聞いてたらこわくてずっと受けれずにいたけど、今度はちゃんと受けよう・・・!!
ぴのこママ #-|2007/03/14(水) 22:33 [ 編集 ]

関東もめっちゃ寒かったよ・・・
春じゃないのおーーーーーって感じ
かなり着こんで着膨れ・・・・運転しずらいったりゃありゃしない(笑)
検診いかなくっちゃだよね 先送りにしないで真面目に行きます
荷造り順調~~~\(^o^)/ 
モッピ~ #K3VsDgnM|2007/03/14(水) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/140-f75432d6

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
