元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

THE天之介オンパレっ!そしてステッカー完成

2007/02/26(月) 20:37:07



ひゃぁーー
ほんまに穴澤さんの本ラビュやわーママン
って
いちいちええねん「言葉」が。

こんな素敵な本ありがとうございます。


というわけで

ママン仕事中に読書してたら
上司がやってきて
「なになにーそれなにー」




ママン仕事中に代引きで届いた
ステッカーの袋のぞきながらムヒヒってなってたら
上司がやってきて
「なになにーそれなにー」




って



注意せいやっ!!







というわけで

上司に穴澤さんの本の内容と
ステッカーの説明をして半日休暇をいただいたママンですぅー



上司「それは歴史的に有名な作家か!」


上司「なんでDだけ赤やのー」





というわけで

オーガニックな上司なんか
くそくらえ(ちょい惚れやけど)


てな感じで

ダッシュで帰宅して
セデブズひろって

毎度恒例平城宮跡へGO!




なんとなんと

大渋滞で1時間近くかかりましたわよー





というわけで

2月26日な半日オフ画像のスタートよぉ!






CIMG1086.jpg




ぱらっぱっぱっぱーー

マクドな帽子ON舞!








CIMG1088.jpg




ってぇ・・・マクドさんだって
たまにはあるさ

こんなできばえ。。。。

フィレオなフィッシュがパンからはみ出て
たべやすうぃ!!


ってぇー


ちょっちショックだったり・・。








CIMG1090.jpg




そしてこちらが
お題の「ステッカー」


うひひひひー

ステッカーやさん



で注文した品でございますわよー

送料いれて4000円ちょっちだったー


きゃっわいぃーー


きゃぁーー








て早速貼ろうとおもてんけど
何分ママンのクルマって
数年に一度しか洗わないので
鉄粉?みたいなんついてて
どうかんがえてもステッカーな粘着が
粘着しない様子なんで

いまんところは
ダッシュボードにたてかけておくことに・・










というわけで



平城だょx---ん!






CIMG1102.jpg

CIMG1116.jpg




あははははー
でっかいおさんぽぉーー

うちのママンゲリラ的帰宅するから
YUKIちゃんかなんねんー
あははははー






そう。
ママンの勤務時間は不定期

会社でも「ゲリラ的出勤」と
バカにされている。

なんやねん会社。
やれるもんなら
かわってみぃ!!








CIMG1123.jpg



アッチニナンカオル





ほんまや。。。
あっちからなんかセデブズに手ふって
あるいてくるマダムおる。。。
まだむ???失礼??






CIMG1134.jpg



きゃぁぁぁーーー
天之介のママさんやぁーーー
おやつちょうだいぃーーー






まるで
我が家ではおやつという代物を
一切あげてないかのような
たかりぶり。


おまいら


セデブなんはママンだけで
おまいらは十分セレブやろうが


今朝かって
ママンが食べ損ねて泣く泣くポイした
ロールパン2つも

ご丁寧にゴミ箱から引き出して
食ってたくせに・・・・

ちっ!!









CIMG1141.jpg




って
これこれ・・
そこのチワワン

何をオマタかいどんねん。

あんたくらいミニサイズやったら

舞の短足の下でも
入っていけるんよな


なんぼかわいいねん!




CIMG1156.jpg




というわけで

ママンが愛してやまない
かわいかチワワンの天之介くんメイン?の
画像すたーとぉ!



かわいすぎるねんこの天之介くん!






CIMG1166.jpg

CIMG1170.jpg




あ。
セデブズはこれまた恒例の
「ほかにワンズおったら勝たれへんからと
 やつあたり気味に舞にのるYUKI」という

お決まりの絵柄でおわりですから












CIMG1176.jpg

CIMG1179.jpg

CIMG1185.jpg

CIMG1187.jpg

CIMG1188.jpg

CIMG1189.jpg

CIMG1192.jpg





こちらの天之介くん

ほんまにかわいいパピオのチワワン

ハイパー元気で
ママンの手や足にへこへこってしてくれるん
超かわいぃー



今日はママンの背後から
「オマタからこんにちわ」もしてくれたん


めーーーーっちゃかわいいーーー





犬嫌いなセデブズYUKI
舞が彼氏(リチャードくん)みつけたんが
気にいらんかったのか
始終舞にのっかって「このやろぉー」て
やってたんですが


どうにもこうにも

パピオの天之介くんなら
勝てる?とおもったのか
はたまた本命なのか
やたらとヒーヒーいいながら
天之介くんに迫る


やぁーーん






舞にリチャ彼できてさぁー

YUKIに天彼できたらさぁ

ママンほんまに取り残されてるやんかぁーー

やぁぁぁーーーー


やだxだぁーーーー


ママンも彼氏ほしいねんけどぉーーーー













というわけで


天之介ママに
「ほんま彼氏おらんの?」


って聞かれて


「ほんまにおらん」


と即答したままんですー


だーーーれーーーかぁあぁーーーー






もーーーーーーてぇーーーーー












CIMG1202.jpg



YUKIちゃんお水もろた







はぁーそれはよかったねー







CIMG1204.jpg




マイチャンオヤツモロタ





へぇーーだからなんやねん!
ママンはお水でもなくおやつでもなく

ママンをもーてぇーーいうとんねん!!












はっ!!

何気ない仕草で葉巻をふかす男性が・・・・

か・・・かっこいい・・かも・・・


















CIMG1218.jpg






ってぇ

天之介やし!




はっぱ食うなよお前ぇ!!













CIMG1219.jpg




彼女を困らす年下のちょい悪かわいい彼氏をきどんな
天之介!!








CIMG1223.jpg

CIMG1225.jpg



天之介ー
しゃないからYUKIちゃんあそんだんでぇー









今日判明



YUKIの精神年齢に合う子は

パピーの天之介っ!

お前はパピオしかいらんねんなぁー

(勝てへんねんなぁ)

















CIMG1227.jpg

CIMG1229.jpg

CIMG1233.jpg




遊んでるうちに
YUKI,天之介ねちゃいました


めっちゃ天気よかったもんなぁ


ママン作業服で暑かったもんー






CIMG1237.jpg





というわけで

駐車場が閉まる17時前に

大好きな天ママさんと天之介と
さよならしましたぁー





CIMG1251.jpg




YUKIちゃんはなぁ
年下派やねん!

ぼせいほんのうくすぐられるのが好きやねんからなぁーー

あははははははーーー!









よ・・・よかったね・・・YUKI・・






ママンはさー

いったい何派なんやろなぁ







あぁぁぁーーー










自分らばっかりずるいぃ!!!


ママンだってぇーーー


ママンだってぇーーーー


ドギマギしながら

メンズとあいたいぃーーーーー!



















と、半日でも

めーーっちゃ楽しいオフを過ごせたセデブズ

天家に感謝です

まぢでありがとうです。

さて


酒のむぞぉ!!
















★ご自身が育ててる
わんちゃんとは別の犬種で
めっちゃ興味あるわんちゃんは
いてますか?

ママン、チワワン





banner_02.gif

クリッククリックイイカンジーBY舞



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー







関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:16
<< 32才   (もりたかちさと)ホーム全記事一覧ひとりと1匹 >>

コメント

こちらこそ、お久し振りです。

私はねえ、気になる犬種はJRT。ジャックラッセルテリア。
でも、気性が激しいからねえ。
アデリー #JalddpaA|2007/02/27(火) 22:21 [ 編集 ]

半日オフだなんて羨ましい♪
でも今日は蘭丸と一緒に出勤だったんですよ~
というか蘭丸さんが撮影のお仕事でした
私は介添え人(笑)
ギャラも現物支給でいただきましたよん
もっと健康的に散歩行かなくちゃ…
ネコ娘 #-|2007/02/27(火) 19:17 [ 編集 ]
いいねぇ~☆
みんな、とっても良い顔してるわぁ~☆
急にお休みなんてとれたら、もちろんワンズのために・・・よねぇ~

そんなの、彼氏がいたって関係ないよねぇ~♪

ゲリラ出勤、うらやましいですわ。
私もかなりフレックス出勤+定時退社ですけど(o ̄m ̄)

気になる犬種はねぇ・・・パピヨン!
ホントは・・・というか、最初は、パピヨンがいいーって小さい頃からずーっと思ってたんだよぉ~

色々考えた結果、チョコポコに出会ったけどねぇ~(^ー^* )
ノッチ #NgIbbueY|2007/02/27(火) 15:37 [ 編集 ]
私は~
本当はチワワにでもしよ~かと悩んでたんですよ。でもダックスにして良かったけど(笑)
私は絶対フラットコーテッドレトリバーが飼いたいです。大型犬ので~っかいずうたいの中に埋もれたい(笑)
えりっち #-|2007/02/27(火) 15:14 [ 編集 ]

yuki舞ちゃんはいっぱいお散歩行けて楽しいねぇ☆
うちは現在土日のみなので2ワンズも不満気味・・・
ダックス以外で気になるのはチワワかトイプー♪
大型犬だったらゴールデンレトリバー☆
昔友達の家にいた子がめちゃめちゃ賢くて
大好きでした^^

erikoさんは花粉症だいじょぶなの?
この季節お散歩行くときはメガネ&マスクの
色気もない怪しいいでたちです・・・
まゆみ #xNtCea2Y|2007/02/27(火) 11:08 [ 編集 ]

平日オフ♪(半日だけど)裏山~♪♪♪
YUKIちゃんの「ほかのワンいたら舞ちゃんに乗る」絵、
毎度笑える~!!(*^▽^)ノ彡
ダックス以外で他に気になるワン種。。。
私はダックスを飼いたい!って思う前は断然コーギー
でしたぁ。同じ短足ワン!!(≧∇≦)
なので、やっぱコーギーかなぁ。
あと、フレンチブルやパグ!表情がメチャかわゆい♪
きれい・かっこいい系より、どこかコケティッシュ?な
ワンがイイです。(*^.^*)
チワワもかわゆいけど、小さすぎて怖いー。
チワワが怖いんじゃなくて、私、あるいは誰かが
踏み潰しそうで。( ̄∇ ̄;
TOMO #-|2007/02/27(火) 10:36 [ 編集 ]

お~またオフだったん!?
いいねぇ~いいねぇ~
平日の何気ない公園で、ワン友と会えるって幸せだぁねぇ~
YUKIの舞乗りは、毎回なんだねぇ
舞もよく我慢してるよねぇ

気になるワンコは、デカわんこ!
ラブさんはもちろん、セントバーナードとか。
まさに、ハイジだぁ!
cheese #-|2007/02/27(火) 09:22 [ 編集 ]

今日の半日オフも楽しかったみたいですね♪

ダックス以外に関心のあるワンコ??
やっぱり・・・以前3代飼い続けたマルチーズかなぁ(*^^*)
今でもマルチーズ見かけるとなんとなく切なくなるというか・・・
ハッとしてGOODします(≧∀≦))ノ彡★
チョコたん #-|2007/02/27(火) 03:27 [ 編集 ]

わかるわかる・・・
ハンバーガーとかたまに具が飛び出てるのあるんだよね!!
最後はバンズだけになって切ないのなんのって。。。
どんまい、erikoさん☆

ダックス以外に気になる犬種・・・
あたしもチワワンかなぁ( ´艸`)
モカがでかいから、小さいワンコはやっぱり気になるし
可愛いなぁ~って思います♪
・・・でも、やっぱりダックスが好き(笑)
ちはる #-|2007/02/27(火) 00:52 [ 編集 ]

天くん、良い味出してますねー
(初登場の時からその存在感が気になってました)

だいじょうぶ!
erikoさんには!
かなり不器用だけど心根はやさしい、
ステキな本命がいるじゃないのおー
くぼみ #-|2007/02/27(火) 00:38 [ 編集 ]

めちゃくちゃ楽しく読ませてもらいました。
セデブス、楽しいママンでよかったね。
ママンに彼氏できた暁には、きっとここで紹介してもらえると楽しみにしてま~す。
セデブスVSママンの彼氏ゲット戦、勝利はどちらに????ママンでおくれたら、あかんよ~~~ウフフ
クラママ #-|2007/02/27(火) 00:03 [ 編集 ]

半日オフも有効に使ってて・・・大変よそしい!!  ってアタシはダレ?笑

モップのほかに ってか次に飼いたいのは、絶対に飼うのはラブかゴールデン
絶対にぃ~~~~~
ラブが一番いいと思ってたけど最近ゴールデンのかわいさもぉ~~~好き♪
モッピ~ #K3VsDgnM|2007/02/26(月) 23:15 [ 編集 ]

気になってるワンコは…
ラブを見つける前にも迷っていた
ヨーキー!
ダックスと同じで大きな子もいれば小さな子がいるんですよ、
小さなヨーキーちゃんがいいな☆
わたしは一日休みでしたが風邪のためお出かけできず…
YUKIちゃんご機嫌ですね♪
わたしが寝てる間にラブはイタズラしちゃうし、(のど飴10個食べた~ぁ><)
ラブのフード無くなっちゃうし…
フードは買ってきてないだけですが…

erikoさんは一人暮らしでワンズのお世話してるなんて
すごいなぁって思ってました。
もし寝込んだときにワンズのお世話してくれるダーができたら心強いですね☆

SAKURA #-|2007/02/26(月) 22:22 [ 編集 ]

今日は、メッサええ天気やったね!!
yukiちゃん舞ちゃん一杯遊んだし天も爆睡やわ^^vママンの彼氏募集中って!てっきりメッチャやさしいイトシイしとよが居てるって思ったよv-221ママン綺麗から出来るで。セデブズ大事にして貰える人探さなな~~又遊んでね!!
てんママ #-|2007/02/26(月) 22:04 [ 編集 ]

本日も広場でしたかぁ~
当方ちと、鴻池まで行ってました ^^);
ジャニーズ天之介かわいいでしょ
只今チワワの彼女を物色中
青春を楽しんでおりますよ、彼は ヽ(^o^)
亀吉おかん #-|2007/02/26(月) 21:47 [ 編集 ]

いや~ママンの周りっていつも楽しそうですね~!
仲間入りさせていただきたいです~
天之介くん、ホンマにめっちゃカワイイですね~(*≧▽≦*)

はい!質問の答えですが・・
中学生の頃は、コリーが興味あり、バニラを向かえ入れるまではコーギーが・・・
今は、ダックスなんですが・・ちっちゃいチワワもイイですよね~(^m^)

ange #-|2007/02/26(月) 20:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/124-33f817c6

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
