fc2ブログ
元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





雲の上にひっこしました。

2018/10/18(木) 14:08:00
IMG_8196.jpg


2018年9月21日17:05
YUKIが雲の上にひっこしました。

LGLリンパ腫で腸管が裂開して
切除手術をした2月21日から
ちょうど7か月後の同じ日に
私の腕の中で
大きく深呼吸したあと
いってきまーっすと
笑顔ででかけていきました。
今は1人暮らしをしているようです。

ここでなかよくしてくださったみなさん
14年間ほんとうにありがとうございました。

「おちかくにおこしのさいは おやつもってきてくださーい。またねー」
                                       YUKI

私がこの世でもっとも尊敬し
全身全霊で愛したYUKIのこと
よければみてやってくださいね。↓
https://www.instagram.com/maiyukieriko/?hl=ja
関連記事
スポンサーサイト



YUKI&舞TB:0CM:1
<< YUKIの妹ホーム全記事一覧YUKIはいつも一所懸命 >>

コメント

お久しぶりでっす
ブログにご報告ありがとうございました
YUKIちゃん天国に旅立ったんですね
まだまだ辛い日があると思いますが 舞ちゃんのためにも
そして天国のYUKIちゃんが心配しないように
沢山思い出話しして笑ってあげてくださいね
最後はerikoさんの腕の中で・・・・
一番安心できる人の腕の中で・・・・
それが飼い主にとっても本人にとっても一番幸せなお別れだと思います
うちもいつか来るであろうその日 できれば腕の中で送り出してあげたいです
でもこればっかりはモップが決めることだから どうしようもないけど・・・・

辛いのに報告してれくれてありがと〜〜〜〜
モッピ〜 #K3VsDgnM|2018/11/07(水) 09:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1148-3f9479e3

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する