元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





チューリップ狩り

2017/04/23(日) 08:56:29


























たんとうチューリップまつり
にいってきましたー。

チューリップに圧倒されて
まいゆきの写真、ええのん撮れへんかった 笑

ワンコもたくさんきてました。
即売もしてたので、
つぼみのチューリップを連れて帰ることにしました。

来年は我が家にもチューリップ植えよっと!

豊岡地方は何処走ってても
民家にチューリップがいっぱい。町をあげて取り組んではるんやろかー。
素敵なことやとおもいます。

ここに来る前に寄った
出石城下町もすごく素敵で
ワンコ店内オケの蕎麦屋さんでランチしました。

絶対また来る!

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:1
<< YUKIの要求ホーム全記事一覧お花見2017 >>

コメント

こんにちはー♪コメントありがとうございましたー^^
れもの使ってるシャンプーはあまり匂いのないものなのでシャンプー後はにおい殆どしないんですよねーただ頭が水に濡れるのが苦手なので頭が濡れちゃうとカイカイ始まっちゃうんです(; ̄ー ̄川 うちはリビングまでは抱っこで移動するんですがやっぱりカイカイが激しいと心配になっちゃうんですよね・・・カイカイがある程度終わったらすぐドライヤーします!けどドライヤーの風が頭に当たるのもまた苦手でカイカイするので結構時間かかっちゃうε-(;ーωーA

舞ちゃんもYUKIちゃんもチューリップ見てきたんだねーチューリップのにおい感じられたでしょうね♪かわいいお洋服きてかわいいわぁ れもは花より団子かしら・・・
LemoNed #-|2017/04/24(月) 20:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1130-7f1d73a5

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.