元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





舞 不調

2017/03/23(木) 10:08:27


休みあけの21日、早朝から震えだした舞
朝ごはんも食べず動かない

体を痛がる様子もなく
ただ震えて動かない

前にも起きたこの症状

昼休み帰宅したら
おやつをたべてくれた

残業を断って
定時退社したら

自分で歩いておやつを食べにきてくれた

まいゆきを車に積んで
病院にいった

車内でもひたすら寝てた舞





待合室では
いぬちゃんに吠えてみたり
病院にきて不安になったときにあげる
奇声をあげてみたりと

いつもの舞にもどりつつあった

診察してもらっても

案の定原因わからず

頻発するようなら
精密検査しましょてことで帰宅した


帰ってからは
だんだん、元気を取り戻して
22の夜には

走り回り
ゆきに唸り

すっかり元どおり。



しんどい間
ずっと添い寝しててくれて
ユキ

ありがとね。

二人姉妹で
ほんまによかった。

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:2
<< 舞、またまた不調ホーム全記事一覧M'sカフェ >>

コメント

こんにちはー♪
コメントありがとうございました^^
間違って私のブログの方に返事をかいちゃったすみませんm(__)m
舞ちゃん大丈夫ですか?この気候で体調悪くなっちゃったかな・・・体調悪くしているわんこ結構いらっしゃるみたいですよね れももそうでしたし。。。このまま何事もなく過ごしてくれるといいですね
LemoNed #-|2017/03/30(木) 14:35 [ 編集 ]
シニアやからねー
舞さん、回復して良かった。
ウチのとっぴーも、たまにそんなことがありますね。
とりあえず痛み止め飲ませて様子見ますが、何か命に関わることかなって不安になります。
季節の変わり目ですし、お互い見守ってあげなきゃですね!
なりとろ #-|2017/03/24(金) 08:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1127-05cb1c3e

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.