元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





梅を愛でに大阪城へ

2017/02/26(日) 20:29:41
日曜だというのに
朝から用事があって
お出かけできたのは13時半~
だったので仕方なく近場におでかけしてきました。
梅を愛でに大阪城へ。
人も多いだろうし、地面も空気も綺麗でないから
飼い主はあまり好まないところなんやけど
近くにペット入店可のロイヤルホームセンターさんや
キューズモールもあるので、時間もないし、まぁいっか。的な。
20170302 (7)

梅はまだ満開ではなかったけど、多くの人でにぎわっていました。
ワンコもたーーーくさん来てた。

20170302 (6)
20170302 (4)
20170302 (3)
20170302 (1)
20170302 (2)

舞はとーちゃんとの散歩ならどこでもガラガラよく歩くし
歩くの嫌いなYUKIもよそのワンコたちのお尻をおっかけるのに
必死になって、小走りしてたし

案の定手足もしっぽも真っ黒でばっちくなったけど
行ってよかったー。

近場でも好きでないとこでも
舞とYUKIと一緒なら
やっぱり楽しい。

帰りにキューモでシフォンケーキを買って帰ったんやけど
これがめっちゃ美味しかったー。もっと買えばよかった・・。
小麦粉より砂糖よりオイルよりも「卵」が材料トップにくる
シフォンケーキは私の体にはぴったりなスイーツ。

ふふ。はまりそう・・。って
最近めっちゃふとってきて自分でもわらけるくらい。
これまでも太ったことはあるけど
下腹がこんなに出たのは生まれて初めて。
これが中年の底力(笑)

昨年秋ごろから残業続きで
これが6月まで続くことがきまってて

もう何か月もジョギングしてないのもあるし
残業終わって家事してビールのんでごはんたべて寝る。

という翌朝太る仕組みになってるので仕方ない。

少しでも早く退社できた日は
走ることよりも舞YUKIと一緒にいたいしね。

でぶいママンのこと嫌いにならないでー。舞ーゆきー。

あ、ちなみに最近の舞YUKIはスリムなベスト体重。

二人とも4.7~4.9をうろうろ。

ナイスバデーです(羨)



関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< あれから2年ホーム全記事一覧雨の日はアウトレット >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1117-99f02667

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.