元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





快晴の初フラワーパークで運命の出会い。

2016/06/26(日) 20:46:07
晴れの日曜日。早めに家をでて近所のコンビニでコーヒーを買って
いざ、兵庫県へ!
て息巻きながら助手席に乗り込んだ飼い主を待っていたのは
汚損事故( ̄ー ̄)
ゆきさん、やけにスッキリした顔して寛いではるなーとは思ったけど
なるほどね(-_-)
というわけで急いで帰宅して
飼い主ズボンを履き替える。
臭い。臭い。くさいー!
手洗いして
とりあえずデッキに干してきた。
30分のロスやけど
気を取り直していざ!兵庫県へ!



やってきたのは
三田のフルーツフラワーパーク!
隣のアウトレットには何度か来てたけど
ここに寄ることはなかったんよなぁ。





ここは広くて綺麗で
屋根が多くて、ワンコの飼い主にとても優しいところ。
ドッグランもあるというので行ってみることに。




犬ちゃんと触れ合うのが苦手で絶叫してしまう舞YUKIが
意外にも比較的落ち着いて犬ちゃんたちとの空間にいてくれたので
その隙に飼い主は他所様のワンちゃんを眺めたり触れたり至福のひと時を。

フレンドリーで穏やかな犬ちゃんたちばっかりやったので
舞もYUKIも興奮せずに済んだのかも。
ほんま、どの子もかわいかったー。

中でも飼い主がもっとも息が荒くなったのが
とんでもなく可愛らしい2頭の黒白ダックスちゃん。

キラキラした目の黒い兄と落ち着いた様子で辺りをうろつく白い妹w

かわいい・・かわいすぎる。

見れば飼い主さんも優しそうな方で
イケそうな予感・・
ちょっとずつ近づいてって
こっそりお尻に触ったりしてると

気づいてくれたぜ飼い主さん!

というわけで
そこからお話できるようになりまして。

お話ききながらお顔も拝見してると
ほんまに犬ちゃんのことが大好きなんやなぁ
ってのがひしひし伝わってくる
ものすごいいい笑顔の可愛らしい方で
白いシャツ姿とキラリと光る白い歯がまぶしかったなぁ
私なんか歯周病やのに。

というわけで
黒い兄、心(しん)ちゃんを抱きつかせてもらったり
白い妹、愛(あい)ちゃんのオヘソを探してみたり
あれこれええことさせてもらいながら

「うちは奈良県民なんですけど、とあるダックスちゃんのブログを見て
このフラワーパークのことを知って今日は来たんですよー。
その方のブログにはお友達ワンコたちと中山寺に出かけたーとか
猪名川でカフェランチして川遊びしたよー
とかも書かれててとても楽しそうで。次はそこにも行きたいなぁっておもてるんですぅ」

とか何気に話してみると


心愛かーちゃん「( ゜o゜!)」

舞ゆきママン「( ゜A゜;)」

心愛かーちゃん「(*゚O゚)ノ」

舞ゆきママン「(゚Д゚ノ)」




というわけで
私が見てたブログに登場してた
お友達ワンコってば

今ママンの目の前で寝っ転がってる
心ちゃんと愛ちゃんそのものやっていう出来過ぎた偶然に
ドッキリかと思いました。

そんな素敵な出会いが生まれた
梅雨の合間の晴れな日曜。

きてよかったー。
ランいってよかったー。
ちかづいてよかったー。
こえかけてよかったー。
はなしてよかったー。


舞ゆきの飼い主でほんまによかったー。


この出会いを大切に、また会える日を楽しみに、

また明日から仕事がんばりまっす。


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:1
<< おニューベット。ホーム全記事一覧雨の嵐山 >>

コメント

どーも、どーも(^-^)/
心と愛のかあちゃんです\(^o^)/

ホントにこんな出会いって
あるんだねぇ~♪
奇跡のような偶然(о´∀`о)
私も…どのワンコもカワイイし大好きやけど
ついつい…
ダックス2頭連れって見てしまう( ^∀^)
ホントにこの出会い、大事にしたいっすよ~
ってか…誉めすぎだってば(ノ´∀`*)
でも
ありがとうです(・∀・)人(・∀・)
心と愛のかあちゃん #6H.MTgY2|2016/06/28(火) 15:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1103-d99f3eec

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.