元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!






--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ちきしょう!雨なオフ!

2007/02/14(水) 20:37:22
ってぇ

皆さんやっぱーり
愛犬ズの写真を待ち受けにぃー

とか言いながら
ニコニコネットしつつ
おでかけ用意してたら


なんと!
奈良県雨!な予報!


朝いちサンポ行った際には
微塵もかんじられんかった雨



ママンお風呂はいって家事してぇー
出かけるころには

ぽつぽつぅー


というわけで

雨ヤカラ?でかけない?

アリエヘン?セデブ家?



ってぇ!


お出かけ強行!



CIMG9811.jpg

CIMG9816.jpg

CIMG9818.jpg

CIMG9820.jpg

CIMG9821.jpg

CIMG9822.jpg

CIMG9825.jpg

CIMG9826.jpg

CIMG9829.jpg


CIMG9842.jpg

CIMG9846.jpg

CIMG9849.jpg

CIMG9850.jpg

CIMG9854.jpg

CIMG9855.jpg

CIMG9856.jpg

CIMG9857.jpg

CIMG9861.jpg

CIMG9862.jpg

CIMG9863.jpg

CIMG9865.jpg

CIMG9866.jpg

CIMG9868.jpg

CIMG9870.jpg

CIMG9873.jpg

CIMG9875.jpg

CIMG9876.jpg

CIMG9877.jpg

CIMG9880.jpg

CIMG9882.jpg

CIMG9889.jpg




今日は雨やってしってたけど
お空の晴れてる方へむかえば
サンポできるおもって
いーーーーっぱいドライブしたけど
あかんかったぁー


HC

公園

HC

ペットショップ

ドライブ

ドライブ

ドライブ

なオフでしたぁ


残念!


移動はかめへんけどドライブ中に
ワンズがトイレガマンしてるんちゃうかって
めちゃ心配になるママンです。


奈良県は雨の日ワンといけるところは
ほんま限られてるのでツライとこです。


とはいえ
普段留守番のワンズ
オフの日にも
自宅軟禁なんてしんじられなぁーい!
なママンは

ビションコになりつつも
ワンズとデートしましたぁ


ワラけるくらいビションコ。


というわけで
ワンズ洗濯して
そのあと


ママンの家族である姉と父に
バースデープレ買いにいきましたぁ


父にはジャンパー

姉にはアンサンブル


母は病みあがりなんでヨーグルトを進呈




実家玄関にプレおいて
速攻帰宅したママンに


母からメル


「お父さん。お母さんが退院したその日に
 スーパーでワラジかっちゅうサイズの
 トンカツ買って来て食べろっちゅうねんでぇー」







はいはいー。

これがわが実家ですからぁー


というわけで


姉も父も母もよろこんでくれたようすで

雨なオフでもセデブ家合格ぅ!








てな感じで


ワンズには

バレンタインディナーつくりました





いろいろハンバーグと

プチトマト&ジャガイモソテー

緑の野菜づくしでございます

相変わらずモリツケセンスありません





というわけで




世界一愛しいわが子どもよぉー


食ええぇ!!





皆さん家のバレンタインは
なにがあった?





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー


関連記事
YUKI&舞TB:0CM:11
<< 朝の公園。そしてマクドーホーム全記事一覧出勤前の朝マクド&公園デート >>

コメント

雨でお散歩ノビノビ出来なくて残念でしたね。
でも沢山ドライブして2ワンも楽しかったでしょうね。
うちは雨のお散歩未経験なんですよ。
濡れちゃうし風邪ひいたらって過保護しちゃって・・・
これじゃだめですね。雨でも楽しまないとっ。
バレンタインデー何も無かった。
義理チョコ、1個買ったけど、渡す日にちが先だったので、食べちゃいました 笑
そして、今日、仕事中にコンビにでまた買ったけど、さっき我慢できなくて食べちゃった。
5個位しか入ってなくてそれなりの値段だから普通にお菓子買えば沢山買えたのに^^;
明日また義理チョコ買いに行かないと^^
来年こそは本命作って素敵なバレンタインデーにしたいな。
⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 #SJMMuUIM|2007/02/15(木) 20:31 [ 編集 ]

昨日はそんなひどい天気の中飛行機で大阪まで帰ってきましたわ~v-12ジェットコースターみたいでしたよ(^^;)
YUKIちゃん、舞ちゃんのチラ見、たまらなく大好きなんです~v-238かわいすぎ~♪ハンバーグもハートでお見事ですわ☆
バレンタイン・・・とりあえずパパにはママの食べたいチョコレートをあげました(^m^)
ティチママ #-|2007/02/15(木) 20:14 [ 編集 ]

erikoさん、優しいね。しっかりオフのおでかけもバエンタインデーも、そして、ご実家にプレゼントまで。
きっと、いいことあるわん。
雨ふりの日は室内ドッグランがいいね~。
ご存知かもしれないけど、カフェ併設の室内ドッグラン、大山崎ジャンクション近くにありますよ。
名前忘れたので、また調べておきますね。
高速のれば、あっという間にいけるはず・・・。
暖かくなったら、また平城宮跡であそぼね。
クラママ #-|2007/02/15(木) 19:29 [ 編集 ]

雨降りのオフはちょっとね
でも久しぶりの雨は私には新鮮でした
って、まだ信州は雪でも当たり前なんですけどね
バレンタインのハンバーグ美味しそう!!!
いつも愛情がこもったerikoさんの手料理
うちのワンコにはみせられませ~ん^^;

話は変わりますがロングリードの長さ
どれだけ長いのでしょうか?
∞に感じられる程なが~~~~~~~い!!!
daisy #-|2007/02/15(木) 18:15 [ 編集 ]

昨日はうちの方は風がすごかったなぁ。
雨の日もおでかけセデブズ☆彡尊敬しますぅ!(^v^)
うちもバレンタインだからといって、「特別」なんにも
ないです。。。
でも、会社の方はそうは行かず。。。┐(  ̄ー ̄)┌
とりあえず、会社の男性陣に義理で配り、14日に
会社に来た取引先、下請けさんにあげようといくつか
用意して行ったかな。(あまったら私が食べるの♪)
気をよくした設計事務所の先生が「メシを食いに行くぞ!」
と、会社の近くの洒落た居酒屋でおごってくれました♪
私と同じ部署のみんなに!
でも、この日、異様に来社される人が少なかった。
「もらいに来た!」と思われるのがイヤだったのかな。(≧∇≦)
TOMO #-|2007/02/15(木) 17:14 [ 編集 ]

本当に、昨日はすごい天気でしたね(´Д`)
そんな中、ドライブご苦労様でした!

バレンタインですか??
バニラにワン用のオヤツをプレゼントしましたよ~!食いしん坊なバニラには、これが一番っ(*≧▽≦*)
それにしても、本当ママンすごいなぁ~!
いつも、美味しそうな料理作ってる!
見習わなきゃデス・・
ange #-|2007/02/15(木) 17:01 [ 編集 ]

バレンタインに辛いマーボ豆腐を作って食べました・・・・味は何かが足りないような
私の人生と同じ(笑) 座布団3枚? えへ

車に置いてある『ゆず緑茶』私大好き~
そんな細かいところよく見てるでしょ
ぎゃははは~~~
モッピ~ #K3VsDgnM|2007/02/15(木) 16:46 [ 編集 ]

バレンタインって何?ってくらい普通~の日を送ったダウ一家です!
ってか、それより!ママン行豹柄パンツかよ!!!
一番驚いたわ!
やるなぁ~りこっちぃ~さすがもとヤン(→ウソっすよぉ~みなさん)
何気に充実した一日だったねぇ

うちなんて、出かけてた相方さんに駅まで迎えにきてもらおうかと思ってたら、
相方さん、HCでワンズおやつ買ってあたしのとこへ向かう途中で
大渋滞!事故渋滞!
いたし方なく、あたしも地元より先の駅まで電車でGOして、
またHC行ってディナーして帰ったってわけよぉ~
バレンタインもへったくれもあったもんじゃないわっ
みんなバレンタイン、いろんなことやってあげてるのねぇ~関心感心・・・
cheese #-|2007/02/15(木) 08:33 [ 編集 ]

マヂでウザい雨でしたね~
お隣りの京都も一日中雨でした

ウチはバレンタインだからといっても、
特別なにをする訳でもありませんわ。
チィ姉ちゃんとオカンからチョコ貰いました
晩飯はカレーでした~
全く普通の一日でしたよ~

#どっかで見たことあるリンスですな…
Hengの愛人 #nZwJZKqw|2007/02/14(水) 23:31 [ 編集 ]

雨の日でもお散歩に行くerikoさん。
わんこのためにバレンタインディナーを作るerikoさん。
舞ちゃんとYUKIちゃんへの愛が伝わってきますね。
なんだか感動...(*^-^*)
yukiko #io4Xwcjk|2007/02/14(水) 23:08 [ 編集 ]

erikoさん、お久しぶりです~!
今日の奈良県、すごい雨でしたね。
でもワンズのためにおでかけするなんて、
理想的飼い主さんだぁ!
私は家でぐ~たらでした。。。
そのせいかまめは家の中で大暴れです。
そういえば世間はバレンタインデー。
忘れてたー!
まめもいつものカリカリご飯でした。うぅ・・・
まめ母 #i1AW65Uk|2007/02/14(水) 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/109-ab5d6ed3

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
