元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





YUKI12回目の誕生日

2015/12/04(金) 10:22:42
20151204-6.jpg

YUKIが12歳になりました。
今年の2月に乳腺腫瘍の手術をして
高悪性なんて結果が出て
いろんなものを検索したり読み漁ったりしても


すぐに再発、3か月で再発、半年、1年・・・3年後

怖い話がいっぱいで

実際に術後すぐにも悪化してあっというまに虹の橋を渡った仔の飼い主さんの体験談を
読むことも少なくなくて

20151204-4.jpg

YUKIと離れることなんて考えられへんで今まできたし
今もそうやしこれからもかわりないねんけど

どっかで

YUKIの体調が悪くなって
苦しんだり痛いおもいをしたらどうしよう
そばからいなくなったらどうしよう

なんてことを考える自分もいて





怖くて不安で
でもどうしていいかわからんくて

手術から1か月が経過するごとに
ホッとしては再び不安に襲われる日々をすごしたYUKI11歳の1年でした。

こうして12歳のこの日を迎えることができたことが

あまりにもうれしくて
わたしたちにとっては
まさに「有り難い」ことやったから

20151204-2.jpg


朝から号泣してしまいました。

号泣しながらYUKIの顔をつつんで
おでこにチューとかしていると
YUKIはわざとファニーな動きをしておやつをねだり

いつもとかわらない行動をしてくれましたが

そのあと
洗面台の前で出勤の用意をしていた私。

何気にふと振り向くと

というより

下を向くと

20151204-1.jpg




こんなにもそばにいてくれました。


ヒーター付けてたからかもしれないけどね・。笑



でも

めっちゃうれしかったなぁ。


20151204-7.jpg


木枯らしぴゅーぴゅーの今朝。
寒がりのYUKI,毛布だけで大丈夫かな?すぐにシッコしたくなるやろに
大丈夫かな?とかいろいろ不安で
会社に行くのがかなりつらかったー。

けどYUKIのご飯代、サプリ代を稼ぐために頑張ってくるからな。


昼やすみかえるまで
舞とふたりで
いつもどおりに

元気にまっててな・。



愛してるで
YUKI

これからもずっと
守りつづけていきたい。

こんな気持ちにさせてくれて

ほんとにありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:0
<< YUKI12回目の誕生日 ホーム全記事一覧スリーピングバッグ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1085-26a91f3e

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.