元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





2015/06/30(火) 10:12:38
舞とYUKIは11歳。
まだまだ若い、まだまだいける、って思ってたくて

今までどおりにちょっと遠くまでドライブしてみたり
少し暑いけど散歩してみたり
気候のいい週末だからと山路を歩いてみたり
初めて訪れた街を長い時間かけて散策してみたり

することが
そろそろ、いや、既に?二人の体には大きな負担になってきてるんかなぁ。と

不安になったりしてみたり。

20150630ユキ




とはいえ
少し歩いてはイヤイヤをするYUKIをカートに乗せて歩いていると
まだまだ元気なんやから、
自分の足で歩いて、好きに匂いを嗅いで、
しっかり運動して足腰鍛えて、今まで以上に元気でいてよ。
歩けなくなってカートでお散歩なんて
そんなの何十年も先にしてよ!

とか思って泣きそうになってしまったりする。

20150630まいゆき


とはいえ(再)

カートに乗って心地よさそうに風に吹かれながら
時折嬉しそうな表情でママンを見上げる姿を見ていると

これでいいじゃないか。

とか思ってみたり。

20150630まいゆき2


どんなかたちでもいいから

ずっとずーっと一緒にお散歩しような。


20150630ゆき2





あいしてる。

関連記事
YUKI&舞TB:0CM:0
<< ユキのガン検診。ホーム全記事一覧誰も呼べない家。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1078-47d8fcde

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.