元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ワクチン

2015/05/02(土) 21:01:47
慢性膵炎のユキは
去年と一昨年の5種ワクチン接種で
リパーゼの値が4桁に達した

今年乳腺ガンまで発症したゆき

膵炎のせいぢ抗がん剤治療もできないというのに

5種ワクチンで
膵臓いわす選択なんてあるんかよ

とおもって

初めての
抗体価検査をした

その結果が

病院からの電話で、いまさっき分かった


たまたま?明日ガン検診で受診予約いれていたから

そんとき言ってくださればいいのに

っておもったけど


看護師さんは


そうおもいましたが
少しでも早いほうが良いかと、
結果が分かったいま、
お電話させていただきました


話してくださいました。

これがすき

この病院の
これが

飼い主を安心させてくれる


ひとまずよかった


ことしはゆきはワクチンなしだ


でも来年は?再来年は?

悩みはつきないけど

ひとまず
ことしの問題はクリアだ。

ありがとうございます

アサヒペットクリニックさん。


関連記事
スポンサーサイト
YUKI&舞TB:0CM:0
<< 家族記念日7周年ホーム全記事一覧悪性腫瘍切除後のYUKIとのこれから >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1068-c8f83a75

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.