元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

祝10さい。

2013/12/04(水) 07:16:11




YUKI10さいになりました


今朝めざめたとき


YUKIのかおがそばにあって


あぁーーーーーーーー



じあわぜーーー




って

かんじた



抜歯

ヘルニア

吐血

膵炎

ひにんしゅじゅつ



いろーんな難関とっぱして


今日も笑顔でママンのそばにいてくれる



一生懸命いきててくれてありがとう



ママンを必死のパッチにさせてくれてありがとう



YUKIのためなら

なんだってできる




これからもずっと


ママンのそばにいなさい



YUKIがもうすこしおおきくなったら


ママンしごとしないで

ずっとそばにいるからね



あとすこし


みんなでがんばろー



でも


むりしないで


がまんしないで


しんどいときはおしえてな



これからも

ずーっといっしょにいるために





だいすきやで。ゆき



ありがとう

ママンをしあわせにしてくれて






あさおきると

旦那からのプレゼントがおいてありましたー



つかってあげてや

ゆき


関連記事
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:4
<< タイトルなしホーム全記事一覧貧血ジョグ >>

コメント

yukiちゃん10歳おめでとうー☆
相変わらずのベビーフェイスでかわいいですねぇ。
この1年も健康で楽しいこといっぱいの年になりますように♪
旦那さま、優しいですね。プレゼント用意してくれてるなんてー。erikoさんのお誕生日にも確かプレゼント用意されてたような!?マメだし素敵な旦那さまだなぁと羨ましくなっちゃいます。

『YUKIがもうすこしおおきくなったら
ママンしごとしないでずっとそばにいるからね』
この言葉とっても頼もしいしカッコイイ。

お仕事と家事の両立。さらにかわいい舞yukiちゃんとの時間。すべてをこなすことってとても大変なはずなのに、どれも手を抜かずいつもパワフルでメリハリのあるerikoさんを尊敬しています。

私もそろそろお仕事はじめようかなと思いつつ、なかなか両立する自信がない・・・ダメダメですよねー。気合が足りないのかな~
頑張るコツとか他にも色々、、、erikoさんにいつか色々聞いてみたい(*^^*)
ここ #0NjmJF4A|2013/12/06(金) 10:58 [ 編集 ]
ネ兄☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ネ兄
YUKIちゃん、お誕生日おめでとう♡♡♡

この時期はセデブ家3ガールズの生誕祭が毎月連続あってスペシャルな季節ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

YUKIちゃんも舞ちゃんも体調には気をつけて、10歳も元気いっぱい愛情いっぱいの素敵な1年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)☆

erikoさんもお仕事やジョギングあまり無理しないで下さいね((( つ•̀ω•́)つ!!
K #-|2013/12/06(金) 00:27 [ 編集 ]

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
  Yukiチャン お誕生日おめでとぉ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

クリクリなおめめ
シュッと長いあんよ
きれいな毛

めっちゃかわいらしくって
大スキ(*˘◦˘*)

今度会ったら
うちのおジィちゃん
変わらず相手してねッ

耳元とおなったけど
元気だけいっぱいやから



楽しい元気な1年になりますように…
こたママ #-|2013/12/04(水) 12:30 [ 編集 ]
おめでとう(*^^*)
YUKIちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

YUKIちゃん舞ちゃんばんふぁいつも揃って心配ばっかかけるけどみんな元気にまた復活してくれる(^^)
ほんまに元気でいてくれるだけで幸せで嫌な事も乗り越えられる力をくれるよね(^o^)

今年も1年元気でいっぱい楽しい思い出作ってね(*^^*)
らび #hNE44OsQ|2013/12/04(水) 10:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cedebuyuki.blog74.fc2.com/tb.php/1013-3b6bd5cf

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
